ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:SOD( 3 )

なんとからんくいん♪

クランランキングになんとか載りました^^
ギリギリセーフでキャプチャしたときは10位でした!

100万以上だせるクランの方はやっぱりすごいですね^^
e0190134_22165184.jpg

リカルデンの「ワープゲート発明家」さん。髪型がユニークですねw
いつもお世話になってます^^
e0190134_2217680.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2009-11-12 22:22 | SOD

一度はやってみたかったSOD動画♪

最近は(というか常にw)あどたんがどっぷりSODにはまっているみたいです。
ラストまで勝ちのぼれたときは本当に嬉しいですよね!

今日は矢吹さんと初めてのPTでSODとバベ退治でした。
さすが矢吹さんお強いしカッコ良かった!
SODではどんどん敵が倒れていく感じです^^

SODで稼いだお金で矢吹さんがクラン資金を出資してくれました^^
本当にありがとうございます!

一度はやってみたかったSODのフル映像です^^
エンコードしてYoyutubeにアップロードしてなんやらで5時間はかかりました^^;
round1にでてくる木の怪物はSODにしか出てこないレアモンスなんですねw
この時は、ゲリさんPTでみっちゃんが80のボスクエのときで、8ラウンドのラトロから金を取ろうとがんばっているところです。惜しくも取れなかったですが、その後の2FのPT狩りでラトロが2回も出てきて金ゲットです^^
おめでとう!






[PR]
by pri_tobira | 2009-09-23 15:54 | SOD

3人で初めてのSOD♪

りなです。

あどたんとゾーくんの3人では初のSOD(ベラトラ)デビューをしました^^
クランの発起人でもある、あどたんとゾーくんにはいつもいつもお世話になっています。

一回目は敗退しちゃいましたが、二回目にうさがでて、なんとか8Rまでいけました^^

今はSODはいつもみんな並んでいる感じですね^^
前までは平日の深夜は開催していませんでしたが、今では24時間やっているようですので、みなさんせっせと稼いでいるようです。

経験値も稼げるし、お金も稼げるのでSODは人気が絶えないです^^

月の初めに挑戦したこともあり、公式のランキングに星のトビラがランクインしました!
また、個人ランキングでも3人ともランクインしました^^w これには感激です^^

e0190134_17364951.jpg
e0190134_17365777.jpg
e0190134_1737391.jpg

e0190134_17382024.jpg

いつかベラトラマスターになってみたものです^^
[PR]
by pri_tobira | 2009-09-02 17:39 | SOD
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。