ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

gdgdな星とび。

こんちわわ♪みっつんです(゚∀゚)

とうとう明日から経験値2倍・・・かな?w
新しいイベントもいっぱいですね♪


去年と同様ファンタズム破産する方が増えませんように^^^^^^^^


あ、日本刀もつくれるみたいですね!!
しこんがさんは、メモリアルブレードリスペ80回?の偉業を達成してるので、今回もキタイです!!


そんな放置なしこんがさん(何かを募集している模様)
e0190134_12231019.jpg


邪魔してみた( ^ω^)
 

e0190134_12292935.jpg

e0190134_12294023.jpg



そ、いえばこないだ、リカにタキシードの集団がいてました。
自称
e0190134_12332726.jpg


よく見たら
先頭
e0190134_1235432.jpg


はぁ・・・('A`)w
e0190134_12292935.jpg

e0190134_12354238.jpg



あ、しおさんの事でブログが終わりそうww


前回のブログにも書きましたが、ナズやんが流行ってます。
リカでも頻繁にナズが出没するようになりました。
e0190134_1248421.jpg

(↑この横顔すごい似てませんか??w)


ちなみにこの爪はナズからとれてしかも
e0190134_12584785.jpg

です。


星トビのクラチャはたのしそーだねーといわれることがあるので一部公開。
e0190134_12594364.jpg



e0190134_1323158.jpg

この流れからのこれ↓
e0190134_1324846.jpg


最低だな^^^^^^^


おまけ:102鎌を持つかっこいい私(自己満足)

e0190134_134644.jpg

惚れるなYO!
[PR]
by pri_tobira | 2011-04-26 13:08

行商人なほしのとびら。

最近、というか、よく楽しそうなプテライフを送ってるね、といわれます、どうもみつんでし!!


うむ、楽しい。w


ちょと過疎ってても、変な人々が周りにいて、とても楽しい毎日です。w
元々ゲラなので、息が出来ないくらい笑ってるときがあります(特に憲ちゃんネタ( ^ω^))


最近行商人でリカの皆さんいろんなアバタきてますね(゚∀゚)
星もちょくちょく、着てます♪



成り上がり組。
e0190134_2015871.jpg



チンタロウ102鎧&剣おめでとー!!

見た目だけかっこよくなりました^^^^^^

            ☆☆さぷさんイメチェン☆☆
e0190134_1855239.jpg


じょーとてんてん!
e0190134_18574937.jpg


しおさん!
e0190134_18581159.jpg



と、実はばりんがお洋服を求めてワムプさがしてたのですが、なかなか会えず;;
e0190134_2013472.jpg



さすがにチクビタン発売店のここでも売ってないんで(´;ω;`)
e0190134_2016826.jpg


だれ?きらさぎ?(゚Д゚≡゚Д゚)?


てんてんが買ってきました!!!!


せーの!
ドーーーーーン!!

e0190134_22381024.jpg


そして何かににてるといわれ・・・
e0190134_2237094.jpg

e0190134_152876.jpg

e0190134_22393454.jpg



ドンマイwwww


※実際に比べてみることにしました。

e0190134_22411620.jpg



e0190134_22412736.jpg


どっちがどっちかわかんない( ^ω^)


さぁ彼の名は今日から
e0190134_22432898.jpg


ナズやん!!


そういえばこないだオネオルタホもリカにいましたw

e0190134_1121182.jpg


あれです、SODのあいつです。w
e0190134_214627.jpg


どうせ鏡花〇水月あたりの人間だろうなと思ってたら話しかけられましたw
e0190134_0311561.jpg


いつもリカでわらかされるのが悔しいです。w


おもしろいついでに最近しおさんが変換ミスが多くて、しかも1人つっこみの早さに脱帽ですw


e0190134_0342748.jpg


e0190134_0344952.jpg



そして彼は言い放ちました。
e0190134_0364093.jpg

e0190134_0365753.jpg



?(゚Д゚≡゚Д゚)?


変換ミスといえば、この方も。
e0190134_0375056.jpg


性交の舞に続き!!・・・さすがです。w


そういえばこないだ、てんてんの召還獣PTしました。
e0190134_053635.jpg


・・・・・・・・・・・・

悪ふざけが度をこしてきたかも( ^ω^)

ちなみにあとじょーばりんがいます。


意味のわからないブログでアホみたいなネタが多いのでまた次回にまわします。w

最後に!!!!
e0190134_10467.jpg


あるるん95おめでとおおおおおお^^^^^^^

(わざわざSSとりにアイスまで走ったのに何もうつらなかったこの事実)
頑張った!わが妹!!w
[PR]
by pri_tobira | 2011-04-21 01:09

うあぁぁぁ('A`)

ネタがたまるー@@


こばんば、みつんです( ^ω^)
春ですね!寒いけど!
朝起きれないですね!いつもだけど!

春はであいの季節~♪
e0190134_1195877.jpg


ってもう出会ってたけどw
もう深い付き合いです!
ゆうやが☆にキタ━(゚∀゚)━!


よろしくねん( ^ω^)
よろしくねん( ^ω^)
よーろしーくねん( ^ω^)♪

そして春といえば・・・衣替え!(?)

まずまず
さぷさん100おめめとー(゚∀゚)
e0190134_126421.jpg



そしてクエ武器!!
e0190134_127378.jpg


年内102でがんばりましょ♪さぷさん( ^ω^)

そしてりらばりんが!
102鎧を!!!
e0190134_1293187.jpg



あ・・間違えた・・


e0190134_128653.jpg



かっくい~♪♪
そしてまちょさんも!!
e0190134_1305819.jpg


なんか遠いな^^^^^
おーめーでーとおーー!!!(゚∀゚)!


シンちゃんも近々こうご期待www
行商人の力を借りて成り上がっておりますのでwww

そだ!行商人のイベで+20剣を持ったもすもすのSSとりました♪
+20かっくいーーー(゚∀゚)
e0190134_1421139.jpg




話はかわりまして♪こないだなんだかいぱーいインしてたんで皆でL1いてきましたw
e0190134_1332940.jpg


8人( ^ω^)

誰かが喋っても遠くて聞こえないというww
でも楽しかったねwまたしようね♪

げりりんで死にすぎたのはキノセイ

ときにあたしがPTいってるとき視界にはいってくるあやしい影。
e0190134_1382582.jpg


こーやって笑かされることが多々ありますww
やめいw

このときしおんがさんもL1にきてて、ハダカでL1で走って、そして逝って笑ってしまいましたw
よっ死おんが('・c_,・` )プッ
e0190134_14589.jpg



最近の憲ちゃんのブーム(桃鈴のまね)ww
e0190134_1473015.jpg


                      ☆萌☆


そういえばふみみんが放置してた!(いつも放置やけど)
たまにはあたしと喋れ!w
e0190134_148365.jpg



今日のおまけ( ^ω^)

ハノ〇イさんに
e0190134_1492777.jpg

誘われたL1で
e0190134_1495429.jpg


21性器の意味がなんとなーくわかたYO( ^ω^)!!
[PR]
by pri_tobira | 2011-04-07 01:55
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。