ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おめおめつ!!!

おはようございます!!

年末ですね><忙しそうな方もたくさん!
え?あたし?暇ですが・・・w

皆様体調に気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


今日の内容はすごいぞー!!
とうとう

とうとう







憲ちゃんが110になりましたー!!

おめでとおおおお★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

はて・・年内は無理かと聞いておりましたが・・・w

110になる瞬間は絶対一緒のPTにいたくて@0.4%でインしてきたときすぐ誘いましたww

これがLVUPの瞬間!!
e0190134_4533220.jpg


んー・・・・
わからねえな。w

今回も花火師しました!!
e0190134_4542377.jpg

仕事しろって??キノセキノセイ

点目さんの時のように花火と一緒に散りませんでしたwヨカッターーw

そして、私もキマシタ
e0190134_4575334.jpg


105になりますた!!うふふのふー!
おめっていえええええ!!!!

ちなみに点さんの101は喋りすぎててとれませんでした・・・ww
おめでとー!!

めありんももうすぐ100!がんばろうね^

あ、プレゼント!もらいました!!
e0190134_565189.jpg


なにもらったかというと・・
e0190134_595936.jpg


青・ミラフォ・2倍1日・爪です。
おいらマナ薬がほしかったぞぉ(´・ω・`)

青バブルの今青て・・・青て・・・・orz


まぁ今日のブログの主役は憲ちゃんです。w

リカはサンタがもりもりいますね!!
まぁかわいい女の子達と男前ジョーでSSとりました!!
e0190134_542786.jpg


かわいいだろー萌えだろー!!


しかーしPのサンタが出なくて憲ちゃんのサンタを見てない!!ということです。

でも憲ちゃんはあまり着たくなさそうです・・


まさか・・
e0190134_5135596.jpg


か・・・
e0190134_5141331.jpg


やっぱり(´・ω・`)ショボーンw

でも私は負けなかった!
前衛サンタをリスペしまくった!!!!

うふふwそしてカメラは捕らえた!!
e0190134_5204627.jpg



おお!!なかなか良いではないですかww
そしてとどめの一言!!
e0190134_522750.jpg



大丈夫!りらさん、あなたは皆に愛されてる!!w


クラン員集まってSSとりたいねー^といっておりました♪


そして最近ジョー・博士のあげあげ会をちょくちょくしてます(*´Д`)
e0190134_5272622.jpg

2倍中に95なるとイイナ( ´ ▽ ` )ノ
がんばろぉぉぉぉう!

ではでは!!今年もお世話になりました^^
来年もよろしくおねがいします♪♪

おまけ:するめ食べたいと話してたときのコージさんのお言葉・・
e0190134_5322493.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2010-12-30 05:35

めりくりん♪

Merry Xmas!!!!!!


クリスマスですね!!オワッタケド・・


新しいイベントがはじまりましたね^^
個人的にはクマよりだいぶ楽しいです。

まぁこいつとこいつですね☆
e0190134_0213088.jpg



星トビは皆サンタ服集めで必死です。
クラチャでルドルフ死ねばいいのに( ´ ▽ ` )と何回も聞いたね^^

まぁこんな感じです(*´Д`)萌えるでしょ?萌えるでしょう??
e0190134_0275499.jpg


めありん(放置中)
e0190134_0313031.jpg


かなっち
e0190134_0331291.jpg


お下痢
e0190134_034431.jpg


お点目さん(悔しいがAかわいいw)
e0190134_2551368.jpg


fraiaさん(レアwww)
e0190134_0364148.jpg


ジョー

!!?
e0190134_0382075.jpg


ジョーめっちゃかっこいいですやん@@!!!!!!

そしてそして・・
おりらさま!!!!
e0190134_0415083.jpg


え・・・・
e0190134_1292885.jpg


ええ・・・・・

エエエエエエエエ(゚ロ゚;)

に・・にあわねぇぇぇぇぇぇ(゚ロ゚;)!!!!!!!
e0190134_0424160.jpg


まぁ・・そんなときもあるさぁ( ´ ▽ ` )どんまい!おりらさま!!


