ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(゚∀゚)

2倍2倍~♪

で、L1が混みまくりです。。


皆でL1の空き待ってたらカッコイイショットがとれました( ^ω^)
e0190134_196046.jpg


と、思ってSSにしてみたらそんなかっこよくなか・・・・(ゲフン


クラン員でL1もいけるようになり、最近クランL1もちょくちょくと・・★
そんななか湧きが枯れて暇そうになった皆がしはじめた行動
e0190134_1985635.jpg


1G拾い(゚∀゚)

それにしてもこのPTはほんと暇そうだた・・w


そういえば昨日リカで問題発言をしたひとがいるそうです。
e0190134_20135018.jpg


うんこのトビラ(゚∀゚)
こりゃあ、ひどい・・・・




あ、鏡花水月さんがSODとっておられました!
おめでとーございます( ^ω^)♪
うちと同じかそれ以上にへんたい〇が多いクランだと思ってるので、なんだか嬉しいです!w

そして彼にヒーローインタビューしてきました!!
e0190134_19141142.jpg



この服・・・・
102布だそうです。w
さすがへん〇たい!


うちのクランも久しぶりにいってきてもらいました!
e0190134_19184486.jpg


たまにはイイネ(゚∀゚)
見てるだけで楽しいですw


ふと暇になり、さいばば先生とお城で勝負をすることに!
80代後半ならまだ勝てるかも!と思ったけど、決着つかず( ´_ゝ`)


ちかくにいたスコさんをしばくことに決定(゚∀゚)


e0190134_1933547.jpg


ガチエロとサイババさんとあたしでリンチ!

e0190134_1935876.jpg

e0190134_19352431.jpg

e0190134_19354777.jpg


(´・ω・`)

げりりんも来て、サイババさんもCCして来てやっとの思いで
e0190134_19471410.jpg


たまには狩りじゃなくこんな時間も楽しいね♪♪


今日のおまけ:ひきましょう といいたかったらしい。

e0190134_19423215.jpg



噛みすぎ(゚ロ゚;)
[PR]
by pri_tobira | 2011-02-25 19:44

よろしくとおめでとう( ^ω^)

こんちあ( ^ω^)

ここ何日かで星トビは大きく変化しました!!

なんとうちのクランに入るという物好きが数名(゚∀゚)

今日は噛み噛みキング点目様のあだ名とともに紹介します!!
e0190134_220268.jpg

e0190134_220425.jpg


まず、私が日ごろからお世話になっている
拉致被害者
スコさん(゚∀゚)

e0190134_2221042.jpg


SSがね・・・うまくとれてなくて名前はりつけたのwww

点目さんは張り切って『シコさん』っていっておられました!!!
その証拠のSSがうまくとれてなくて・・・くやしいですっ(´;ω;`)ブワッ


そしてそして最近拉致被害者になりつつ
如月さんちのシンタロウさん( ^ω^)
e0190134_228471.jpg

そしてまたの名を!!
e0190134_2292253.jpg


オマエハモウシンデイルキタ━(゚∀゚)━!

で、すこさんと一緒にサプリーニさんがきてくれました!!
e0190134_231125.jpg


Prだぞ、ひゃっほーーーう( ^ω^)

そして私の最大の拉致被害者
e0190134_2315436.jpg

e0190134_2325395.jpg


この人が入ってくれました^^
サイバイマン(゚∀゚)
いっぱい喋りにきてちょー♪♪

(イケメンにうつしてね、とわざわざ青メでいわれたので、顔はうつしませんでした。)

ヽ( ´ー`)ノ

皆さん
これからよろちくねん( ´ ▽ ` )ノ


そしてLVUPPのラッシュでした^^
まずは
e0190134_2374976.jpg

まちょさん102おめーー!!!

これからE3連れ回しの刑にあうでしょう♪
そんなまちょさんカナッチにコンパルって何?と聞かれてこう答えてました!
e0190134_2402432.jpg


私の中でのベストアンサーでしたwww

そして
e0190134_2415138.jpg

あくあ95おめでとう( ^ω^)

長かったねーこの人ほんと長かったね・・・・w
でもでもほんとよかた!!

さっそくL1もいってきました♪
e0190134_2431216.jpg


これぞ寄生

で、このお方も!!
e0190134_2441178.jpg


とれてねぇ( ^ω^)
ガチエロ100おめでとー!!!!

99から謎のハイペースであげていきましたねw
ほんとよかたー(´;ω;`)

装備も変更^
e0190134_2454518.jpg


102になった^^
ではなく(こいつはバグ鎌ですw)
e0190134_246257.jpg


リスペ1回で特LV1に成功!


