ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆★LEVEL UPP!★☆

いあーバレンタインですね!
ちょこイベがはじまりました!!


内容的にはどうなんでしょうか?女性キャラだけが拾えて男性キャラしか使えない・・・
AさんATさんにはVLつかないし、微妙なのかな??

さっそくリカで
e0190134_4254637.jpg


こんな顔して『本命です!』と看板出して200円でチョコ売りしてみたところ、ぷりんさんに買って目の前で捨てられるという事態になりました!!

女って怖い!!wwww

30%オフ中にとうとう杖もだせませんでした・・(´;ω;`)ブワッ

歯を見て明石家サンマ思い出すのがアカンのかな・・
e0190134_4462696.jpg



まぁまぁでもでも!星トビさんは1.5倍で滑り込みセーフでLEVEL UPPP何名かできました(*´Д`)

まずまず!!
りらさん!点目さん!!

102おめでとーー!!!!!!!

E2男塾したり、L2いったり、この日は皆でがんばりましたw

まずはりらさん!
e0190134_4311434.jpg


うつってねぇぇぇ(゚ロ゚;)

そして点目さん!
e0190134_4321451.jpg


ほんとにほんとにおめでとー^^!!

そしてこの日まちょさんも
101おめめー♪
でした★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

あどにすPTに強引に乱入www
e0190134_4335071.jpg

はい、とれてない。ww

あとはげりりんがほぼ4ヶ月ぶりに
103に!!
e0190134_4351496.jpg


多分あたしが死にまくらなかったら12月にはなってたろうに・・

そんな感じで皆ほんとにおめでとー^^

点目さんとおりらさまが装備が新しくなりました♪♪

こんな感じと
e0190134_43986.jpg


こんな感じ♪♪
e0190134_4393210.jpg


(盗撮)

んーー
かっこええ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

ステキです!!!!!

クランでE3もいっただよー!

e0190134_4475846.jpg

と、いって、点さん、りらさんとのE3初PTを取り忘れるおばかなあたし・・

気にするな( ゚д゚)!!


最近クランのみんなは知ってるんですがPを育ててますw
たけのこの里っていう愛称たけちゃんなんですが、

いろんな人に寄生させてもらってまつ(`・ω・´)
50代で95↑3人とつないでもらたりw

SOD行くと経験値増えるけど3R落ちしちゃうからずうずうしく
オジャマシマーーースしたりw
e0190134_4553516.jpg


憲ちゃんのソロに乱入ww

そしてぴおぴおくんと共に死亡www
e0190134_4563333.jpg


これからもたけのこと遊んでね、みなさんw

-------------------------------------------------------------

最近所詮星トビPTに拉致される方が増えています。w
e0190134_545843.jpg


ひーちゃんかわいいぜ!ひーちゃん!!


拉致された方は快くおKしてください。w


うちのクランは誰か野良PTでも普通に遊びに来るからおもしろいとおもいますww
いつもわらかしてくれてありがとうw

この日は点目さんと愛しの憲ちゃんがPTしてるのをみてました。w
L1でw
e0190134_514409.jpg


そんな憲ちゃん、じょーにフューリーってどれくらい強いの?ってきかれ、
e0190134_5192314.jpg


・・・シュール!!!!
憲ちゃんの発言がツボる私です。


今回はいろいろネタあったなぁ!はよ更新しろ!いわれたのはナイショ!!

おまけ:夜中なのに寝かせてもらえずSODに付き合わされるYooさん怒り爆発ww
e0190134_522363.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2011-01-27 05:25

THE★変装!

寒い寒いさむいーーーーーーーー(´・ω・`)

みなさま風邪ひいてませんか?
毎日めちゃくちゃ寒いですね( ´_ゝ`)
リカの街並みはまだまだクリスマスですね!イベントもまだまだ盛り上がってまして、とうとうMgサンタ4着目、当選しました^^
e0190134_0431815.jpg

e0190134_0433282.jpg

ジョーまでもが(゚ロ゚;)


こないだとうとうあの人が帰ってきました★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

おかえりー♪
幻ちゃーーん♪♪
e0190134_044087.jpg



仕事が夜中までで夜の皆がいる時間にはまだなかなかインできないかもだけど、頑張るんだよー;;


と、最近変装してる人をちょくちょくみます。

★めありんが髪型かえてました!
e0190134_012248.jpge0190134_0131517.jpg












うーん。金髪ですね!




