ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ゲーム( 66 )

ボスday

ひさびさの投稿です!
星のトビラのイケメンあどにすですw


昨日は仕事早く上がったので夕方からイン。
神殿2Fをお散歩中に邪悪な気配を感じ周りを見渡してみると・・・

e0190134_14365294.jpg

生命良しっ(・∀・)9
体力良しっ(・∀・)9
気力良しっ(・∀・)9
赤ポ良しっ(・∀・)9
緑ポ良しっ(・∀・)9
青ポ良しっ(・∀・)9
指差し呼称をおこなっていざ突撃~っ!

e0190134_1441183.jpg

ビガーボール連打で
その間にグレイシャルスパイク打ちながら
1・1・1と赤ポ打ちつつ数分の格闘・・・

e0190134_14454828.jpg

ドロップが・・・
ブルータルクロー と
アークローブ と
青新×2 って

あんまりじゃないかぁ~(;´Д`)y─┛~~

そんなもんとは思っていたが、やっぱ残念でした(。´Д⊂) グスン


そしてキャラチェンジしてサブのFを太らせようとミスクリを持ってA3へ。
しばらくするとうっすら光ってるモンスを発見!

e0190134_14523125.jpg

どうみても地味すぎるやろ~っ!
もう少しボスらしくしろよwww


ってな感じで昨夜はボスと合コンの一夜でした(* ̄▽ ̄*)


本日はここまでにさせていただきますw
季節的にだいぶ涼しくなってきましたがみなさん(特にゾーくん♪)お腹出して寝て
寝冷えなんかしないようにしてください(´∀`)
[PR]
by pri_tobira | 2009-09-09 15:00 | ゲーム

スカンダブーツの速度

りなです。

プリストンテールは無料ゲームですが、プリをより便利に楽しく遊ぶために課金アイテムがあります。今回はその中のスカンダブーツっていう課金アイテムの靴をご紹介します^^

この靴は速度が12という物凄く速くなる靴です^^
通常は速度は5か6前後なのですが、この靴は12ですので速さの違いはおよそ2倍ということになりますね。

防御・吸収も充分な数値なので、問題なく活用できます^^

早速ですが、履いてみて走ってみると、今までなぜ履かなかったのだろう…と思うくらい速いです^^w
防御が上がったとか硬くなったという訳ではないのですが、速度が上がるだけでこんなに狩りが楽になるのかぁと思うくらいです。

前衛職では速度は余り関係ないかもなのですが、後衛職でモンスから逃げながら攻撃をする職では速度は意外と重要な数値です^^

モンスを釣ってくる(集める)ときも、速度が速いと釣る時間も短縮されますからいいですね^^

また前に走っている人を追い越すと何だか優越感に浸れます^^w

初めてYoutubeに動画をアップしてみました^^
うまく撮れているでしょうか??


[PR]
by pri_tobira | 2009-08-29 19:09 | ゲーム

がいああーまー

りなです。

わたしの装備が少し変わりました♪
ガイアアーマーです^^

80D鎧と交換してもらいました^^
Aにとってはどんなにお金をかけても欲しい装備ですね!
必要筋力がナシで、生命と気力が30アップするという高機能です。

ガイアアーマーはプリがアラリオの運営になってから期間限定で用意されたアイテムです。
わたしはプリがまた日本運営になったのを知ったのが6月でしたので、貰えなかったのです^^;
着ている人をみてて「いいなぁ~」と思っていました^^

今まで装備していたミノタウルスアーマーと比べると防御・吸収ともに少し落ちますが、その分、敏捷に振り分けましたので、攻撃が上下ともに、25前後アップしました^^

モンスを倒す時間が短くなる分、ダメを受ける時間も軽減されることを考えるとプラスマイナスゼロという感です。

わたし的にはミノタウルスアーマーの外観がとてもスキでしたが、
ガイアアーマーも違う視点からみたら素敵な洋服ですね^^w

これからは攻撃力重視で割り振りをしていきたいと思います♪

e0190134_4144516.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2009-08-21 04:15 | ゲーム

グリ湖ツアー♪

たまにはプリの世界を楽しもう♪ということで、グリディ湖に遊びに行きました^^

グリディ湖は韓国ドラマで有名な「冬のソナタ」をテーマに作られたらしいです。日本に実装されたときは、冬ソナーブームも去ったときだと^^;でも冬ソナファンにとっては素敵なフィールドだと思います。

実はわたしは冬ソナを見ていなかったので・・・なんともいえないのですが^^;
グリ湖を歩いてみると、2つ自転車が置いてあったり、家があったり、看板にラクガキがあったり、冬ソナのシーンが思い浮かぶそんなフィールドではないかと思います^^

ゆっくり見て回ると細部まで凝っていますので、狩りの合間にも見て回るのも面白いと思います^^

e0190134_21591282.jpg

2つの雪だるまが寄り添っています^^ドラマでもこんなシーンがあったのでしょうか?^^


e0190134_21593237.jpg

看板のラクガキです^^わたしも子どものときはよくやりました^^アスファルトにラクガキとか^^w
ケンパーケンパーケンケンパーっていう遊びありましたよね。


e0190134_2159483.jpg

これにはビックリしました^^
グリ湖の中心にこんな碑石が!しかもお魚?なぜ?w
お魚が空を飛んでいるように見えました^^

このお魚の碑石は何だか落ち着く場所でした。また行ってみたいですね^^
[PR]
by pri_tobira | 2009-08-13 22:15 | ゲーム

きょうてきなぼすたち。

りなです。ボスのソロ戦を実況します^^

バレント(ゲルヴィア渓谷)

プリスティスでのソロ戦です。2時間半かかったらしいです。。
追いかけては攻撃しての繰り返しです。赤よりも緑を大量にもっていかないと緑切れしそうですね^^;
わたしだと1時間で撤退です。。かなり集中力のいる戦いです。




ゲルベジュ(ゲルベジュ洞窟)

これはさすがにソロではキツイですね^^;
ゲルベジュの攻撃範囲が広いようなので、前衛キャラは常にHPに気を配らないといけないですね^^
1撃でダウンすることも普通なので、プリスティスのVLでHPを上げてから挑戦しないとキビシそうです。




モコバ(失われた神殿)

LV100フィールドのボスです。
モコバとソロ戦は逝くようなものですね。。
ダメージが1000は超えると言われるので慎重に近づかないとあっという間に街に移動してしまいます^^;
ソロで耐えられる方をぜひ見てみたいものです^^そんな人いたら尊敬ですね;;


[PR]
by pri_tobira | 2009-08-12 22:25 | ゲーム

お声をかけて頂きました^^

HIDEZOW です。

今日、早速 「ブログ見ました」 とお声をかけて頂きました。

とてもうれしいです!!

もっとお話したかったのですが、「酢太郎(スロータです;)」の邪魔が入って^^;

トOOOOOロさん、また一緒に遊んでくださいね^^


e0190134_22404165.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2009-08-11 22:42 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。