ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

召☆還

先日19時、事件は起きた。


突然チャットに奴が!!!

e0190134_2483276.jpg




('A`)


この登場の仕方、さすがガチエロ先生www
e0190134_2494110.jpg


相変わらずびーちくハンマーを振り回す、この
ド変態がww


ほんと、インしてくれたらテンションあがります、ありがとうw
またインしてよねっ!


そしてとうとうあのお方が!!

100おめ━(゚∀゚)━!に!


e0190134_2552532.jpg


じょーおめでとおう(´;ω;`)

これでLV制限撤廃でわたしのたけちゃんのアゲアゲをしてもらえ・・・(ゲフン

そしてげりりんのバグ鎌を装備したジョー

よっイケメン(゚∀゚)

e0190134_311290.jpg



と、AG地獄に陥るジョーがAGどこでしようかと話をしてたときのこと。

ジョー:さすがにT1は無理かなぁ

憲ちゃん:グロだけならできるんじゃない?

のくだり。

そして

e0190134_343921.jpg


(゚ロ゚;)

おされ!!
おされ!!!

JBの危機!!!!

e0190134_313327.jpg



あ、間違えた。
e0190134_3142817.jpg



大丈夫、ばりんのおしゃれは郡を抜いてますんで!!!

ちなみにこんな質問もきましたが
e0190134_318168.jpg


なのだよ(^^

今日はリカでつぎさんとあるさんの後ろに並んだらこんなことになた。w
e0190134_3202493.jpg


途中でこんなこと思いつくわぐさんは神だとおもうww


最終的にこんなことになりました( ^ω^)
e0190134_3225133.jpg



たまにはこんな日もイイネ!!

であであ
おやすみん♪
e0190134_3252168.jpg



追記:桃鈴も100になってたそうなので(早いっw 次ローブと杖もった姿UPするねん^^
おめでとおおお^^
[PR]
by pri_tobira | 2011-05-24 03:29

ブログさぼってました。

少しネタがたまって更新( ^ω^)


リアルで忙しくて!!(キリッ
と、まぁほぼ毎日インしてるから嘘くせえとおもうでしょうが、まず嘘ですが・・


ディズニーランドいってました(゚∀゚)

実はあたしかなりのディズニーリゾートおたくでして、もー
し・あ・わ・せ!!

な日をすごしてました。
はい、ブログ更新しなかった言い訳以上。w


こないだこの人が
やっと。


インしてきてくれた( ^ω^)ww
e0190134_204587.jpg


いそがしかったんですよね、すいません・・w
でも少しだけでも会えると
ミラクルハッピー


です!!!(シンちゃん風)w


おかえりなさい^^

そしてかわゆすな彼女も家出からかえっきてくれましたーあ( ^ω^)ハート♪
e0190134_20112929.jpg


もうニガサナイゾ

        ↑コワwwww

桃鈴とジョーは99なので
みんなあげあげよろ!w
ヒトマカセ。w

あたしももちろん手伝いますよww


もうすぐLV制限撤廃なので、できる限り皆の上げ上げとか、全員でE3とか遊びたいなぁとおもいますヽ( ´ー`)ノ

目標は皆を95にすること!!

がんばろうねー^^

あと、ガチエロ先生、がうっかりインしてくれたらなーw
ガチエロさーん。w


そそ、こないだインしたら皆でSODいここって話になって
うっかりいってきた(゚∀゚)
e0190134_202201.jpg


そのとき5人しかいなくて5人でごーごー( ^ω^)
あたしはげりりんでいきました♪



なんだか楽しく終了w

翌週みてみると
e0190134_20263180.jpg


ド・・・ドッペルゲンガーー(゚ロ゚;)

ではなくw
王ねぎついてました^^

ひっさしぶりだねぇwまたいこうね^^


そういえばよくあだ名の変わる彼が今回
JB

と、呼ばれるようになりました!!

みてこのアイドルのような爽やかなSS!!
e0190134_20301287.jpg


詳細は☆のグラビアアイドルのHPへ・・


ちなみにグラビアアイドルが発した言葉で最近1番ツボったのがこれ。
e0190134_20372550.jpg


これには憲ちゃんも
e0190134_20384576.jpg


こーなりますよね!!

星トビチャットは1日1大爆笑からなりたっております。w


こないだのセロ様の名言。
e0190134_2051798.jpg
e0190134_20535842.jpg



そういえばこないだprnさんみたいな現象がとうとう我がPCにも!!

鎌が牛柄に^^
e0190134_20581757.jpg


と、いうか、このとき結構夜遅くて星トビの皆の残念な姿がとれなくて残念だった・・
放置のはかせもちゃんとうつってなかたー(´;ω;`)ブワッ


だが

prnさん、逆襲です。w
e0190134_2103980.jpg


( ^ω^)ニコニコ

まぁリカにも人いなくて1番いいショットとれたのがホウチ中のあの方でした。
e0190134_2155491.jpg


服のセンス!!!!


