ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

ひさしぶりのプリストンテール

みなさま、お久しぶりです。りなです。

知らない方がほとんどだと思いますので、初めましてかな( ・ω・)ノ
最後の投稿からおよそ4年経ちました。時間が経つのは早いですね。

引退と大げさな言葉を使っておきながらまた投稿させていただいております。
リアルも落ち着いて来たので、最近ログインしております。

星トビも来月で5才になります。
こうしてまた「お帰り」って言える場所があるのは嬉しいですね^^

e0190134_23052810.jpg
いつの間にか5次スキルや新しいSODやダンジョンが実装されていて、ワクワクしてます^^
早速、4次転職を終えて、5次スキルを使ってみたのですが、スキルは魅力あるのですが、モーションが遅い。。
サンダーループにおいてはディレイもあるので、ソロでしか使えなかったりとAが更に戦力にならなかったりします。

ですが、サンダーループの威力は果てしない。。

結局、思い切ってフェニックスショットを捨てて、スキル調整があると願いつつ、5次スキルに振る事に。
ソロでは十分良いんですが、PTだとこれでは確実に足手まといになりそうですw

Bibioさんブログに書かれているように、モーションが遅いせいか、爽快感は確かにないですが、ネイチャースプラッシュの範囲攻撃や、
イベイドショットのスタン攻撃などの組み合わせの攻撃ができるようになったので、意外と狩りが楽しかったりします^^

下記、動画も転載させていただきましたが、韓国のサンダーループではモーションは日本とは格段に早く、ディレイもないような気がします。
もし、これが日本でも調整がはいったら間違いなくAは強くなるでしょう^^


そう願いつつ、ちょくちょく私もAを育てていこうかと思います^^

[PR]
by pri_tobira | 2014-06-07 23:09 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。