おめでとーーー(´;ω;`)ブワッ

そんな彼の100の願いは!!
e0190134_2521988.jpg


チネバイイノニネ( ^ω^)

----------------------------------------------------------------
先日うちのBOSSがIDブロックにあいました・・
復帰後の彼の一言・・
e0190134_2553133.jpg

e0190134_2554327.jpg


2倍伸びたし
いっぱい狩りいこうね(´;ω;`)w


----------------------------------------------------------------
いつもお世話になってる方2人が110になられました^^
e0190134_37944.jpg


またSS失敗してるけどww
e0190134_2594619.jpg


mikさん・しんまるさん110おめめです^^

これからも寄生よろしくおねがいしまーーす!!
[PR]
by pri_tobira | 2011-02-23 03:08

じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

こんにちは^みつんです(゚∀゚)

実は前回のブログを書いて、寝て起きたら

じょーがもう95になってた( ^ω^)


・・・・・・・・・


2度寝してごめんね(´;ω;`)どうやら待ってくれてたみたいですが・・
寝てた( ^ω^)


改めてじょー95おめでとう(゚∀゚)

☆のアイドルの彼なのでもちろん即L1デビューでした。
e0190134_684789.jpg


うん^PT中SS撮り忘れてクジ後に急いで撮ったのはナイショだぞ!
そんなジョーはもう96に片足突っ込んでます、はえい!


そしてそして☆にナキアさんというPrさんが入りました♪
e0190134_6145643.jpg


95のPrさんだぞー!
わーい( ^ω^)
変態の地にようこそ!!
これからよろしくお願いします♪♪



そういえばなんですがね、こないだサブPでインしてたらせろりんが『ウンチョコピー』って行ってインしてきたんですよ・・

思わず『ウンチョコピーて!!』
って突っ込んだら白でごばった Byリカルデン

その日からこんな青メが何通かきたり、PTで突然いわれたりします^
e0190134_6273468.jpg

e0190134_6274875.jpg


('A`)
('A`)
('A`)




--------------------------------------------------
ある日げりりんでインしたらこんなことになってました^^
e0190134_6221215.jpg

ひどいよね( ^ω^)

---------------------------------------------------




いつも私も星トビのクランもお世話になってる人達が105になられました!!

両方のLVPUUPの瞬間に立ち会えました!
e0190134_751581.jpg

が、SSは失敗してるヽ( ´ー`)ノ

まずまずL2 2本で上がるという神楽くんと2PT!!
e0190134_6374343.jpg


おめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

105爪装備画像が!
とれてなかた( ´_ゝ`)

お次はこの人!vaioさん!
@4%だというのでE3に連れましたり、☆のL1に拉致られたり!
e0190134_6431692.jpg


この会話www
グダグダしたPTに付き合ってくれてありがとうw
e0190134_6442434.jpg


と、まぁまだ上がらなくてE3にもっかい連れ出しましたw

途中から憲ちゃんとばいおさんのPトーク!!
こ・・これは
デジャブ!!
e0190134_6522299.jpg


またチャージミス★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
しかも
e0190134_6534190.jpg


誤爆!!

クラチャにいたえくいむ先生も何の話かびびってました!!

と、前置きは長くなりましたが
e0190134_657372.jpg


おめめ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

このPTは何か恐ろしいほどドロップが良すぎてばいおさんは見事105のご褒美をもらってかえられました(゚∀゚)

そしてに私に書があたらなかったあてつけをしときました^^
105プレゼントをもらうばいおさんに、青の呪い^
e0190134_721071.jpg


2人共これからもよろしくお願いします^^



今日のおまけ:あくあの髪型を何色にしようと話してたときのカナチ様
e0190134_734957.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2011-02-18 07:08

肩がこります。

こんぬづわ( ^ω^)
最近真剣に悩んでることがあります!

肩こりがひどい(´;ω;`)ブワッ
皆さん肩こらないんですか?ネェネェ。
どうしたらましになるのか、教えてください!!

とりあえずマグネループは効くそうなので試してみます・・w


今日のネタいきます(・∀・)!!

仕事で忙しかったあいつが帰ってきました!!
e0190134_6332099.jpg


コイツネ

弓Mを作るべくこんなMを作られましたケドモ!!

先日私、野良PTで
星トビに変な名前の人いるヨネっていわれたやんけぇえええ!!!

しかも あれ?みっつんのサブ?とかいわれたやんけええ!!

