ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

星トビおめでとう(*´∀`*)

りなです。

星のトビラは星のようにみんなの願いを叶えられるように。
そんな願いをみんなで達成しようという思いを込めていろんな人が集まる場所=トビラとして、
クラン名を星のトビラとしています。
改めてこのクラン名を考えてみてそしてこの1年を振り返ってみて「本当に良かった」と思えるものになりました。

そしてこれからも変わらない居場所を守り続けていきたいと思います。
帰ったら電気が付いているそんなほっとするクランでありたいです。

e0190134_14252897.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2010-07-29 14:25 | ゲーム

Happy Birthday

お久しぶりです。HIDEZOWです^^;
昨日はみなさんお話してくれてありがとうございました^^
はじめましての方もいい人ばかりで本当に楽しい時間が過ごせました^^
本当にありがとうです^^
お会いできなかった方もまたインした時はよろしくです^^

実はSS撮るの忘れてたのでこんな時間にインしました^^;
ちょっとマヌケな経緯でこんなSSになってますが、これはこれで思い出ってことで…^^;

e0190134_8212518.jpg



Happy Birthday 「星のトビラ」
[PR]
by pri_tobira | 2010-07-26 08:31

星トビ誕生1周年SS撮影会開催のお知らせ

昨日5歳の甥っ子連れて海に行って、
現在全身が赤くてお風呂がとても辛いあどにすです(´-ω-`)

梅雨が明けたと思ったらいきなり夏本番。。。
みなさん水分をこまめにとって夏バテやら熱中症やらにお気をつけくださいませ♪


さてさて・・・

前の記事の謎の人物の書き込みでご紹介してもらってますが
最近新しいクラメンも増え、りなぽんも帰ってきたことで
大変賑やかで楽しさ増大の星トビですが、実は結成日が『2009年7月26日』なのですw

みなさんのおかげで1周年を迎えようとしていますヽ(≧∇≦)ノ

そこでたまにはみんなで集まって記念SSでも撮りたいと思い企画してみました!
本当はイベントなどをやりたかったのですが準備ができておりませんので
それはまた近いうちに開催したいと思ってます。


◎日時 2010年7月25日 日曜日 21:30~

◎集合場所 リカルテン ロンボー広場

◎内容 集合後、場所を移動しSS撮影 ※時間は30分程度で考えてます。
      終了後は狩りやSoDなどの二次会をお気に召すままお過ごしください^^



急な告知で申し訳ありません(;´Д`)
リアル事情などみなさんお忙しいかと思いますが、
ご都合お繰り合わせの上、是非ご参加くださいw
なお、遅刻などの方がいらっしゃいましたら
コメント欄に書き込んでもらえればありがたいです(´∀`)
[PR]
by pri_tobira | 2010-07-20 19:21 | イベント

星のトビラの現状 by???

最近クラン員がめちゃめちゃ増えましたねぇ!w

IN率の高い人だけで25人ぐらいいますww

毎日INしたら夕方ぐらいになれば少なくても10人ぐらいはクラチャで挨拶してくれます!

でもうちのクランに廃人はいません!

一部、高レベルもいますが、

みんな毎日ちゃんと仕事に行ってます!

リアルも頑張ってる人ばかりですw

だから午前中はほとんど人いないですねw

みんなでワイワイ気楽な感じですねw

決して強いクランではないですが、

それでも90↑が15人ぐらいいます。

クラチャでも一部だけが使う訳でもなく、

みんな平均的に話すし、

みんな仲良しですw

そしてみんなやさしい!!!

たとえばPTだってみんな譲り合うし、

106のうちのエースなんか80代の狩りばっかり手伝ってますw

他のクランがそうじゃない!!とか言う訳じゃないし、

PT譲るとか普通の事であって、

他のクランに入った事ないからわからないけど、

とにかく今、この人数がまとまってるのは凄く嬉しいです!

稼動人数だけで言うと大きなクランだと思います。

女の子が多いクランという部門でもトップクラスかな(笑)

これだけいればグループとかで分かれてきたり、

100超えと80そこらの人が繋ぎさがしてまでPTしないと思うし、

それでもみんなが仲良くできるのはすばらしい事だと思います。

クラン員しか参加できないクラチャは必須ですね!

アイスPT組+T2PT組+SOD組とかで離れててもみんな会話しながら

みんないつもクラチャで繋がってるし、

クラン員かそうでないかってのは大きな違いですねw

それもこれも先日帰ってきたクラン創設者&元チーフの『りな』がそんな人だからだと思います。

強くて、優しくて、平和な感じの女の子ですw

初期メンバーはみんなりなポン大好きやから、

帰って来て大喜びしてましたww

今のチーフも色々めんどうな事を影でこっそりしてくれたりして、

このクランはとても良いクランに成長したと思います!

