人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

レベルアップ♪

みなさん、こんにちは^^
星トビ5周年イベント。果たして参加者はいるのか?といった心配を抱えておりますw
どこにも告知していないので仕方ないのですが、一人でも参加者がいたら決行いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

さて、最近プリを楽しんでいる私ですが、ようやく103にレベルアップいたしました!
な、な、長かったです!!

102になったのはハッキリと覚えていませんが、3年くらい前だったような気がします。
102くらいからモチベーションが上がらず、しかも復活スクロールを使わずL1にいっては毎度のことのように死んじゃってペナルティをもらってたような気がします^^;
5次スキル実装で、アーチャーが意外と面白くなったので、この調子で105まで頑張りたいと思います!
目指すは2ヶ月くらいで104になることです。1日1.5%くらいなら何とか頑張れそうです^^

102時代ではL1で逝かされるのにはお世話になったものの、経験値を稼ぐまでにはまだ力が足りなさそうです。
アイス(70%)、SOD(20%)、L1(10%)といった感じでした。
105になるまでは、同じようにアイスに通うことが多くなりそうです^^
レベルアップ♪_e0190134_02071700.jpg
103クエもはじめました♪
トラウマのL1ボスが一番やっかいですね。。
週末のボスタイムに頑張ろうと思います。
レベルアップ♪_e0190134_02091823.jpg
にわとりモンスター美味しかったですネ♪
サブキャラを育てるにはもってこいのイベントだったと思います。
アサシンはぜひ育てたいので、その時またイベントあれば嬉しいな^^


by pri_tobira | 2014-06-11 02:19 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。