ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 69 )

はるうーらーらー⊂二二二( ^ω^)二⊃

e0190134_15424939.jpg


ご無沙汰しております、飴です!
すっかり桜の時期になってまいりました!!

みんな元気ですか―!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
私事ですが春ということで環境の変化により忙しい日々を送っておりまーすーヾ(・ω・`)ノ
それでも元気元気してますヽ(=´▽`=)ノ

プリへのイン率もガクンと下がってしまった次第ですがw
週末とかにインしてはおバカなことやってます(^ω^)↑みたいなこととかね(^ω^)

このとき調子こきすぎてL2でモコバってたら焦げたりしたけどね(^ω^)
e0190134_15473620.jpg

ろびんも焦げてるね(^ω^)

そんな感じでインしてはみんなに笑かされてますw星トビらぶ!!


昨夜もインしまして、ゆうやくんに会ったーりー
e0190134_1549499.jpg


ピリちゃんとL1PTやってみたーりー
e0190134_15499100.jpg


クランアタックやってみたーりー
e0190134_15502095.jpg


方言について熱く語ったりと楽しかったにょん(゚∀゚)
いつもあったかい星トビに癒されますw

いつもありがとう!それではまた! \(^o^)/
[PR]
by pri_tobira | 2013-03-24 15:58

2012年ありがとうございました☆

サボってましたすみません。

そしてSSサボってて全然ない件。w
5次スキルやらボスの鎌やらmeの108やら編集してたんだけどゴニョゴニョ・・・ww




ということで年末のあいさつです!飴です!

今年一年もたくさんの出会いと、いろんな人にお世話になりました^^
プテでたくさん笑えるのも皆さんのおかげですヽ(=´▽`=)ノ
1年間お世話になりました。2013年も星のトビラをよろしくお願いします(^▽^)/

そして星トビも山あり谷ありだったと思いますが(大げさ?w)
毎日アホなクラチャに付き合ってくれて本当にありがとう! \(^o^)/
2013年もよろしくね!!

それでは何もSSないのもなんなんで、なかっちに犠牲になってもらいます!

e0190134_1375420.jpg






みんな大好き!
皆さんよいお年を☆彡
[PR]
by pri_tobira | 2012-12-29 13:10

トリックオアトリート!

お菓子は年中受け付けてるよ \(^o^)/飴です。

5次スキルがついに始まりましたね!
はやる気持ちを抑えてのブログ更新( ´艸`)←本当は昨日更新するはずが寝てた
ぱぱぱ~っと書いちゃいますw

~おひさ編~
久しぶりの大型アプデということで、おひさ~な人がちょいちょいお目見えしているようです(*´ω`*)

私は初めましてでしたが、Blitzstrahlさんが復帰☆
※名前間違ってました;;ごめんなさい><;;
e0190134_17545569.jpg

これからもよろしくですーヽ(=´▽`=)ノ

そしてこやつもちょいちょいインしだしたよ(゚∀゚)
e0190134_17585497.jpg


相変わらずリコネとお友達のようです。w

落ち着いたら狩りいこうじぇ! \(^o^)/
こうしてゲーム内が賑わうと素敵ですねっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

e0190134_1815535.jpg


~おめでとう編~
【朗報】ふみんが一年ぶりにLVUP^p^
e0190134_183540.jpg


一年前の予言通りのアップwww
この計算で行くと…来年ついに3ケタですよ…(゜×゜*)
がんばれふーみん!!がんがん遊ぶぜふーみん!!!

そして、この二人はあっという間に102に(゚∀゚)
e0190134_1844348.jpg


いいねいいね( ´艸`)これからも\(*⌒0⌒)bがんばれーっ♪
ふーみん、じょん、りっちゃん
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


おめでとうと言えば、この人も。
e0190134_18125663.jpg

e0190134_1881396.jpg

真夜中に無事終了しましたw
よかったね( ´艸`)無事に破棄せずに転職クエ受けれるね( ´艸`)w
お疲れ様 \(^o^)/

e0190134_1811412.jpg


~チャット編~

PT中の出来事。
e0190134_18153223.jpg

くろみさん踏ん張って!!…あ、踏ん張っちゃだめか><ww

りっちゃんとヤムピを探してるとき。
e0190134_18163198.jpg

あたしのヤムピ運の悪さはチーフの計画通りなのかもしれないと思いました(´゚ロ゚`;)w

ほかにも色々撮ってたのに今回は不発が多かったorz
みんないつも笑わせてくれてありがとう!