サンタ服後ろこんなんなってるんですね^
e0190134_052437.jpg


へー・・とおもってこんなことしてみた。
e0190134_19234.jpg



フヒヒ( ´_ゝ`)キャワーイーイー!!

と、まぁ今日も内容のうすっぺらーいブログをかいております。w


おひさな人が2名いました^^

セイシュウさん
e0190134_1365754.jpg


fraiaさん
e0190134_118137.jpg


おひさな人が来るとめちゃくちゃテンション上がります^
またあそびましょーね♪♪


サブをユージコージさんとfraiaさん(メイン)一緒に育てて(寄生)させてもらってたら
e0190134_1202371.jpg


なんだか皆が( ´ ▽ ` )

星トビサブクランPTになりました^^

fraiaさんに『星トビはいつ来てもあったかいなぁ』と言ってもらい嬉しかったZEEEEEEE!!!!


また遊ぼうね~♪♪

ああ、そしてそして!!!皆様のおかげで102ローーブ製作成功しました;;;;
e0190134_133130.jpg


星トビの方はじめ、他クランの方にもたくさん支援していただきほんとーーーにありがとうございました><!!

リスペはリスペ石3回というふざけたリアルマネー出費でしたが無事Pr特化になりました^^
ほんとうにほんとうにありがとうございますたぁぁぁぁ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

では今日はこの辺で(゚∀゚≡゚Д゚)
e0190134_1272749.jpg


ぐっと、ぴのりっこー♪
e0190134_1275561.jpg


※ぴの様怒らないでくださiwww
[PR]
by pri_tobira | 2010-12-26 01:30

メンテ中( ´ ▽ ` )ノ

メリーくりすまーす
            ・・・・・・マダダケド


メンテが明ければ2倍っですね!!


まぁぼちぼちがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
e0190134_14161239.jpg


昨日星トビにNEW☆FACEが入りました!!!!!

うおぬまさーん・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
SSトリワスレタ
e0190134_14173783.jpg


まぁメインはあの人だそうで、よく知ってる人なので、楽しいメンバーが1人増えたということです(*´Д`)

これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

メンテ終わってからサンタ服がもらえる?のかな?
スノーマンが落とすのか?集める系はめんどくさいなぁ(´・ω・`)

まぁ何にせよ、もう倉庫はおもちゃだらけで入らんどーーー( ゚д゚)!!


色気だしてサンタ服でPT募集でもするとします( ´_ゝ`)


こないだL2PT中にモコバを釣ってきてモコバ乱入というなかなかアグレッシブな狩りをしました。w
e0190134_14492632.jpg


もう狩りというか皆逃げる逃げる。おもしろかったねぇ。w

GH→VL→モコバから逃げる!みたいな感じでした。30%でよかったよw
途中某ぴ〇ろのPさんは
e0190134_1452911.jpg


といってました。皆生きててヨカタ!!

そうそう、昨日リカでおもしろい光景をみました(´⊿`)

e0190134_14334130.jpg


Mさんが3人同じ装備で立ってました。w
一応誰かばれないように目は隠しときました!!

そしてモヒさんに『神〇くんは右斜めの角度がかっこいいの』と言われましたが、全くの無視でした。
イヒヒヒヒ( ゚д゚)

以上びりるさんと神楽くんとゲリラさんでした。
ア・・・


こないだ憲ちゃんが欲求丸出しだったのでSSとっときました。w
e0190134_14562412.jpg


あと、ガチエロさんも欲求丸出しでした。
e0190134_14583578.jpg



星トビ楽しそうやねー^^と最近よく言われ嬉しいです( ´ ▽ ` )
強いクランではないかもだけど、皆楽しければそれでいいのです。あたしはだけど。w

くれぐれもこれには
e0190134_1533911.jpg

お気をつけて!!


