ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

WELCOME( ^ω^)

すこーしお久しぶりです♪


なんだか地震があってから、ちょとブログを書く気分になれませんでした(´・ω・`)
まぁ、ゲームはインしてたくせに・・・とかそんなツッコミはヤメテオクレ・・w


何と言ったらわからないのですが、私も関西生まれで阪神大震災のとき怖い思いをしたので、今は自分に出来る限りの事をしたいと思ってます。
被災地されたには方々、心よりお見舞い申し上げます。


地震の影響もあったりで、なかなかインできない皆とまた楽しく遊べる日を心待ちにしています^^



であであ、プテ話(゚∀゚)


先日Prさんが入団されました!!
その名も
桃鈴( ^ω^)


ももりーん!!
e0190134_19471485.jpg


りんってかわいいヨネヨネ!
あたしも〇〇りん!って呼ばれたい・・・

みっつんりん
みつりん・・

密林・・orz

・・・点目りん・・

(・:゚д゚:・)


りらばりんを思い出しました。w
e0190134_19454089.jpg


(相変わらず何を作るにも雑いな・・ナンテイワナイデ・・これでも元技術職・・ww)

話は戻って
ももりんこれからよろしくねっ( ^ω^)


うちの変態共に汚染されないようにあたしが守ってやるZEEEE(゚∀゚)
e0190134_1949399.jpg


               ↑コイツトカネ

シンちゃんがこの格好で現れたとき皆でSODいってたんだけど、ちょうどグジラクジラトークしてるときに点目さんが落ちて
e0190134_1957160.jpg


って言われてたよww

背後のグジラにお気をつけてね・・点さん・・・


と、こないだ杖熟練中に、クランPTをL1でしてると聞いたものだから
遊んでほしくなったあたしはクランPTの横でジョーで熟練してました( ^ω^)
e0190134_2003611.jpg


どんなけクランメンバーのことが好きなのでしょうかww
萌え~

あたし、萌え~!

( ^ω^)

そんな萌えなあたしはこないだとうとう憲ちゃんに
e0190134_2033456.jpg


と、言われてしまいました( ^ω^)
あれー・・おかしいなぁ・・・

ある日リカでこんな爆弾発言をしたから聞き逃せなかったら
e0190134_2043730.jpg


ぷりんさんにもはしたないと言われました・・w

でも気になるでしょう、21性器

教えておまべさん。w


でも真の萌えはやっぱり!!

e0190134_2084123.jpg

(゚∀゚)

でもでもこんなドSな一面も!(ゲリリンが前髪うっとしくてカチューシャほしいといったとき)
e0190134_20172360.jpg



憲ちゃんの時折でる発言に毎日ツボをつかれてます、ありがとう( ^ω^)ww



今日のおまけ:ばいおさんが憲ちゃんフリークと言い張っているがエセだと分かった瞬間
e0190134_20104359.jpg

ナマエマチガタ^^

真の憲ちゃんフリークはあたしだぜ('・c_,・` )
[PR]
by pri_tobira | 2011-03-25 20:14

ありがとう(´;ω;`)ブワッ

こばわ!
今日のニュースです!

サラッと言ってみます!
すこさんが105杖くれました!


サラっと言いすぎ?w
105杖もらたぞーーー;;;;;



(゚∀゚)

e0190134_2262955.jpg



しかもリスペで2回失敗して

e0190134_2285637.jpg


かわりに特化にしてくれました!

神か( ^ω^)

ほんとにほんとに
すこさんありがとう(´;ω;`)ブワッ

さぁ皆思う存分おめってコメント欄にかいていいからね^


------------------------------------------------------------

こないだ暇すぎてモコバ討伐しにいきました!!
e0190134_23647100.jpg


逆に討伐されたぞ^


-------------------------------------------------------------
あくあが髪型かえました!!
e0190134_303223.jpg


さんざん赤髪がいいだの、あれはイヤだのなんだのいうて、結局
適当に買いおった^^


うちのクランではかぶる人がいなくなったねww

新あくあヨロシク!との事なので、95になった彼をバンバンL1に連れまわしてあげてくださいw

----------------------------------------------------------------

ところで

今回のメンテ、新課金グッツ!衝撃が走りました!!

