ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 1 )

これが私のやりたい使命

りなです(*´∀`)ノ

関東も台風地域に来ており、今日はすごい雨です^^
ずっと猛暑だったのでかなり久しぶりの雨のように感じます。
しかし今年は本当に熱いですねー;外で信号待っているだけで暑さでかなり気力を奪われます^^;

たまにはプライベートなことでも書こうかなと思います^^

私は今現在、一般の社会人としてこうして生きているわけですが、
これまで色々なことがありました^^ 良いこともヤナことも色々あったわけですが、今こうして振り返ってみると自分だけでここまで絶対これなかったし、人に感謝の気持ちを忘れてはいけないと考える日々です^^

学校を卒業してからは教師をしたり営業をしたりと職を転々として私は何がしたいんだろうって考えていた時が懐かしく思えます。何でもやり直せるって思っていたから色んな事に挑戦できたのかもしれませんが今はもう若くはないので;そんなことは出来ないのですが・・・><

それからフリーで頑張って自分っていう存在が認められて嬉しかったのですがやはりそこにも大きな壁があったりして・・・そんな時に私を拾ってくれたのが今の社長さんです^^

「悩む暇があったら自分を見つけ出せ」

悩んでてもなにも始まらない。
進まなければ道は開かれないんだともう一度自分と向き合う勇気を貰えました。
そして2年前に今の社長さんと会社を作って新たなスタートラインに立って頑張っているところです。

人生の中で立ち止まることは誰にでもあります。
でもその立ち止まったときこそがチャンスだと思ってください。
悩むときこそ、新たな一歩が踏み出せるきっかけになるんだと^^

ひとりでは悩み続けてしまいます。でも誰かが手を差し伸べてくれるだけで180度変化することも可能なんです。人との繋がりの可能性は果てしないです。

・・・と今回は真面目に語らせていただきました^^

タイトルの私のやりたい使命というのは、プリは私の中ではかなりの影響を与えたゲームですので、特別な存在でもあります。ですのでこれからもプリというゲームがいつまでも愛され続けますようにと、そして星のトビラというクランが愛されますようにと願うとともに、このブログでもクランの良さを伝え続けれるようにしたいと思っています。また想いを引き継いでくれるメンバーがいることを願います^^

最近はインするようにしています^^
とりあえず目標の102までは上げたいと思っているので、夜にチラっとインしています。
102になったら狩りせずにアイテム集めに勤しもうかと思います^^プラスおしゃべり付きで^^

10月下旬くらいからまた忙しくなるので、それまでに目標達成できればいいなぁ^^
[PR]
by pri_tobira | 2010-09-08 13:21 | その他
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。