★憲ちゃんが最近ちょくちょく変装しています。皆さんお気づきですか?w
e0190134_0213899.jpge0190134_0225265.jpg

















弱そうですね!!(画像サイズ適当なのはツッコマナイデ)

調子にのって隣で露天出してみました!!
e0190134_0245534.jpg


ガッツリスルーでした!!w

★コジろさん(乳首隊長)が憲ちゃんに102鎧を借りてました♪
e0190134_0291624.jpge0190134_0294525.jpg









少し痩せましたね!


★りらさんが魚になったようです。


e0190134_0362314.jpge0190134_0372583.jpg












・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





★ジョーがすぐ脱ぐもんだからSS激写!


e0190134_0485784.jpg


イヤーンエッチ(*´Д`)ジョー★萌えですな!!



クラン外の人もSSとっておるのです。w

某クランのチーフさん。
e0190134_0514698.jpg


E3中これで狩りしだしてびびりますた。w
王子か(゚ロ゚;)

途中こんな顔になってて目がはなせませんでした・・
e0190134_1131381.jpg



と、あのAさんw
e0190134_05437100.jpg


タイタンソードでかすぎて思わず撮ってしまた。w


最近おもしろいことあるとすーーぐSS撮るんで、お気をつけくださいな。w

であであ、またSS貯まったらかきまーす( ´ ▽ ` )

今日のおまけ:
じょーの一人遊び♪
e0190134_0571396.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2011-01-17 01:16

勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

むふふ!

今日のブログはむふふなのですぞーーーーーーー!!!!

むふふ


まずまず我がクランにあのF!
あのF

マッチョさんがかえってきたどー!!!!!

e0190134_541160.jpg


おかいりなさい( ´ ▽ ` )ノ

そして
100おめでとーーーー^^


急に廃狩りしちゃってからに!wほんとにおかえりなさい^^
おいどんは嬉しいぞー!!!!!!!!!
またよろしくね♪♪


そして事件が起こった!!!
いつものごとーーく憲ちゃんE3いこうよおおおおおおおおおおってね誘ったのw

見てこれ!寄生とはまさにこーゆうことじゃねぇか?w
e0190134_591868.jpg



E3狩り初めて10分もたたないうちに
e0190134_5113876.jpg


105尼キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

そっからどきどきがおさまらず^;
PT中にみんな
e0190134_5134559.jpg


まぁ・・あたしは着れないんですけどね・・・w


PTが終わってクジ前にまた試着w
Kさんがわかりやすかったです!
e0190134_5165418.jpg


マントが違うね!後ろ姿が皆違うそうです( ´ ▽ ` )←あんま分かってないひとw

で、運命のクジ!!が実は恐れ多くもあたしが当たってしまい^^;
あたしが鎧!!いうのもなんなので、インフェ選んでおきましたww

クジが次が憲ちゃんだったので見事憲ちゃんの手に!!!!!!!

憲ちゃんおめでとおおおおう;;;;;;

鎧のAgで苦労している憲ちゃんを見ていた分、なんか泣きそうでした。w


リカに戻ってきてもらいました^^
e0190134_5225357.jpg


ん?????????

????????
何が違うの?w

そんなバカなあたしの為に102もきてくれましたw
(ミスってたの修正しましたw)

102前
e0190134_17595241.jpg


   んまぁ・・・・・・・・猫背!!!!!!!

こっちが105の後ろ姿
e0190134_5272474.jpg


これ102
e0190134_17591465.jpg


う・・・・うでらへんがごついのかな・・・・w
腰周りが違うそうです!前の赤いとことかね、なる~w

と、いうことです!!
憲ちゃんおめでとー><!!!!!


