ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

星トビ倉庫キャラの育成報告

今日もこんな時間まで遊び呆けて、いつ寝るんだろうとよく言われるくわちです。

昨日の(正確には一昨日)イベント参加の皆さんお疲れ様でした、1個前のブログ記事にあどちんからのレポート出てるんで見てくださいねw


えーと・・・ちょっと俺からの報告ですw
今日、星トビ倉庫に物を入れたいとの事でトビヲを起動させてみたんですが・・・
Lv47で3次転職まだ終わってなくクエ武器も完全な状態ではないものでした。

そこで今日は倉庫キャラ育成に励んでみましたw
まぁ、クエ武器完成とLv1あがっただけなんですがねw

で、そのお祝いだったのかもしれませんがチョコ交換したら。。。。








e0190134_251314.jpg

こんなの出ちゃいましたよ・・・


というわけで、あどちん!7日間みっちり倉庫育ててねw
&転職リングももらっちゃったから今ならちょっと強いはずですw
[PR]
by pri_tobira | 2010-02-23 03:01 | ゲーム

春一番プチイベント♪

みなさんこんにちわ!
先週末、昔の鯖のお友達とオフ会して福岡の歓楽街・中州ではじけてきたあどにすです♪


日曜日にクラン限定プチイベントを開催いたしました。
その模様をサラッとレポしときますw
予定ではひとつのサプライズがあった後に参加者でゲームして楽しもうって思ってたんですが
初っ端からアクシデントが発生しサプライズは延期ということでゲームを進行するようになりました。

セレスト争奪!!クリモンス出現予想大会!!!

血で血を洗う争いが今ここで・・・(自主規制
それはジョーダンですが・・・ww
準備も大して出来ないしサプライズのためにイベント開催したようなもんだったので
簡単なゲームになってスマソ(;´Д`)

ミスクリでなくスケルトンクリを使用して
スケルトンアーチャー
スケルトンレンジャー
スケルトンウォーリアー
スケルトンナイト
の4種のモンスの出現を予想するゲームをしましたw

2回戦行うようにして
1回戦の賞品は
マジックフォース・ミラージュフォース・インフェルナフォース

さぁ!勝負っ!ってことでクリ発動~
あっけなく勝負がついてブブちゃあるるちゃんの2名が見事予想的中!
上記3種の中で好きな物を選んでもらい贈呈しました♪


続いて2回戦。
2回戦の賞品は
3位ミラージュ・2位インフェルナ・1位セレスト

セレスト狙いの瞳が炎になっている人(くわっち?w)もいたりしてww
血で血を洗う戦闘がはじm(マダイウカ!
ここでの勝者は何と!!



あるるちゃん



この日のためにトレーニングしてたかは定かではありませんが見事な的中率でした('∇^d)
セレストげっとおめで㌧♪

その後、余った賞品を敗者復活戦で争奪したあとゲーム大会終了し
最後にSSをみんなで撮りプチイベントの幕を降ろしましたw

e0190134_2125321.jpg

レベルや狩り場が違って普段なかなかふれあえなくても
こういう機会で和気あいあいな時間を過ごせれば本当に嬉しいです(* ̄▽ ̄*)
参加者のみなさんありがとうございました^^
参加出来なかった方は次回は是非参加してください(´∀`)ネー
















・・・
















これで記事終わったと思ったあなたはまだまだ甘いっ(・∀・)9
この日サプライズで計画していたのはStormさんプチュさんの入団発表だったのですw
イベント時には間に合いませんでしたが無事に星トビの仲間入りとなりました。
SoD組はいままで遊んでもらってたので違和感はないと思いますが
今後とも楽しいプリストンライフを楽しみましょう♪

e0190134_214301.jpg
















・・・















もう終わりだろうと思ったあなたはまだまだ青いっ(・∀・)9
もうお一方素敵なKさんが星トビの仲間となったことをお知らせしますw
カルディアさんもこの日入団していただきました^^
仲間も増えてますます活気づいてきた星トビクランですが
今後もイベントなど企画していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(≧∇≦)ゝ

長々と最後までお読みいただきありがとうございますw
ここで終わりですの安心してくださいwww
[PR]
by pri_tobira | 2010-02-22 21:07 | イベント