ではまたかきまーす。


今日のおまけ:
e0190134_2173795.jpg


こーゆうふいに出すでかい顔文字がツボるんでやめてください。w
[PR]
by pri_tobira | 2011-05-21 21:11

( ^ω^)~♪

こんにちわ!!みつんです♪

あったかくなってきましたね(゚∀゚)
極度の冷え性のあたしにはスゴーーク嬉しい季節です♪


ではプテ話★
ある日インしたらシンちゃまが独り言イッテタ
e0190134_1250816.jpg



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コワ




少し遅めの卒業式がありました。

あおーけばーとおーとしーー♪


りらさんが 
りらさんが 

ヘアポ使いよった( ゚д゚)


さようなら・・・あの日のりらさん・・・
あの日のあなたが走馬灯のように・・・・

e0190134_1256425.jpg

(友情出演 ほんちゃん)

・・・・

そしてNEW★りらさま!
e0190134_131995.jpg


モヒ!!
そして

その後のこの頭。
e0190134_1335475.jpg


さすがファッションリーダー('A`)

そしてカリスマの狩り方はこう。
e0190134_1384694.jpg


と、こちらはほんとにクランでのラス狩り♪
・・・の終わりシーンw
e0190134_13115181.jpg


しおさんありがとう^^これからもサブでよろちくww


星はここ最近3人ほど抜けましたが、仲悪くなったわけでもないですし、皆それぞれまた野良PTで遊べたらいいなぁと思います^^
すこさん、桃鈴も、これからもよろしくね♪


星トビに入ってくれてありがとうございました( ^ω^)


こないだコアがなく、ふみコアで飛ぶとこんなとこにいました。
e0190134_13172062.jpg


ちょと感動したのでペタリ。w


であ、またネタがたまったらかきます!


ノシ

おまけ:せろはんてーぷを無理やりL2に連れてったときの名言。
e0190134_13244813.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2011-05-09 13:29

2倍といべんと☆

おはいおございます!!

今日はイベントのメンテをしてるみたいなので、この時間にブログ★更新!!


ここ最近実はいろいろ悩んだりしてたのですが、まぁ解決したのですがw
何かあればいつもすぐ青メしてくれたり、心配してくれたり、声をかけてくれたり、してくれるクランメンバーにすごーく感謝しました(´;ω;`)

みんなあいしてるぞおおおおおう(´;ω;`)!!w


皆が笑っててくれるならソレデイイシネ!ゲームなんだもの!!


と、話かわってw

イベントはじまりましたね!!

ジャッキーーーン
e0190134_11185058.jpg


A LV1ですが^^^^^^
(しおさんただいまM特化にするのにリスペ280回の大台を超えましたww)


そして始まるバグのイベントw
このgdgd加減がさすがです。プリストンテール。w
e0190134_11292346.jpg


武器書のドロップが消えないww

そして消える消える みんな き え る ( ^ω^)
e0190134_1346927.jpg


小銭おとしてあそびだすww

PrとしてはVL消えるのが嫌だけど、結構たのしかたよwww


こないだインしたらシンちゃんが埋まってました。
e0190134_13555666.jpg



とりあえず
放置しといた。



そんなことしてるからこんなこといわれるんだよwww
e0190134_14233188.jpg


コレコレ
e0190134_14242224.jpg


うん・・これシンちゃんのイメージwwww


★りらさんのグラビア写真集がwwwできましたww


とりあえず、行商人でタキシを無事GET!!できたみつん氏。

そして
e0190134_1414415.jpg


キタ━(゚∀゚)━!


そして水着をゲットしてきたてんてん氏。
e0190134_14274454.jpg



テンションあがってグラビア撮影会に突入www
しかし消えるバグでうまくいかなかった('A`)('A`)

e0190134_14283013.jpg


ただこの消えるバグのとき夕日になったバックを見て
あぁ・・夕日がバックでも良かったな・・

と、プロ根性をみせるてんてんにすごく共感してしまったwww

ちなみりらさんはこのあとパーティー衣装もゲットしたそうで、おそらく倉庫は衣装地獄になっているとおもわれます( ^ω^)



★しおさんが三大モヒさんと並ぶべくモヒになりました。
これは四天王になりたいのか!!!
e0190134_1436321.jpg


実はそうでもないみたいです。w
e0190134_1436249.jpg


↑三大モヒ様に失礼wwww

モヒが嫌なしおさん。でっかちで無理やり髪型かえてたww
そしてこの最悪なSSww
e0190134_14373757.jpg


まさに彼は
e0190134_14415027.jpg


と、ほんとに嫌だったそうで白髪に戻すべく480円でヘアポーション購入ww

あれ?

e0190134_1443289.jpg

↑なにこのかっこつけたSSww
e0190134_1446402.jpg


偉大な母になりました^^

憲ちゃんからもw
e0190134_14553286.jpg


e0190134_14473224.jpg


そしてフネんがになった日に
e0190134_14475696.jpg


('A`)
('A`)
('A`)

スキンにしたいというしおさんに、ぽぽさんに言ったらいいじゃんといったら


e0190134_14124613.jpg


直接お断りされましたとさ^^
[PR]
by pri_tobira | 2011-05-02 14:58
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。