ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

星トビ5周年イベント「星トビかくれんぼ大会」内容詳細

いつも星のトビラクランブログをご覧いただきありがとうございますミ★(*・ω・)v

星のトビラは来る7月26日で立ち上げから5年目を迎えます。
こうして5年目を迎え、星のトビラがこうして在り続けられるのもプリストンテールが長く愛され、そしてクランメンバーが共に協力し合いながら支え合ってきたクランだからだと、そう思ってます^^

私、りなは立ち上げから参加させていただき、何度も活動休止などを繰り返し、メンバーに色々とご迷惑もたくさんお掛けしました。
こうしてメンバーに支えられて来ていた事、今思うとこのクランを作って本当に良かったと今思います。

自分なりにこのゲームを盛り上げたいという気持ちと、そして星のトビラクランを想う気持ちから、このイベントをさせていただこうかなと思います^^

星トビ5周年イベント「星トビかくれんぼ大会」内容詳細

開催日時:2014年7月26日(土曜日)21:00〜23:00時前後
集合場所:リカルデン 初心者SOD「アルドル」前広場
----------------------------------------------------------------------------------

イベント詳細:

開催前に合い言葉を伝えますので必ずメモ等して覚えておいてください。

1.「星のトビラ」というキャラクターを探し、開催前に伝えた「合い言葉」を青メールで伝えて、接近コアを取引で貰う。
2.接近コアに書かれたキャラクターの所へ行き、「星のトビラ」から貰った印字の接近コアを取引で渡し、最後に探すキャラクターを教えてもらう。
3.指定されたキャラクターを探し、印字がされた「接近コア(りな)」を取引で貰う。
4.集合場所へ戻り、りなへ「接近コア(りな)」を渡す。

注意点・確認事項:
クランチャット及び、青メールなどで情報交換しても可能です。
↑情報交換は可能ですが、上記1〜4は必ず達成させてください。
※2. 接近コアを使って接近コアに書かれたキャラクターへ移動は禁止です。

レベル制限のないフィールド、及び街などにキャラクターは配置されています。
イベント中、ポーションの購入は可能です。
ワープは「ピーライ」「リカルデン」のみ許可します。他のワープは禁止です。
コアは「ピーライ」「リカルデン」のみ購入、使用を許可します。

入賞者:
第一位
・賞金3,000万G
・エイジングセット(ミラージュ×4、インフェルナ×4、エニグマ×2)
・ワイバーンクリスタル×4
第二位
・賞金1,000万G
・エイジングセット(セレスト×4、ミラージュ×2、インフェルナ×2)
・ミロティッククリスタル×4
第三位
・エニグマクリスタル×4
・セレスト×10
最下位
・花束

イベント中、時間経過と共に参加者にヒントを青メールでお送りいたします。
最後に雑談と記念撮影を行います^^

※人数によってイベント終了後にSODに参加したいと思います。
 レベル80以下、レベル80以上に分かれて任意参加でお願いします^^

参加者募集中!
クラン以外の方も参加を募集しております。
ご参加いただける方は、コメントにて残していただけますと嬉しいです^^

[PR]
by pri_tobira | 2014-06-09 14:29 | イベント
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。