ではコロンとしまーす。
e0190134_1554054.jpg


おまけ:今日の点さん(盗撮)
e0190134_156251.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2010-12-22 15:08

毎日寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうも、こんにちは( ゚д゚)

たいしたネタもなく更新どぇす。


105物出てますねぇ^^
E3に行くのがなかなか楽しいのですが、ゼが小銭とか赤ポしか落としていきませぬ。


果たして星トビは勝ち組になれるのでしょうか(´・ω・`)!!


と、あのお方から102ローブを貸していただき変身しました!!
e0190134_14385298.jpg


うれしいいいいいいいぃぃぃぃ( ´ ▽ ` )ノ

頑張って制作成功させて、恩返しに励みます★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
ほんとにほんとにありがとうございます^^


こないだジョーがスタンドを使って木登りして露天だしてたんで、買い占めにいきました!
e0190134_14483768.jpg


ただ、登りがめちゃくちゃ下手なあたしには苦戦・・・

ポイポイ登れる人すげえなぁ(*´Д`)

ジョー先生のご指導あって
e0190134_14502461.jpg


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ありがとう!!JOJO!!
e0190134_14555261.jpg

また教えてね♪


こないだ点目さんがリカで笛を吹く凶器を振り回すという事件があったので一部始終撮っておきました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁはじめはこんな感じだったんですが・・
e0190134_1535958.jpg


しだいに
e0190134_1542177.jpg


ヒートアップしてしまったみたいです。

いやぁ、笑いがとまらなかった。。。
最近点目さんには笑わされっぱなしで、大変です。

エク(ガチエロ)さんが数々の名言を言ってくるもんで、SSとっておきました。

あ、そいえば改名もしたそうです。
e0190134_159159.jpg


e0190134_1595626.jpg

e0190134_15101066.jpg


変な人ですね( ´_ゝ`)

またなんかネタあったらかきまーす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by pri_tobira | 2010-12-15 15:19

おめめっつ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

こんばんま!

とうとうこの日がきましたーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


みるちゃん かなっち

95おめめー(*´Д`)


と、いうことです。

LPrさんが増えました^^

そしてSSは撮り忘れました!ドマイ。


クランぱーちーも早速したじぇい( ´_ゝ`)

がんがんLV上げてちょうだい♪♪
次は100だー(`・ω・´)


と、こないだベラトラにクランで挑戦してきました( ´ ▽ ` )ノ

6Rで憲ちゃんが落ちるという緊急事態(´・ω・`)
e0190134_243262.jpg



でも楽しかったらいいと思います♪

王冠もつき良かったです^^


個人的にも、1倍期間暇すぎて挑戦してみました!!!

ステ振り公開(*´Д`)イヤンエッチ
e0190134_2452722.jpg

まぁ、あれです。
精神480です。w
極端すぎるわ(゚ロ゚;)

と、何人の人にいわれたろうか。w

おかげさま(?)で
e0190134_2484759.jpg


ワーイ( ´ ▽ ` )ノ

・・・あっけなーくほすぃさんに抜かれましたとさ^^w


最近クランであったおもしろ語集?ソウデモナカモを、公開!!

点目さん?りらさん発?謎のニパッ!コール
e0190134_251148.jpg


E3PT中、せろりのポッな発言(*´Д`)ハァハァ
e0190134_2522837.jpg


オレの憲さん・・ww

e0190134_2534643.jpg


ほすぃさん・・使えるそうです、ルーラ・・


点目さんのムチャ振りww
e0190134_2561042.jpg


彼使えるそうです!!
e0190134_2545364.jpg




皆おもしろいこというからSSとるんやけど、うつってないことが多いんよなぁ(´・ω・`)
もっとネタに磨きをかけます!!