ただいま彼はS1でしょっちゅうナンパしてるみたいですが、振られる率が高いみたいです^^
e0190134_6443091.jpg


相変わらずの喋りがやっぱりおもしろいねw
M特化のジャベやら弓やらみつけたらガチエロに押し付けてくださいなw


そそ、じょーが@ちょいで95なんですよね♪
じょーのL1デビューをどれだけ心待ちにしているか!!

そんな中D鎌+14への挑戦を彼はした!!

e0190134_627792.jpg


おおおー成功キタ━(゚∀゚)━!


このチャットのテンションの上がりようww
熟練兼ねて皆でアイスPTいきましたヽ( ´ー`)ノ

途中のりらさん
e0190134_6514046.jpg

爆笑中・・・・

どんな感じだろう?
e0190134_6541210.jpg

ドッコイショ みたいだけど・・
こんな感じ?
それとも
e0190134_6562476.jpg

こんな感じ??

・・・・・りらさんのネタSS使いたかっただけです。w

じょーとアイス(゚∀゚)
e0190134_755532.jpg

95まで@10%くらいかな?がんばろーねぇ♪

こないだりらさんと、あたしげりりんでお城2人責めしてきましたwww
e0190134_775639.jpg


さすが2人(゚∀゚)
相手にされてな・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

結構何回死んでも楽しんでましたw
久しぶりにすると楽しいね♪

それにしても皆強い( ゚д゚)

実はりら氏ちゃっかりクリスタル2つも破壊してたww
e0190134_7141093.jpg


うちはお城とれるほど強くはないけど、たまーに皆でこんな遊びするのもイイナと思いましたw
したくなったらクラン資金出すから言ってねww




あ、頭でっかちのキラキラPさん見ましたか!!?
e0190134_7183235.jpg



★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★


想像通りのステキナオカオ!!!!

見慣れてくるとかわいく見えてくる不思議な現象♪

毎回ネタにしてるPさんが定番化してきたのはナイショ( ^ω^)

でも、私はミチャッタヨン
e0190134_7225260.jpg


(゚∀゚)!!!

コソーーリ全種類でっかち楽しんでる憲ちゃんがステキです!!
そろそろ怒られそうだ!w

でもねでもね、
e0190134_7255675.jpg


どんまい( ^ω^)
そんなところが皆のツボですぞw
[PR]
by pri_tobira | 2011-02-11 07:31

バレンタイン( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわん( ´ ▽ ` )ノ
30%が終わってリカにがっつり人が減っていますね!!


そんな中召還コアやら、でっかちやら色々出て、なかなか楽しい感じ^

でもイベントリ、コアだらけ^


・・・・・


でっかちが出たのでとりあえず購入してきました!!

e0190134_14122216.jpg


そして放置してる人の横に並んで盗撮(ちゃんと後で言ったモン)
e0190134_14163788.jpg


私『こ・・・こまります』
某Kさん『ちょっとくらいいいじゃんか』

ってな感じの図ですかね!エロく仕上がりました!(ドコガ?)


続いて 癒しんごさんが悲しんごさんになってました。
e0190134_1421393.jpg


すかさす写る点目さん!さすがです。w

と、点目さんも買おうYO!と誘ってみたところ・・・
e0190134_14242198.jpg


!!!!!!!!!!

口!!!!!!

とりあえず並んでみた。
e0190134_14263995.jpg


・・・・・・・・・・

暴れる点目氏とちょっと嫌そうにみえる嫌しんごさん
e0190134_142987.jpg



キツネ(vaioさん)
e0190134_1431056.jpg


ちなみに点目さんを見た憲ちゃんの一言
e0190134_143236100.jpg


ドンマイです!!w

第2R  泣いてみた。
e0190134_1437013.jpg


設定はチョコを受け取ってもらえなかったかわいそうな女の子!

クランPTしてたら奴がきた。
e0190134_14394985.jpg


インフルエンザ治ったらこうなっていたそうです・・

この日はいろいろでっかちで遊んだけど、途中で気づいたよ・・・
Prあたししかしてないじゃん( ゚д゚)

ア ラ リ オ の 罠  !!


こーゆうの好きなんだよなぁ・・・orz
攻撃もしないのに・・・無駄金・・・・・



ケンカ売られたりもした(まだ遊ぶ)
e0190134_14445112.jpg



そしてカメラは捕らえた!
憲ちゃんが泣いてる(´;ω;`)ブワッ
e0190134_1447235.jpg


うー悲しそうww

そろそろりらさん当たりのネタでっかちが見たいところです!!


-------------------------------------------------------------------

こないだE3PT集めてたらこんなことになってた。
み・・・・・・・みんな・・・・・
やさ・・・・・しいよね・・・
e0190134_1555719.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2011-02-04 14:58
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。