ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

泣きそうになった。

こんなずわ( ^ω^)
みつんです。


こーしんはやい!!


いあ、いいことがあってww
うふふw


毎日恒例の憲ちゃんの鎌とせろりの剣を出そうPTに今日も出撃!!


毎日毎日がんばってたのに、105の1の字もでない('A`)

ところが

と・こ・ろが!


この日はヤムピがでました^^

e0190134_2335717.jpg


ではなく、フォスも切れてかえろーってなったときゼが湧き

e0190134_2351754.jpg


これがこうなったわけです!!!

まさに

無我

じゃなかった?せろりんww

まじで
まじで


泣きそうやったw

がんばったもんね;;毎日毎日;;


そしてお祝いSSがこれ^^
e0190134_2373013.jpg


クラチャも大盛り上がりw

ほんとにほんとにおめでとう;;

出たドロップをせろりんが拾ったことがまた嬉しかった^^

次は憲ちゃんの鎌だ!!

出るまで廃になろうね^^


おまけ:ばいおさんのひどい一言ww
e0190134_2402554.jpg



(゚ロ゚;)!!!!

この扱いが結構好きなあたしはドM。
[PR]
by pri_tobira | 2011-06-26 02:42

たくさんのおめでとうヽ( ´ー`)ノ


e0190134_19291911.jpg


・・・・・

こんにちわんわん♪みつんです。
2倍が撤廃が終わりました☆★



うふふ( ^ω^)


( ^ω^)
( ^ω^)


てんてん!!
常時インしてるメンバー皆


95になったぞおおお!!!!!!


(´;ω;`)ブワッ


21日の夜無事に皆あがりました^^

はかせ・コージさん・けPP・幻ちゃん

本当に本当におめでとう!!


もう嬉しくて嬉しくて、皆あがったとき、ほんとに泣きそうでした。


そして、うちの高LVの前衛さん、みんなのアゲアゲありがとうございました^^
違うクランの方々もたくさんPTありりでした><
ほんとに、みんな優しす(´;ω;`)

みんなE3行きたい中、私が110になるのを優先して、L2にいきたいっていったとき、
e0190134_19195837.jpg



皆がついてきてくれたーーー;;;;;;

もうだめ・・・皆優しい・・

だいすきです(´;ω;`)ブワッ


おかげさまで

e0190134_19184032.jpg


(SSとれてなくて合成ww)

110キタ━(゚∀゚)━!

になりました^^

これからも頑張るんでよろしくお願いします(´;ω;`)


e0190134_1925278.jpg



と、あくあが髪型をまたかえました。

e0190134_19304242.jpg



ん??

この髪型は・・・

e0190134_19324668.jpg

e0190134_1945041.jpg



憲一様と一緒だ(゚ロ゚;)


あくあ、空気を呼んだのか髪型を変える。しかし。

e0190134_19342136.jpg


団長になっちまったぜ( ^ω^)


と、110を期に私もイメチェン!!

e0190134_19353666.jpg


ああ、間違えた。

e0190134_19355710.jpg


いや・・ヤムピがさ・・やむぴがさ・・・


桃鈴みたいでかわゆす^^と結構気に入ってたのに、会う人会う人に


『似合わねぇ・・・』

といわれるよ^^

ざっと7人は青メで反対されたよ^^

何なら戻すまで一緒に狩りせんぞってv〇ioさんに言われたじょ( ^ω^)


ん?リカのこの髪型の人たちかわいいのに、なんでだろうwwww
あのう・・似合わないって何ですかww



そういえば新ボスとも戦ってきたので(途中で帰ったけどw)アップしときますw
e0190134_19414737.jpg



うつってねえw


今日のおまけ^^
e0190134_19421421.jpg



らしいお( ^ω^)
[PR]
by Pri_tobira | 2011-06-24 19:46

( ^ω^)ゴメ

さぼってたーーー(゚∀゚)


更新更新!!!