だって男着物でさえこの人しか
e0190134_2425695.jpg


着てなかったのに!

お洋服タクサーン

また、公式を見ると、りらさんがうつってるじゃないですか!!
e0190134_2461637.jpg


そんなりらさん大公開( ^ω^)
e0190134_2494788.jpg


うわうわっ
e0190134_2501365.jpg


うわうわうわっ
e0190134_2502965.jpg


( ^ω^)プゲラ


韓服が個人的にはすごくツボですw

『韓国の歴史絵巻に登場しそうな、かっこいい韓服です。』

さすがです!!

さぁりらさんはどれ買うのかなヽ( ´ー`)ノ


でも、韓服Fも、うん・・・イイヨネwww
e0190134_2542027.jpg

わぐさん着てくれないかな( ^ω^)



なかなかあたしのツボを押さえてくれていると思います、運営さん!w

※りらさんと同じ髪型のPさん気分悪くされたらすみません・・でも今回のこの服はネタからどうしてもはずせませんでしたwww


おまけ:ボロクソなすこさん
e0190134_344335.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2011-03-10 03:16

萌えとはなにか。

こんぬずわ('・c_,・` )
みつんです!ああ、毎回みつんしか書いてないが、みっつんです( ^ω^)


点目さんのブログに某鏡花なんちゃらのチーフのハ〇ノイさんがSODをとったりするとはいるお金どうするのかな的な事を言うておられたみたいで・・・

うちはクラン資金として置いてるんですが、使い道がわからずww
これは
どうするべきですか?ハノ〇イさん

と、逆に質問を投げ返してみることにしました( ^ω^)

と、まぁいろいろ実は考えてます☆

星トビSOD大会をしようかなーとか(もちろんLvとかなんとかのなんとかは考えてねw)

星トビ宝くじ大会をしようかなーとか(なんかぱくった)

マラソン大会をしようかなーとか


皆が楽しめそうなら何でもいいけど皆が参加できそうな何かを考えてます(゚∀゚)
1位 1億+なんか!ミタイナミタイナ

なんか案あったら教えてくださいNA!!

ところで


うちにあのお方が入りました♪♪
しおんが先生( ^ω^)


e0190134_7202235.jpg


復帰前にもずいぶんお世話になった人で、いつか星トビに拉致ってやろう作戦がついに実現しました!!!

どんな人って聞かれるとこんな人ヽ( ´ー`)ノ
e0190134_7282017.jpg


こんなこと言ったり
e0190134_213144.jpg


こんなこといったり
e0190134_22528.jpg

こんな顔したり

変なヒトデツネ('A`)


と、いうことで
これからもよろすくです(`・ω・´)


そしてミルちゃんが帰ってきた(゚∀゚)
e0190134_2242182.jpg


おかえりなさい♪♪
またいっぱい遊ぼうねんー(*´Д`)



最近点目さんが萌えを意識しはじめたそうです('A`)

e0190134_2173472.jpg

コンナンイウテルノニネ・・・

あまりに萌え意識しすぎて
e0190134_1582721.jpg

e0190134_158363.jpg




ちなみにあたしも・・
e0190134_275024.jpg


ゴミ扱いだぞー('A`)


でも今日真の萌えをみました^^
e0190134_2113934.jpg

e0190134_2114918.jpg



完敗だね、点目さん!!

そんな憲ちゃん今日はこんな発言してました^^
e0190134_2263967.jpg


テキトーすぎるよね( ^ω^)

そいえば最近恒例の裸Agネタもありました!
ガチエロが
e0190134_2313288.jpg


と、いつもよりかわいいことを言うもんだから
e0190134_2363977.jpg


皆でいったら
ちっぱいちてた(´゚'ω゚`)ショボーン

また後ろで踊ってやるYO!!


と、今回あくあの髪型のせるつもりが、うまくSSとれてなかったため次回にしまwごめんよ、あくあ!


おまけ:バイ〇オさんのセンスのない倉庫の名前
e0190134_2422035.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2011-03-03 02:47
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。