さて、インして遊ぶじょおおおおおおお!!
[PR]
by pri_tobira | 2012-10-31 18:20

祝れべるあっぷ☆

e0190134_172702.jpg


こんちゃ!!!飴ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
お鍋やおでんがおいしい季節がやってきてますね♪
お鍋は断然もつ鍋が大好きです(*´ω`*)おでんは牛すぎ(*´ω`*)
…誰も聞いてない?(*´ω`*)

ボスもおでん好きなようです。
e0190134_17321615.jpg

あー…おでん食べたくなってきたw

さて、タイトルのこと!
ジョンりっちゃんが100になりました \(^o^)/もう101だけど。w

二人があがるまでPTで、先にカウントダウンが始まったのはりっちゃん!
そしてそしてピカーン☆
e0190134_17362066.jpg


…(‘A`)



邪魔されたああああああああorz


気を取り直してジョン!!

e0190134_17402379.jpg


ちょっとずれたけどうまく取れた(^ω^)

これからも頑張ろうね♪♪
二人とも:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆


そして、昨晩の出来事!!!
珍しく泣いてる可愛い憲さんを発見したと思ったら、追い込みの@86Mという衝撃事実(゚ロ゚;)
e0190134_17592687.jpg

これに立ち会わずして寝れない!!ということでおじゃまんぼー!
そしてあっという間にピカーン(゚∀゚)
e0190134_181378.jpg


…(‘A`)

撮れてない上にゴブと被ってるYO!!!

本当にスミマセンスミマセンスm・・・・ww
いや、でも、目に焼き付けたから(キリッ)
兎にも角にも
憲さん117(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


そういやアダルティなこの人もコツコツ成長を遂げているようですw
e0190134_17495557.jpg


(‘A`)…
ゆたぽん今度レモン君とまた遊ぼうね☆ww

⊂二二二( ^ω^)二⊃

こいつが可愛くてむかつく今日この頃www
e0190134_1822879.jpg
e0190134_1824170.jpg


自由!!!(゚∀゚)
野良PTするときはみなさんよろしくお願いしますw


そうそう、こないだお城行ったときに、
私の腹筋を崩壊させる顔に遭遇して思わずSS撮っちゃったんだよ。

e0190134_1885215.jpg

e0190134_189582.jpg

誰でしょうねwwwプライバシー保護のため一応ふせときますwwww


今回はこの辺で!"(@´▽`@)ノ"""
[PR]
by pri_tobira | 2012-10-10 18:17

るんるんるーん(^ω^)

(/*^^)/ハッロ-!! いつもの飴です('-'*)
更新まだー?という声が聞こえ始めたのでちゃんと更新します( ´艸`)

9月ですみなさん!もう半分以上終わってるけど!
季節の変わり目が弱点な私は鼻炎と寒暖差によるくしゃみと戦う日々です。w

いざ更新しようと思ったらSSがありすぎて・・・w
どっから書けばいいかわかんない^p^

そうだ!LVUPから書いていこう!

あどちゃんが104になったあああ \(^o^)/
e0190134_17182081.jpg

105までリーチ!!さぼっちゃだめよ!!ww
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

そしてぴよちは知らぬ間に102になってた|; ̄ロ ̄)!!ww
e0190134_17203297.jpg

暇なときにでも一緒に塔でもいこうじぇ☆

そしてわたくしも久しぶりにUPいたしました♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
e0190134_17264268.jpg

チャットしすぎでこんなこと言われた日もあったけど!!
e0190134_17273079.jpg

いろんな人がお祝いにかけつけてくれて胸いっぱいいっぱいです(´;ω;`)
所詮106だけど(´;ω;`)www
みつんの体張ったSSは心の中にそっとしまっておきますw
みんなありがとう!ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

ジョンリシェコンビも、もうすぐ100!!
てことでやる気な二人を激写 \(^p^)/

e0190134_17594590.jpg

二人ともふぁいてぃーん!!く( ̄Д ̄)ノ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

1.5倍になっても星のチャットは賑やかで楽しいです!
みんな私のツボをよくわかっていて笑かされます!