最近大阪でも東京〇ター銀行のCMがながれだして、あせってるみつんです!!


やばい、クランマークがばれるじゃないか( ゚д゚)!!

てことで、

ネタがたまりすぎて、もう・・・SSの整理もめんどくさいじょww
てんてんが楽しみに帰って来れるように更新しなさい!とも言っていただけたので(゚∀゚)


最近の星トビ!!


イケメン枠は元々ありましたがついに

e0190134_35428.jpg

e0190134_351776.jpg


ホスト枠ができました!!

・・・・・はい。

そのホストの召還獣を激写しました^^

e0190134_3175183.jpg


クレイジーな顔!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そそ、最近の星トビはよく
e0190134_1215876.jpg

e0190134_12152141.jpg

e0190134_12153248.jpg

e0190134_12154974.jpg

e0190134_12155777.jpg


を、よくしてます!!
撤廃撤廃( ^ω^)

撤廃たのしー!!!!!

そんな中LVUPPの声がちらほら(゚∀゚)

コージさんが94になたーり(SSとりわすれ!!)

憲ちゃんが113になったり!!(はやっ)
e0190134_12282299.jpg


ガチエロ先生が102になったり
e0190134_12291358.jpg


けPPが95になったり(廃な早さでびっくりしすぎた。w)
e0190134_12424444.jpg


はかせが94になったり(気づけば!!)

せろりあーぬが107になったり(不意打ちすぎてとれなかったww)

あくあが98になってました!!(知らん間に)

ここでけPPから一言。
e0190134_431532.jpg

e0190134_451998.jpg


・・・・・・

みんなおめでとう!!


最近夜恒例になりました、E3クランPT♪
最近2PTで鬼湧きにいくようにもなりました(゚∀゚)

e0190134_6561272.jpg


そうそしてこれがまた。

誤爆の連続。w

e0190134_326587.jpg




e0190134_3253167.jpg


大事なことだから2回いいました!!


やはり憲ちゃんの笑いは群を抜いています。。

あ、これも。
がちえろ先生はいつも
e0190134_335573.jpg

e0190134_3352148.jpg


と、基本こんなことばっかいうんですが、たまに狩りの疑問をぶつけます。w

それに答えるばいおさいばばせんせい。

e0190134_338634.jpg

ドヤッヽ( ´ー`)ノ

e0190134_3391134.jpg


この適当さが憲ちゃんらしくて最高ダヨネ!!


あ、最近おひさしのあやつがイン(゚∀゚)
e0190134_345167.jpg


もちもち♪
絶対J様の哲学の時間だけを楽しみにインしてるだけですww

でも久しぶりにインしてくれるだけで嬉しいよ!!もちもち(゚∀゚)



そういえば103クエはじまりましたね!
簡単にダイジェストを!

召還クエはこんなかんじ!!
e0190134_350352.jpg


いろんな方に壁していただき無事クリア♪
たくさんいろんな人にお世話になった、すごく感謝したイベでした><

しかし

e0190134_3514130.jpg


召還しすぎ。w

恐怖でしかなかったです。w

2次とんで3次クエ!!

e0190134_3535119.jpg


このポーズのとき毎回ツボってたのはあたしだけなんでしょうか!!


で、皆無事、黒装備に♪
e0190134_3565164.jpg


憲ちゃんとばいおさん( ^ω^)

やる気のセロ氏
e0190134_3572285.jpg

e0190134_3582013.jpg


こんな毎日をすごしてます。w

やっぱり楽しいなぁ、星トビww
ちゃんとマメに更新するねww


おまけ:うちにサブもいれてくれてる、星もお世話になってるつぎさんが110になりました!!

L2まで・・・花火うちにSSとりにいったのにとれてなかったよ(´;ω;`)ブワッ


つぎさんおめでとーーーーー^^
[PR]
by pri_tobira | 2011-06-17 04:15
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。