ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:自己紹介( 11 )

[壁]д゚)Ξスッ

[壁]( *゚ω゚)/コンバンワ!
挨拶とっても遅れました(´□`;)

これからブログ書かせていただきます、かんろ飴です!
Aの現在101です!(^▽^)/

プテは随分と前にやってました(^ω^)
前すぎて断片的なことしか覚えてない始末w
(雨降ってたとかSODのブマとかサチコとか…)

今のAを始めたのは去年の5月ごろで、星に入ったのは8月でした☆
初めてのクランなのであります(*´ω`*)
ろびんとのネタクランはカウントしないよw

あと何書けばいいかな…

あ、誤爆がとっても多いです^p^
たまに「わざとだろwww」って言われますが、99%は全力です(ドヤッ
(わざとだろって言われた時は大体わざとだけどネw)
見かけたら生暖かく見守ってやってくださいw

飴ちゃん、かんちゃん、餃子…
いろんな呼び名がありますが、おしゃべり大好きなので気軽に声かけてくださいヽ(^◇^*)/

んー…自己紹介って難しい!
もう聞きたいことあったらコメにでも質問してくれぃ(‘A`)w


文才力ないあたしなんかがブログを@@って思ってましたが(今も思ってるけどw)
任せられた以上は頑張ります(`・ω・´)+゚

最後に…
プテと星トビが大好きだ!!!
[PR]
by pri_tobira | 2012-02-27 00:46 | 自己紹介

ろびんです

挨拶が非常に遅くなりましたが、1月より副チフやらせてもらってます、ろびんです(´∀`*

・・・っていうか、その前に・・・

(たぶん)8月に星トビの一員となりました「ろびん」と申します!(オッソw


何気にプテ暦は長いもので、、、2003年くらいからやってます♪
途中引退してたので、間は開いたものの、2009年くらいに再スタート、
野良でぬるぬるやってたところKPPさんに拾ってもらいました♪

現在105のPです( "・ω・゛)


105にはなったものの、中身がウッスイのでよくL1で死んでます←
そしてよくデスペナ食らってます。。。

「復活持ってないの?」ってよく言われますが、、、

持ってる個数以上に死んでます^^^^^^^^^

もしも亡骸を見たときは、「><」とか「;;」とかの同情のコメントよりも、
「wwwwwwwwwwwwwwwww」とかって言ってもらった方が心が楽です(^ω^)


こんな感じなので、復帰したときはまさか100台になるなんて、思ってもいませんでした。
これも星トビはじめ、皆様のご協力あってこそかなと+(0゚・∀・) +
大きなクランは久しぶりですが、みんな良い人ばかりで大好きです(*´ω`*)

そしてそんなクランに、入って半年もたたない、しかも良くわかってないペラペラな自分が、
副とかやっていいのかなって、そんな気もしましたが・・・憲さんのご指名だったし、
断る理由もなかったので、しっかりとやらせてもらいます^^

若干アフォ毛が生えたりしてますが、皆さんよろしくお願いしますε-(´∀`*)
[PR]
by pri_tobira | 2012-02-16 22:05 | 自己紹介

ど~もゲリラです!




えっと・・・


最近チーフになりました!


なんでかよく分からんけど、


2代目チーフのあどちゃんに任命されちゃいました@@


3代目クランチーフになっちゃいました!


1代目チーフのりなぽんにブログで挨拶でもしてと言われましたが何を書いていいのか分かりません:;


まー自分の事を少し書くと、


クランに入ったら勝手にあだ名付けます!


いきなり呼び捨てにします!


クラン外では気をつけていますが、


すぐタメ口になります!


しょーもない事をよく言います。


そしてよく無視されます・・・orz


今までのチーフとは全然キャラが違って、


1代目の『りな』はみんなに好かれ憧れられてて、


優しくて気のきく女の子ですw


話し方も柔らかくて癒される感じがしますねw



2代目『あどにす』はマメで


地味に裏で色々動いてくれてて、


クランの為に一生懸命がんばってくれてましたw


この方も話し方が優しいよねw


自分のLv上げよりもクランの為に色々してくれてましたよw


そんな二人とは対照的な どうも『ゲリラ』です!


星のトビラのイメージを壊してしまいそうなゲリラです!


ほんまに俺でいいのか?とマジで思いますが、


任命されたからには頑張ろうと思います!


ひとまず人数が多いクランなので全員が仲良くできるように気配りでもできればいいなぁと思います!


