ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:バレント( 3 )

パレソロ達成♪

こんにちは^^
寒くなってきましたね^^12月も近くなってきてもう今年もあとわずかですね^^
みなさん、今年の目標は達成できましたか??目標って行っても何でもいいんです。
今年は仕事で○○を頑張るとか、お酒を控えめにするとか、貯金を○○円貯めるとか、プリで○○頑張るとか^^
ほんの些細な目標でもひとつ立てることは大切です^^

今日は休みなのでちょこっと昨日は夜更かしをしました^^

バレントソロをもう一度チャレンジしてみました。
今回はマナリチャージを購入して挑戦。

e0190134_1321199.jpg
↑マキフォース30分で上のゲージ分^^まだまだあるなぁ^^;
e0190134_1321928.jpg
↑よし・・やっと半分きった・・w 逝かないように慎重に慎重に。この時点で緑切れ;
e0190134_1324142.jpg
↑ドキドキ・・・緑なしで攻撃のみでようやくここまでたどり着きました^^
e0190134_1325589.jpg

やったぁ・・・1時間28分かかったw
ドロップ品は・・・「・・・ショボw」

今回の反省点としてはやはり緑がイチバン早く切れますね^^Aの場合、赤は20コくらいで青も少しで緑を大量に持っていくことがポイントですね^^半分切ったところで緑が切れたので、最後まで薬が残っていたら、1時間10~20分くらいで倒せていたと思います。バレントソロはクセになりますね^^次回もがんばろう^^
[PR]
by pri_tobira | 2009-11-22 13:19 | バレント

バレントソロデビュー戦は惜しくも敗退☆

今日はINしたもののテレビを見たまま寝てしまい…気づいたら4時。。
しまった・・・と思い寝たくても寝れない状況だったので、まだバレントと戦ったことがなかったので4時台のバレントに挑戦してみました^^

どれほどの強さなのか分からずとりあえず試しにどんなのかな♪と軽い気持ちで挑戦してみたのですが、思った以上に硬いので、ゲージが一向に減らない状況でした;
このときはマキフォースを使用していたのですが、およそ22,23分ぐらいで下のゲージ分削った感じです。

e0190134_54637.jpg

このSSを撮った後、油断して逝ってしまい全回復されまして。。そのまま撤退です;

このまま頑張って耐えていればおよそ1時間30~40分くらいでなんとか倒せる計算になりますが、そこまで耐えれるかは自分との戦いですね^^

バベルと比べると戦いやすい敵ではありますが、ものすごく硬いので耐久力が大事になりますね。
長い戦いになりますので途中で薬が切れる可能性が高いので、薬の消費を抑えつつ効率よくダメージを与えれる方法を探す必要がありますね^^
今回はこの段階ですでに薬が切れてしまいましたのでw@は攻撃で頑張るしかなかったのでバレントソロ戦をいろいろと研究していかねばと思っております^^
[PR]
by pri_tobira | 2009-10-20 05:19 | バレント

バレント♪

アイス2で狩した後に、ユラに戻ろうとしたら、バレントが出現していました。

まわりにカオスカラもいて近づけませんでした。。
急いでユラに突っ走りました^^;

いつかソロで戦えるようになりたいです^^

りな

e0190134_1319438.jpg

デビルバードとのたたかい。
倒すまで5分はかかってしまう強敵^^;
e0190134_16133511.jpg

デビルバードドロップ情報
No.001 マーキー
No.002 Mgビショップローブ
No.003 Nソーラー
[PR]
by pri_tobira | 2009-08-09 13:22 | バレント
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。