この人とか。

e0190134_17153793.jpg

e0190134_17155483.jpg


いつもいつもどっから大量に出てくるのか謎ですww

⊂二二二( ^ω^)二⊃

容量の悪い私はよく青が足りなくなることがあったりするんですが@@;
そんなんでもいつも助けてくれるチーフが大好きです。
e0190134_1735246.jpg

愛が重すぎたようです///

かわいい単位(?)間違いも載せておきます。
e0190134_17383170.jpg

るん><b

⊂二二二( ^ω^)二⊃

念願のIDトリプルAしてきました!

e0190134_17481375.jpg


なかなかスリル満点で楽しかったww
たまにはこういうのもいいね!o(*^▽^*)o~♪

SS整理してたら収拾がつかなくなりそうなので今回はこの辺で!w

@おまけ
飴的登りコレクション2012(゚∀゚)
e0190134_17433914.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2012-09-20 18:02

星トビの休日。

e0190134_14484247.jpg


毎日暑いですね!みなさん体調崩してないですか―!!(」゚ロ゚)」
8月もお盆が過ぎてしまいましたが星トビメンバーは成長し続けてます!
お前は?とかイワナイデw

まずは
ぴよちゃん、ジョン、りっちゃん祝☆L1デビュー
(。・д・)ノ★⌒☆【おめでとう】☆⌒★ヾ(・д・。)



・・・・・・・


OSEEEEEEEE!!!!

はい、もう3人とも96とか97だよねw(あ、98だったけ?←)
みんな成長速くてあたしゃこわいです^p^
というわけでL1PTいっちゃったりとかしちゃったり!

e0190134_14525385.jpg


ワイワイがやがや賑やかが一番いいですね!^^
L1ご一緒してくれる皆さんこれからもよろしくお願いします(^▽^)/
3人とも100目指してく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃

ある日の深夜。ふーみん先生とのぼりデートしてきました。

熱心な先生と相反してなかなかうまくいかない飴。(あ、金髪になりました。)
e0190134_14555270.jpg


先生とのチャットを楽しんでたら先生奈落の底へ
e0190134_14563840.jpg


なんやかんやで府民コア使って無事目的地へ \(^o^)/
e0190134_14582026.jpg

タイタニックごっこ///

あとこんなこともやってみた。
e0190134_14585478.jpg


いやーそれにしてもすごいね!!だてに変態女じゃない!
夜中にいっぱい笑わせてくれてありがとう!!持つべきものはふみコア!!
またデートしようねヽ(  ´ ∇ `  )ノ


今回はこの辺で!"(@´▽`@)ノ"""

あ、おまけ☆今回はかわいいサッカー集団v(。・ω・。)
e0190134_151685.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2012-08-18 15:08

祝☆3周年

ちょーっと遅くなりましたが、集まれたみんなでお祝いしましたヽ(=´▽`=)ノ

e0190134_2113488.jpg


プテで星に出会えて本当によかったです!
たくさんの出会いに感謝です。
星を通じて出会えた皆さんにありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
これからも温かく素敵な星トビでありますように☆彡

これからもよろしくお願いします!





