ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

原点に戻って♪

こんばんわ^^
星トビのブログを読み返してみると、懐かしい思い出が今もよみがえってきます♪
このブログを立ち上げて投稿したのは、2009年8月9日からでした^^
この時は星のトビラの結成を記念してSSをピーライの屋根の上から撮っていました。
「クラン「星のトビラ」結成」記事

久しぶりにまた同じ場所に登ってみました^^
懐かしいです。何気ない場所に人それぞれの思い出が残ってます。
こうして変わらない風景があるから思い出もそこに生きているんだと感じます^^
e0190134_22313090.jpg
実は昨日、とてもとてーも懐かしい人にお会いしました^^
すごく嬉しかったです。
実はそれでまたこの屋根に登りたいって思ったんですけど^^w

みんなの挨拶文とかも読み返してみると面白いですねw
文章にその人の個性が出ているというか、その人の温かさというものが感じられて、ほんわかしました^^

憲ちゃんの自己紹介は独特で思わずニヤニヤしてしまいましたw

最近はというとまったり狩りをしつつ楽しんでいます^^
e0190134_22313039.jpg
デスナイト様がカッコ良くて見とれていたり、
e0190134_22313061.jpg
ゴールデンファルコンが上手くSS撮れて嬉しかったり、
e0190134_22313052.jpg
ラウンド終了時に逝ってしまい、ステージに取り残されたり。。
早く、クラン員でSODに挑戦してみたいです♪


[PR]
by pri_tobira | 2014-06-21 23:02 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。