ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょい古ネタ

こんにちわ!
サッカーW杯が始まって寝不足が続きながらも幸せを感じているあどにすですw
ひさしぶりに記事書きます(´∀`)ネー

e0190134_6541472.jpg



タイトルにあるようにちょっと前になりますが、6月の13日の日曜日にPr集会なるイベントに参加してきました♪
記事をメモ帳にまとめてたんですがなかなかうpすることが出来ず今に至りました(汗

昔の鯖では職業別イベントがそれぞれあってたんですが、今まで一度も参加したことがなく機会があれば参加したいな~って思ってて今回それが実現することが出来ました。
今の鯖では初の職業別イベントでありプリスティスがその一番手の集会としてあった訳ですが、今後も他職の集会もあればプリワールドも盛り上がると思いますw

e0190134_650571.jpg



で、内容はというと・・・

開会式があり発起人の傭兵さんのあいさつなどのあとに、協賛として出されたアイテムをオークションして、Pr特の102オーブや100ガントやベラムやら高級品が次々と落札され、その売上げも賞金に上乗せされて賞金総額はなんと1億7520万G!!!(他にセレストなどの賞品もあり)

その賞金の懸かったお楽しみイベントは『大陸縦断かけっこリレー』

e0190134_6513821.jpg



チーム分けは整列した順に4人1組になるチーム戦でしたw
自分は、はるんさん、sumomoさん、シルヴィアーラさんとのチームになり、リレーの順番を決めて第一走者として頑張りましたw
課金靴愛用者なので途中ライバルチームのみつんから青メで「靴を脱ぎなさいw」と言われましたが勝利のためにそれは出来ませんwww(※課金靴は超有利ですがチーム分けはランダムなので課金靴仕様はおkでした)

何でもない“かけっこ”なのですが、普段お付き合いのない方とのチームですので迷惑掛けちゃいけないという思いと、賞金総額の金額を頭に浮かべるとスタートまではドキがムネムネしてきますww
バトン代わりのユニコを受け取り、ヨーイ・・・、ドン!の合図でスタートし無我夢中で走りましたw
課金靴使用者は他にもいて中継地点までデッドヒートでわずかのリードで到着。バトン渡すのを取引で渡すんですが、慌てて少しもたつきましたが無事に第二走者のsumomoさんにバトンを繋ぎましたw
その後sumomoさんが差を広げて、第三走者のシルヴィアーラさんがトップをキープし、アンカーのはるんさんが激走し見事一着でゴールイン!!!
大人げないかな?と思いつつ夢中に走って1位となり賞金1億G!(÷4で一人当たり2500マンG)表彰式では周りの視線をちょっぴり鋭く感じながら賞金を受け取りましたw

e0190134_6522140.jpg



その後、自由の庭園へ移動しハートの人文字を作ってハートを頭の上に乗っけて昼Verと夜VerのSS撮りましたw
そして2次会でPrだけのSoDを楽しみましたw

e0190134_6531080.jpg



50人くらい集まったけど改めてみたら知り合いって意外と少なかった・・・。
リレーチームのメンバーにしても今まで全く絡んでない方もいましたしあいさつ程度の方もいて今回ふれあう場が持てたことを嬉しく思います。

e0190134_6535162.jpg



最後に・・・
発起人のさらささん、傭兵さん、そして運営に携わられた方々、準備においても進行においても大変おつかれさまでした。楽しい時間を与えていただきたくさんの方々と時間を共有することもでき楽しく過ごせました。いろいろとありがとうございました♪
[PR]
by pri_tobira | 2010-06-26 06:55

懐かしいあの頃

こんにちは( ´ ▽ ` )
りなです。

今年もあと半年に差し掛かりましたね。早いです(´Δ´)
季節の変わり目なので、みなさん体調には気を付けて下さいね!

私は相変わらずです(´・ω・`)ショボーン
今月中になんとかINできるようにがんばってます^^

昨日ですが、パソコンの整理していたら懐かしいSSがでてきました^^

e0190134_16345679.jpg

これはブログの自己紹介にも貼ってますが、クラン結成した日に撮った写真です。
これは私にとってはとても大切な写真です。

このSSを見るとその時のことを今でも思い出しますね^^
まだ1年も経ってはいませんがなんだか本当に何年も前のように感じます。

昔からずっと知り合いだったような感じで、いつも3人でがんばってた時期でしたから、
何年も前に撮ったものだと感じたのかもしれません。
誰かがいつもの時間にINしてないと自分のことのようにずっと不安になったり心配したりして、そういう風に思える仲間がいたことに幸せを感じていた時期でもありました^^

今は3人とも違う道を歩んでいるけどいつかまた一緒に冒険したいなぁ^^
あの頃の気持ちは今も変わらないし、みんな人として信頼できる存在です。

それから現在、星トビは大きくなってます^^
私たちの想いを繋ぎとめてくれたみっつん。ありがとう(*´∀`)ノ

クランが4人になってから私たちの世界は大きく広がった気がします。
みっつんの癒しが魅力でもあり、あどちゃんの思い遣りがみんなを笑顔にしてくれたり、ゾークンの優しさが支えでもあったり、その空間がとても居心地よかった。

そして憲ちゃんがクランに入ってクランに活気がでてきて、ゲリちゃんも入ってくれて嬉しかった^^
憲ちゃんはみっつんとグリ湖ではじめてPTしたよね。初のPさんだったので興奮しました(笑
Dスピアがなかなか見つからなくて大変だったねw
でも今じゃクランで最も強い戦士になったね。さすがです。

ゲリちゃんもああいうキャラでありながらも何気に気遣ってくれてみんな感謝してると思います。
一緒にいると楽しくなれる人です。
Mで10xになれるように頑張って^^

そしてクランが大きくなり、みんなのお陰でとても素敵なクランになりました^^
それは他のクランにはないものがそこにあるからだと思います。

くわっちにも本当に感謝の気持ちでいっぱい。
支えてくれたり、私以上にクランのこと心配してくれたり、とても素敵なお方です。
ユウタさんもクランに入ってくれたことすごく嬉しく思ってます^^

ストムさんやプチュさん、まだ沢山の方が一緒に頑張ってくれていると思うと、私も頑張らなくちゃと思います。

クラン愛てきな投稿になっちゃいましたが。。。私はいつでも見守ってます^^
結成日までにクランに戻りたいのでそれまで私もリアルでやるべきことやって頑張りたいと思います。
[PR]
by pri_tobira | 2010-06-05 17:39 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。