目指せおもしろいぶろーーぐ!
[PR]
by pri_tobira | 2010-12-10 03:00

(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*

こんぬずわ、みつんです( ´ ▽ ` )ノ


見てるよー!との声が聞けるので負けじと更新!!


星トビにNEW FACE---(`・ω・´) シャキーン
です♪

この方この方
                           ↓↓↓

e0190134_2421342.jpg


あう(゚ロ゚;)後ろ姿!!!!
バカ!私のバカ・・・


と、実はこのお方・・・・
せろりのワイフです!!!!


キエエエエエエエエエエエエ(゚ロ゚;)

さやかさん と読むそうです( ´ ▽ ` )ノ

まぁ誰かさんは張り切ってすみかさん言うてましたけど・・・
エクさんとかエクさんとかエクさんとか言わない、うんゼッタイイワナイ・・

皆でアイスPTいってきますた!!
e0190134_2481356.jpg



愛のジェラ掘り大会!!

7人いる?キノセイキノセイ。
私喋ってただけなんてキノセイ。

あとでエクさんとげりりも来ました(*´Д`)

これからよろしくお願いします^^


と、こないだかるるんとE2行っておもしろいSSが撮れたので公開しときます。w

e0190134_2511348.jpg


ゴルに向かってマイハニーと叫ぶ、かる様。

いやぁ、楽しいPTでした。w


おもしろい現場結構あるのに、SS下手くそでとれないんです。点目さーんおしえてくだせー( ´_ゝ`)

最後は使えないゴレム君のせときます。
e0190134_2545195.jpg





わんことかゴレム君使いって難しいのね・・としみじみ思ったSSでした。w
[PR]
by Pri_tobira | 2010-12-05 02:59

ありがとう(/Д`)ミツンです。

毎日寒いですね・・・めちゃくちゃ寒いですね;;
経験値が1倍になって、かぼちゃも終わって、リカにますます人が減った気がしますん。


んーキノセイ!!


と、今日はネタが豊富なのだ(`・ω・´) シャキーン
まずまずこの人!!!
e0190134_4305537.jpg

SSなくて盗んでキチャッタwwバ・・・バレナイハズ・・

点目さんおかえりなさいー( ´ ▽ ` )

張り切ってPTしましたぜ!!!
e0190134_4323064.jpg


うーん。いい感じに埋もれてますな!
沸かなくなって必死にクリ倒したのはナイショww

もう逃がせネイなぁ、ハハハハハ( ´_ゝ`)


そしてそして!!
この人!
e0190134_4371533.jpg

Ekuimuさんが入隊しました!!

よろりくーー♪♪

えくさんって呼んでいいそうですぞ(゚∀゚≡゚Д゚)

幻ちゃん見てるかなぁ?あなたの知り合いがまた増えましたw

SSが遠くなのでもう1枚盗撮(´⊿`)
e0190134_4404830.jpg


ドMだそうなので、星トビS班の皆様よろしくおねがいしまーす。w


これからよろしくお願いしますね^^

と、最後に

長い間星トビを支えてくれたゆうたんが引退しました(´・ω・`)
リアルを頑張るのだから仕方ないです><がんばれゆうたん!!!

個人的なことでもたーくさん相談した人で、とても寂しいですが、またリアルが落ち着いて、暇ができて、プリに戻ってこれる時間が出来たら、全力でおかえりって言うつもりです^^

ゆうたんのSSが
探しても
探しても
e0190134_4504726.jpg


顔でかいのしかない・・orz

と、ゆうたんからクランに1億3千万と、ベラム3、エニ3、インフェ9、ミラ9、ジェラ5、赤6、橙5とフォース・ブースター・装備をいただきましたので、今クラン倉庫に預かってます☆


ほんとにほんとに
ありがとう(/Д`)~゚。


がんばってね!!!!

と、Jrと撮ったなつかしのSS!
e0190134_4561331.jpg


卑猥な2ショーーーット( ゚д゚)
[PR]
by pri_tobira | 2010-12-02 05:00
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。