ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

書くゾーー(`・ω・´) シャキーン

ジャンジャン書くぞぉぉぉщ(゚Д゚щ)みつんでごわす。

今日


ななんと!!

うちのクランに

美人が入りました( ´ ▽ ` )

e0190134_3194579.jpg



わーいわーい♪

おためしなのですが

ニガサナイワヨ( ´_ゝ`)フハハハハハハハハ

よろしくお願いします☆ほすぃさん(*´Д`)

この方がナンパしてくださいました!!
e0190134_3372681.jpg


エロイ目してるのう、せぐちよ( ´_ゝ`)

テンション高めの彼はこんな顔文字を使い始めました・・・orz
e0190134_3411941.jpg


いろいろ滑っていて、せろりが入る前のげりりんを思い出しました。



と、自分事で今日は嬉しいというか・・・なんていい人;;ということが(*´Д`)

PTが終わってまぁいつものごとくコアを忘れたんですね、あたしは(´⊿`)

まぁ・・走るかー(´・ω・`)という感じだったのですが、一緒にPTしてたg〇chabyさんも忘れたご様子。

歩いて帰りましょうか、という流れだったのですが、そこにいたK様2名が自分のコアを投げて足の遅い私を気づかっていただいて、
e0190134_355761.jpg

と。


王子様キターーーーーーー(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
e0190134_3561185.jpg


本当にありがとうございました><

優しいなぁ;;
ちなみに名前は隠してます。

ウン、バレナイナ、ゼッタイニ

コア・・・ももももたなきゃなななな・・・


今日もいい日でした♪♪
最後になつかしのSSがあったので
e0190134_4463.jpg


興奮して鼻血ダサナイデネー。

あ、土曜日から火曜日まで旅に出るのでブログは誰かに任せよう(´⊿`)ソウシヨウ。
[PR]
by pri_tobira | 2010-11-26 04:11

( ´_ゝ`)ミッツンダヨ

最近ジョジョの影響で顔文字デビューしました!!!

ジョジョとかかるるんとか顔文字がおもしろくうらやましいww


と、まずまずニュース1

ユージさん90おめめとーーーー( ´ ▽ ` )ノ


遠慮なくアイス拉致っていこう!w

と、今日げりっつがりらさんの102鎌作成に

成功しました!!

おめでとー^^♪


リスペがんばでーす。w
SSとり忘れた・・・・w


最近星トビはLリーチさんが多いので上げ上げ会をします♪

あるるちゃん・みるちゃん・かなっちがもうすぐなので、Prなあたしは
e0190134_2255426.jpg


喋りにいきます。w

肩パット話からエガちゃん話に。いつもわらかしてくれてありがとう。w


そして昨日はクランSODしました♪
今回は 憲ちゃん げりちゃん せろり ゆうたん はかせ カナッチ

が頑張ってくれました(*゜▽゜*)♪

あるるちゃんも来て応援♪
e0190134_234169.jpg


なんかガシャガシャいうてんなーおもたら

Gan○○ni○さんが暴動してました。w
e0190134_2363160.jpg


ノセルッテイウタモーン♪w

何はともあれSOD組おつかれさま♪
いつもありがとう^^
e0190134_2375128.jpg


顔でかい皆のせようとしたら、憲ちゃんがいなくて、ゆうたんがスケスケすぎて消えてた( ´_ゝ`)
ドンマイww
[PR]
by pri_tobira | 2010-11-24 02:40

こんにちは!!

こんにちは、みつんです(’’!
お暇な私が更新してやるぜよ!
まずまずまず

メンバーリスト更新
どうだ?すごいだろう!

パソコンの知識は全くないので、がんばってやる!!

ので、星トビの皆さん更新あーんど、伝言よろりくーー★


そそ★こないだ早朝からジョーさんとりらさんでT2でまったり狩りしましたww

そしたらバベルン様登場!!


e0190134_1450583.jpg

↑いろいろ雑いとかイワナイデ

ピザが食べたかったりらさまのテンションあーっぷ!!!

薬買ってきます!といってる間にジョーさんがはじめてましたwww

今度は早朝バレントしましょうね♪w

お2人さんよろしくおねがいしますw
[PR]
by pri_tobira | 2010-11-22 15:08 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。