クラン員のみんなは僕には遠慮しないでPTでも何でも誘ってくださいね^^


今はLv制限のイベントがあるので、


Lv制限のイベントが終わるまでに90になりたい!95になりたい!100になりたい!ぐらいまでの人なら手伝えるので言ってください!


流石に110になりたいとか言われても手伝えませんが・・・


副チーフの『憲一』も手伝ってくれるはずなので利用してあげてください!(勝手に言ってごめん憲ちゃん><)


ちなみに最近定期的にINする人数をおおよそで数えてみましたが、


40人以上いました!!!


40キャラじゃなくて40人です!


そのうちメインが星トビの人が38人ぐらいかな?


毎日それだけの人数がINするのでクラチャが偉い事になりますねぇ^^;


でも楽しいのでみんな頑張ってついて来てください!


個人的に話したい時は青メでもいいので、


みんな仲良くやっていきましょう!


あとはお願いなんですが、


クラン外の人に迷惑をかけないようにだけお願いします!!


何が迷惑かは自己判断でお願いします!


そんなぐらいかなぁ・・・


まぁまた何かあったら書きますね!





それとこれから



・『星のトビラ』に入りたい!
・『星のトビラ』に友達を入れたい!


と言う人は僕に言ってくれればいいんですが、


人数制限があるので何人が限界かはよくわからないんですが、


断る可能性もあるのでそれだけご了承ください。


今の星トビの現状は、


人数は多いですがハッキリ言って弱いです。


城なんてもってのほか、


SODですら取れないクランだし、


城取りたいって人もいないし、


必死な人もいないゆるいクランです。


INしてすぐにPTを集めれて楽しく狩りしたいとか、


クラチャが楽しいクランがいい、


INできるのが不定期で狩り友達がいない、


とかなら星トビは良いと思います。


24時間とまでは言いませんが、


朝から晩まで誰かいるし、


寂しい思いはしないと思います!


そんなクランでも良いと思うなら限界人数までは入団を断る事はないと思います^^


まーそんな感じでクラン員含めこの記事を読んでくれた人よろしくお願いします!!
[PR]
by pri_tobira | 2010-09-16 10:30 | 自己紹介

星とびの魔術師 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

皆さん改めまして(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
 お初の方そうで無い方いらっしゃるとは思いますが・・・・
プリにはもうかれこれ8年ほどご厄介になっていると思われ、もしかするとその間にPT組んで頂いたりした事あるって人もいるかと思います^^

現在はMg「kuwati」 90歳
     K 「くわち」 80歳
の2キャラで活動してます。

星とびには去年12月に入会したばかりの新参者でございますが・・・・・・なぜか昔からいるかのような居心地の良い星とびを愛してますよぉおおおお!


星とびの「変態」やら「下ネタ大王」やら「ちくわ」等。。。。呼ばれてますがY(>_<、)Y ヒェェ!
※上記に書かれた事は一切ない清廉潔白な好青年です・・・・( ̄~ ̄;) ウーンたぶんそう

そんなキャラですが普段はSOD&リカにいることが多いので見つけ次第拉致してくださいw


えーと ブログ復帰しょっぱなが俺の自己紹介でごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by pri_tobira | 2010-01-27 11:40 | 自己紹介

はじめましてw

 はじめまして。そうでない方はこんにちわかこんばんわです。
 
 11月18日、もう日付も変わろうかという頃にクランバグと格闘しなんとかクランに入ることができましたPrのえりあ(LV98)です。
 以前いたクランをプリの引退という形で抜けた後、どうにもならないぐらい暇になり復帰してからはほとんどソロでやってきたので、Prでありながら補助魔法下手・攻撃メインなスタイルです。スキル・ステ振りが神殿1Fで突っ立て狩れる感じにしていますので他の狩場ではぼろが出るかもしれませんw
 ぼちぼちソロ狩りも限界かなと思っていた時、りなさんが私のブログに訪問してくれました(あのブログをどうやって見つけたんだろ・・・^^;)このクランブログを見るうちに楽しそうだなと思い、思い切って入りました。

 とりあえずの目標は来年の11月末に100になってればいいなあ……というまったり感全開になっています。時折スイッチが入って本気狩りモードになりますが^^;

 いることの多い狩場は、神殿1F(経験狩り)、S3(ゴミ拾い)です。
 PTの時はどこでもいくんですがw

 クランの方とはよくPTを組ませていただいて楽しい時間をすごさせていただいています。
 最近リカの中心で「誤爆・・・」ということが多くなっていますが今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by pri_tobira | 2009-11-27 03:25 | 自己紹介