(この次のPTでもクジあたってしまい、多分私の運はなくなりました。w)

-----------------------------------------------------------------------------------

今日リカで変な人がいました。w
e0190134_533059.jpg
e0190134_5342424.jpg


しかも
e0190134_5435932.jpg

呼ばれたw
ハァハァされたww


おいおい巨乳ってばれるじゃんか@@
と焦りました。w
ゴメンナサイ

あ、うちの乳首隊長が、こんなものを募集してましたので、皆さまよろです^^
e0190134_5513775.jpg



いつも変な人に囲まれて楽しくやっております。w
今度は杖手にいれるぞおおお!!!!!!!!


今日のおまけ:鎧が重いというせろりん
e0190134_5542475.jpg


しょーむない話がすすみ
e0190134_5571575.jpg


キメ台詞!!!全然かっこよくなかた。
[PR]
by Pri_tobira | 2011-01-09 06:00

あけましておめで㌧( ´ ▽ ` )ノ

本年もよろしくお願いいたしまっすすん(*´Д`)

星トビブログなのに完璧なジャックし放題のみつんですぞ!フヒヒ!


新年からオメデターーーなのです。

めありんが100になりますたー!!

コジろさんが102になりますたー!!

コージさんもF始めたばっかでもう80になりますたー!!

おめおめ♪おめおめ^^

これがLVアップの瞬間です!!!!
e0190134_4222268.jpg


・・・・撮れてねぇええええええエイ!!!!!!

まぁ、しゃーないわな。w
注目はこの人!!
e0190134_4243358.jpg


PTじゃなかったのにお祝いにかけつけてくれますた!!
見えないけどこん棒片手にもって
こん棒片手にもって!!

さすが なまはげ点目さん( ´_ゝ`)
e0190134_454992.jpg


こじこじさんの102を見届けるつもりがリアル事情で落ち(´・ω・`)ショボーン
申し訳ない・・

でも皆おめでとーーー★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★



こないだ召還イベントをしてたので行ってきました♪
そのときのSS( ´ ▽ ` )
e0190134_430219.jpg



・・・ああ、また間違えたw
e0190134_432372.jpg


めっちゃ硬いモリプがいたり、
e0190134_435655.jpg


届かないゆきだるさんがいたり、

モコバでりらさんとじょーがめっちゃ頑張ってたり、誰もモコバ倒せなかったりでww

皆でおいしいドロップ持ち帰ろう作戦が・・なかなか達成されず・・・
りらさんがお食事に><

そのとき
ドーーーーーーーーーーーーーーーーン
e0190134_4411895.jpg


ゼが大量に沸いてふいうち&沸き場中心にいた私たち全滅★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

あれ?こっそり105杖を持ち帰る作戦はどこに??w

よくよく見ればコジろさん生きているではないか、チクショウw

お土産はなかったけど、楽しかったですw

点目さんが顔でかくなってたんでとっといた・・
e0190134_4475963.jpg


そしてコジろさんが殺してくださいとMなお願いをするもんだから・・
e0190134_4484789.jpg


マルチでペチペチしてたら、
マルチ地味・・・っていわれた。
( ゚д゚)ガボーーーーン


またいこうね!!w

リカに戻って
ちと顔でかかったら
e0190134_4523283.jpg


おもいっきり
e0190134_45557100.jpg

っていわれましたけども・・・・

ブスって・・・ブスって・・・・・orz

イツカシカエシシテヤルゾ!!




そういえば!!!

今日ふみみんが
e0190134_512552.jpg

初めてのファンタズム事件だったので記念に女装とっといた!!
e0190134_533894.jpg



リカで構えとる・・w
新年早々変な子でした。
2人で遊ぶとこんなことばっかしてるんだぜ!!w
e0190134_5103197.jpg


細いとこに挟まってるんだぜ!!


そんな感じで今年も皆さんよろしくおねがいしまんす!!


今日のおまけ:Agで諭吉が行方不明の話
e0190134_5141833.jpg


誰か憲ちゃんを止めて!!
[PR]
by pri_tobira | 2011-01-06 05:18
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。