撮影会無事終了

経験値1.5倍も終了し、昨日は2死して意気消沈なくわちですъ( ゜ー^)イェー♪

いきなりの告知で皆さん集まっていただきありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
参加者一覧
・あどにす(Pr)
・憲一(P)
・ゲリラ(M)
・ユウタ(P)
・紫魅☆(Mg)
・ザザ(At)
・あるる(Pr)
・みっつん(Pr)
・くわち(Mg)
計9名

いやぁ、始まる前が非常に熱いPT衣装撮影会でしたw
ゆうたんのPT衣装が期限切れで消滅との事でみんなで必死になりチョコ集めw

しかし・・・交換しても・・・・ぱろふぉーす・・・まきふぉーすなどでお目当ての物がでませんw

衣装きた!とおもったらMg衣装だったり・・・・

しかし!そこは星トビのメンバー結束の賜物!
気合でPT衣装ゲットでき、無事9名全員PT衣装にて撮影することができましたw

ゆうたん!一人だけP正装じゃなくてよかったね!w
ロンボー前ではあるるちゃん間に合わず8人で撮影
e0190134_1364170.jpg

9人揃ったところで海辺にて撮影
e0190134_137125.jpg

自慢の武器を背に某アニメのワンシーンの様な後姿!w
e0190134_1372767.jpg


また日曜日にプチイベントやるようなので今から楽しみですw
[PR]
by pri_tobira | 2010-02-18 13:12 | イベント

撮影会のお知らせ

本日2/17 23時ごろよりリカルデン ロンボー広場にて撮影会を行いたいと思います、
急な告知で申し訳ありませんが・・・

バレンタインイベでPT衣装をもらった方も多いかと思い、衣装着て撮影が出来たらと思いますので
お持ちの方は是非装着して駆けつけてください!

お持ちじゃない方もふるってご参加ください、場合によっては衣装お持ちの方から借りたりも出来るかもしれません、ない場合でもそのまま撮影に入ってください!

みんなで楽しい撮影会が出来ればと思います。
[PR]
by pri_tobira | 2010-02-17 13:15 | イベント

近状報告w

えーと、ここのところブログの方サボってましたねw
星トビのイ毛メン(この変換わかる人にはわかりますw)魔術師くわちですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

星トビもまた人数が増えました!
新たに加わった「あるる」ちゃん、結構天然な感じのかわいいPrさんですがLvあがるのめちゃ早いです。。。昨日現在Lv70なので組める方是非一緒してあげてくださいm(。_。;))m ペコペコ…

さてさて、新人さんはLv上げが早いのが良いなぁと思いながら、自分もチョコイベント&1.5倍ということもあったので倉庫キャラを2キャラ少しづつ育てながらチョコをせっせと集めてましたw
チョコイベントで出るハートリング当たりませんね・・・・
PT衣装&かぼちゃ・・・この2つに好かれてるようで良く出ます・・・
PT衣装は最初他の人にあげる事が出来ないと思っていたのですが、ある方から「落とす方法あるよ!」との情報が!?
以下その方法をお伝えします

1:アイテム欄の片面をPT衣装が置けないほど一杯にします
2:誰かと取引します
3:取引ボタンを押し取引窓が出る前にPT衣装を持ち一杯にしたアイテム欄に変更します
4:相手に取引窓を出してもらい、そのまま取引キャンセルしてもらいます

すると! なんと取引出来ないはずのPT衣装が地面に落ちてます、これを相手の方に拾ってもらえばOKです(へたくそな説明でわかり難いと思いますが・・・わからない方はゲーム内で声かけてくださいw)

しかし、PT衣装はまだ良いとして・・・
チョコ7個からかぼちゃ1個とか青新5個への交換は毎度腹が立ちますよね!

あ・・・そういえばPT衣装で補足ですe0190134_1344294.jpg
俺は!男だ!女の衣装を着せるとは何事だ!

今日はこの辺でw
[PR]
by pri_tobira | 2010-02-17 13:06 | ゲーム

マチョさん90おめでとー^^

何も書くことがないんですけど、更新してみます☆

今日は神楽くんのソロバベを見に行きましたが、バベ広場について、神楽くんにこん^って言う前に
ちんじゃいましたww

こんな私も頑張ってるんです!!w


今日そろそろ95なった??

と言われ、まだ91ですとは言えませんでした・・ひぃ!!


先は長いけどがんばりま^^

えりあさん、まちょさん明日クエがんばりましょー^^


みっつんでした♪
[PR]
by pri_tobira | 2010-02-07 01:51
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。