はじめましてですー^^

えっと・・はじめまして^^Fのくろみともうします^^

私はいままであまりPTを組むことなくモンスターと一緒に孤独に戦ってました;;

そしたら急に寂しさを感じ「人と遊びたい;;」と思うようになりました。

ある日ソロでの狩りが終了して(死んで)リカへ戻ると大変お美しいA様がクラン員を募集していました^^

そこで私は勇気を振り絞り青メで話しかけてみました・・・(海を眺めながら)

そして私はクランの一員とさせていただきました^^

その後はご存知の通り皆様方に迷惑をかけながらクエを手伝ってもらったりと大変お世話になりました;;

Mのてくにしゃんは弓Mとなる為しばしお休みとなりますが、Fのくろみはメインとしてやって逝きます。


お世話になった方々への感謝の気持ちを書きたいのですが、文章が下手な為、くろみの体で

返していきたいとおもいます;;それでは皆様、弱いFではありますが今後ともよろしくです^^
[PR]
by pri_tobira | 2009-11-17 21:28 | 自己紹介

新たなる戦士^^

はじめまして^^
昨日よりクラン「星のトビラ」の一員となりましたP90の 憲一 と申します。

オンラインゲームはプリが初めてで、7月末頃から始めました。
狩りもチャットもへたっぴですが、みなさんと楽しくやっていけたらと思っています^^


昨日は早速グリ湖にて、りなさん、みっつんさんと久しぶりのクランPTを楽しみました。
グリ湖でのクランPTは初めてだったかなぁ...
いつものソロと違って、スキルで消費しながらもなんなく青が集まりました^^

その後、みっつんさんが寝落ちするとのことで、りなさんと二人アイスに行きました。
アイスはデビューしてまだ3日目です。
りなさんおすすめの狩場でさっそく狩りを始めると、いきなりのデビルバード!!
ソロではこれまで一進一退の戦いで3勝2敗1分です。(2度ほどファイクリの助っ人あり^^)
突然の出現に若干ビビリはしたものの、りなさんの相棒ウルちゃんとともに突撃です。
ウルちゃんのおかげで攻めだけに専念でき、いつもより楽に倒すことができました^^
その後チャット死1回はありましたが、楽しく狩りを満喫し、午前3:30頃落ちました。

クラン初日はこんな感じです。

最後に、まだお会いしてないHIDEZOWさん、あどにすさんこれから楽しく遊びましょうよろしくお願いします。
[PR]
by pri_tobira | 2009-10-15 23:31 | 自己紹介

入団しました^^

ども、このたびFA宣言し星のトビラさんに入団しました
みっつんです☆


実はわたし初クランでして!!
そう!
チキンなわたしは友達も作れなかったのですが


ピラ庫の近くで物にはさまって身動きとれなくなったとこを、あどにすさんに拾っていただきましたww
ありがたやー☆

そこからこんな楽しいクランにまで入らせてもらって
あたしは幸せだなぁ~♪ww

特技はチャ死と寝死です!!逝きたがり!ww

とても楽しいクランで毎日楽しいです~♪これからも濃いいお付き合いお願いしますww
[PR]
by pri_tobira | 2009-09-24 00:53 | 自己紹介

遅ればせながら自己紹介。。。〆( ̄ー ̄ )

星のトビラ会員番号003のあどにすと申しますw
Prやってますが中身は男ですww
自分で言うのも何ですが自分のPrってメチャかわゆいです。・(ノ∀`)・。

クラン内の役務はゾーくんイヂリ係です(・∀・)アヒャ
とってもやり甲斐のある大変名誉な役職です。
ようやく昨日80になりました(≧∇≦)b
今度どなたかでの狩りをてつだってください!!

・・・


・・・

・・・

・・・

はい、そこ!オヤジギャグと言わない(・∀・)9
(  ̄ノ∇ ̄)コソーリ オヤジギャグには間違いないけどw


今後もボチボチやっていきますのでみなさまよろしくです(´∀`)
[PR]
by pri_tobira | 2009-08-18 14:39 | 自己紹介

はじめまして^^

はじめまして^^
クラン「星のトビラ」に参加している HIDEZOW と申します^^

クラン「星のトビラ」の一員として、プリストンテールの魅力を少しでも伝えられたらと思っています。

遊んでいるみんなが暖かいプリストンテールで起こった出来事を、少しずつアップしていこうと思いますので、よかったら見て下さい^^

では^^
e0190134_23442288.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2009-08-09 23:45 | 自己紹介
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。