おまけ(゚∀゚)
提案者とL2行っちゃった誰かさんも入れてみた。w
e0190134_2171485.jpg

リクエストにも頑張って応えてみた。w

e0190134_218291.jpg


みんな大好き!!
[PR]
by pri_tobira | 2012-07-30 21:10

(●´_________`●)ビローン

どうも!いつものやつです \(^o^)/

夏だ!
海だ!!
星トビだ!!!

e0190134_15155357.jpg

モデル協力/りっちゃん、あどちゃん

からの~
乱闘(意味は特になし)
e0190134_1518759.jpg


いやはや、暑いですね~
皆さん体調大丈夫ですかー!!( 」゚Д゚)」
私の住んでるとこは突然の雨と雷がおそろしすです(‘A`)
元気に夏を乗り切りたいものですね!
最近はみんなのUPになかなか立ち会えてませんが。
みんな早いよ!!今いくつなのかももうわからん!!www
なーのーで、プテならではのSSでも(^▽^)/


最近♀さんが登り講座をよくやってるみたいです(^ω^)
そして登りに目覚めたという声がちらほらと(/・ω・)/
そんなある日、どこからともなく幻ちゃんの何か声が聞こえました。
e0190134_15234995.jpg

え???(゚-゚; )ドコドコ( ;゚-゚)??

⊂二二二( ^ω^)二⊃

こないだバレやりに行ったとき、
待ち時間暇で栗放出してたらみんなろびんガン見してた。
e0190134_15261016.jpg

ハレンチダネ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

e0190134_1527050.jpg

双子2ペア誕生の瞬間。

そうそう、星トビのKはこの髪型多いよね( ´艸`)
ジョン変えなくていいよ!!(゚∀゚)ww


話は変わってもうすぐ星トビは3周年ですね!(まだ1年も所属してないけど^p^)
その日インできるかわからないけど何かできたらいいな!と思う飴でしたヽ(=´▽`=)ノ


*おまけ*
なんかかっこよく撮れたのです(`・ω・´)
名前がわからないからかっこよくみえるのかな!?(ぁ
e0190134_15402568.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2012-07-21 15:44

タイトルでいつも悩みます。

更新更新!飴です(゚∀゚)
6月最終日であります!今年ももう半分ですねΣ(´□`;)
これから暑い季節になりますが、バテないぞー!(`・ω・´)

最近の星トビ。(というか私?)

ジョンとりっちゃんのボスクエのためバベル張り込みとかしました。
e0190134_13262378.jpg

2日くらいやって、2日ともバベリンでて周りに押し付けました^p^
二人ともクエ終わってよかったね^^そして85クエも終わってよかったね^^w
これからもふぁいとー!

そして本日の深夜部のこと。
ろびん、幻ちゃん、ぐるたんで突発モコバ!
実は最初からモコバ参加するのははじめてでしたw
釣るのってとっても大変なのね)゚0゚(
幻ちゃんもろびんもとってもがんばった;;勇ましかったよいろんな意味で;;w
e0190134_13312933.jpg

所要時間2時間(爆)山あり谷ありの星トビクオリティーでしたww
それでも楽しかったのが星トビクオリティー \(^o^)/
みんなおつかれさまでした(*´∇`*)またボス狩りやろうず!


*おまけ*
ある日の深夜のピンク三姉妹☆w
e0190134_13351739.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2012-06-30 13:37

一期一会☆

(^-^*)/コンチャ!
前回の更新から一か月なんて気のせい木の精!!飴です(゚∀゚)
最近徐々にリアルが忙しくなりつつあり、なかなかまったりインできませんでした(´・ω・`)
だがしかし5月病も終わって元気です!髪は梅雨に負けそうですがw

そして、星トビは別れが続いておりました。
寂しいとかいう思いもありますが、結果思うことはゲームとはいえ一期一会を大切にしたいという思いですね^^
プリを楽しくさせてくれるみんなが大好きです!! \(^-^)/


そしてお風呂放置しててもかまってくれる星トビが好きです!w
e0190134_13344428.jpg

覗くなYO!(σ゚Д゚)σ

また、別れがあれば出会いもある!
久しぶりにインしたら賑やかかつニューフェイスいっぱいでしたw
なのでみんなで闇PT(゚∀゚)
e0190134_13391377.jpg

8人www12湧きが枯れるなんてね!!^p^
これの後、神殿デビューも果たして終始ワイワイキャッキャッでした(*´∇`*)
ジョン、りっちゃん、へっどん、えくぼっち(ぐるたん)
みんなまとめてヨロ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛シク


☆おまけ☆
パラがすごいことなってた
e0190134_13463295.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2012-06-17 13:49
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。