過疎化とは程遠い感じですからね^^

最近加入した人も、

これから加入する人もいると思いますが、

同じクランにいる以上は仲良くやっていきたいと思っています!

星トビ暦がそこそこの人達は仲良くできてるから居座ってる訳で、

おしゃべりだけの日もあれば、

必死で狩して疲れた・・・

死にまくったり武器壊れたり・・・

やる気をなくしてしまった人も、

楽しい仲間がいるから何ヶ月も何年もここにいる訳です!

これだけ人数がいれば誰かが必ず力になってくれるはずなので、

何かあればすぐ誰かに相談してください!

そんなメンバーしかいません!!笑

装備品だって高レベルの人達がある程度拾ってくれると思うし、

おしゃべりだって気の合う人が絶対いるはず!!

たまにはリアルの話もポロッとしてみては?ww

意外な共通点があるかもしれませんよw

そんな感じで長々と書きましたが、

特にこれといって何もないんですけど、

最近星のトビラは盛り上がってるなぁと感じているのと、

良い噂なんかもチラホラききます!

少し前はクレームなどもチラホラききましたが、

最近はないし、(耳に入ってきてないだけかもしれませんが^^;)

逆に良いクランだと数人の方から聞いたり、

良い噂をきいて加入希望してきた人もいたり、

誰々に進められたとか言う人もいましたw

これは嬉しい事だし、

みんなに知ってもらいたかったのと、、

もっと良いクランにしていけたらなぁと思ってこの記事を書きました!

長々と書きましたがまとめます!、

これからも人に迷惑をかけずに、みんな楽しく一緒にゲームしよう!

それだけですw


[PR]
by pri_tobira | 2010-07-14 18:10 | ゲーム

第1回 星トビOFF in Osaka  前編

オフ会のレポを書こうと思ってるのですが色んなことがあったので
何をどこまで書いていいのやら・・・

まず最初は・・・



んー



んー



んー



あっ!
あれから書こう!



もっちーがお見合いパーティーに行ってたことw


いや、やっぱりこの件についての詳細はもっちーのブログにうpしてもらうことにしようw
詳細→もちお家  ※うpしなかったらみんなでBooingしましょう♪




ということで本題に入りますw

当日早目に大阪に入った、くわっち・もっちー・セイちゃんの3人が合流し、その後自分が加わって(この時は例のパーティーでもっちーは別行動w)夕方の集合時間までヒマなので3人で大阪城見物♪

たどり着くまで結構歩き疲れたので茶屋みたいなとこでしばしの休憩。
いろいろそれぞれの話をしばらくして天守閣にでも登ろうか?と話してたら
「蛍の光」が流れ出す・・・。時間を忘れて話混んでしまい店じまいでした~(;´Д`)y─┛~~

e0190134_1543338.jpg


その後、約束の時間まで自分の宿泊ホテルの部屋で時間潰したあと
ゲリちゃんたちと合流するべく京橋駅北口へ・・・。

待ってる間に元女子プロレスラーの神取忍が選挙運動にきてたw
くわっちがスリーパーホールドを狙うべく背後を狙い近づくが激しいオーラに足が進まないw

e0190134_15451670.jpg

まぁ、それはいいとして。。。



レッドカーペットの上でチャイナドレス姿で待ってるゲリちゃんとつぎさんとウイニアさんを発見し無事合流♪
ゲリちゃんの案内で京橋駅近くの鉄板鍋屋さんへ行きましたw


とりあえず5人で乾杯して鉄板鍋をつつきながらそれぞれの印象など語りながら
ゲームの話やリアルの話をしてしばらくしてもっちー合流。
自分的にはもっちーが一番面白かったwww
モチモチしてない上にもちおの名刺まで準備しててなかなかイヂリ甲斐のある人ですたw
最後に仕事帰りのみつんが合流し今回の参加者8名勢ぞろいして
初対面でも気を使うことなく楽しい時間を過ごせました♪
みんなのリアルの印象は、もっちーがおもろい表現でブログに紹介してるので
それを見てもらえればいいかにゃ?→もちお家 大阪オフ〔第1回 星トビOFF in Osaka〕

e0190134_1614251.jpg
※とりあえず目隠ししたけど「目隠しイラネ!」という意見があれば後で顔出しに差し替えますw


食べ物はおいしかったし(チョイスしてくれたゲリちゃん&みつんありがと)話も結構盛り上がり
終電時間を忘れるくらいまで飲み食いしてお開きに。(京都から参加のウイニアさんは終電間に合ったかな?)


初日のレポはこのくらいでw
この後、激動(?)の二日目(後編)へ続く・・・。
[PR]
by pri_tobira | 2010-07-01 16:31 | オフ会
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。