ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

レベルアップ♪

お久しぶりです♪
リアルが大変で、なかなかまともにINできておりませんでしたorz

7月26日に星トビが5年目を迎えました。
ブログでもお伝えしておりましたイベントも無事終了し、たくさんの方にご参加いただき、
誠にありがとうございました(*´∀`)ノ

5年目もまったりプリライフを楽しみたいと思います♪

私はというと、、ようやく104にレベルアップしました♪
@10%なのに、その10%が遠い。。めちゃ時間かかりました!
ネイチャースプラッシュがLV7になり、SODで少しは点数が稼げそうです。
新職業のアップデートの不具合で、ネイチャーが1HITとなっていたそうですが、無事修正されてホッとしています^^

私は相変わらず、愛着あるAしかやらない予定で、
またスキル調整があるのを願いつつ、取りあえず105まで頑張ってみようかと思います(*´∀`)ノ

税金対策の関係で、最近ノートパソコンを買い替えました^^
メインはMacなのですが、サブでWinが必要になり思い切って買ってみました。
早速プリをインストール(笑)
いつもはアイス狩がほとんどだったのですが、最近はE3によく逝っています^^
記念にE3で狩ったところ、105アイテムが2つもでました!私にとっては105は初ドロップ!
新PC初日の良い記念となりました♪

e0190134_17365354.jpg
e0190134_17365347.jpg
画質もすごくきれいになり、処理速度もすごく快適です♪
今までログインまで2分くらいかかってたんですが。。
e0190134_17365471.jpg








[PR]
by pri_tobira | 2014-09-06 18:03 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。