ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

星のトビラの経歴

※クラン発足日以外の経歴の月日は正確な情報ではありません。おおよその時期となります。
※メンバー加入項目は初期メンバー・第二メンバーのみとなります。ご了承ください。

————————————————————
■経歴
————————————————————
2011年10月18日 憲一105鎌との出会い(記事
2011年06月26日 セロ105剣との出会い(記事
2011年03月10日 みっつん105杖との出会い(記事
2010年11月22日 みっつんブログ開始(記事
2010年09月18日 星トビイベント「同じ場所でSSを撮ろう!」開催(記事
2010年07月29日 星トビ1周年メッセージ(HIDEZOW)(りな
2010年07月20日 星トビイベント「星トビ生誕1周年SS撮影会」開催(記事
2010年07月14日 ゲリラのつぶやき(記事
2010年07月01日 第一回星トビオフ会(記事
2010年04月17日 初心に帰る(記事
2010月03月15日 星トビイベント「第1回星トビ杯争奪SODバトルロワイヤル大会」開催(記事
2010年02月23日 星トビ倉庫キャラ(記事
2010年02月22日 星トビイベント「セレスト争奪!クリモンス出現予想大会」開催(記事
2010年02月18日 星トビイベント「星トビ撮影会」(記事
2009年12月01日 星トビイベント「プリ街道アイテムハントの旅」開催(記事
2009年11月22日 バレントソロ達成(記事
2009年09月19日 メモリアルブックの投稿(記事
2009年09月17日 HIDEZOWのバベルデビュー(記事
2009年09月02日 クラン初SOD(記事
2009年07月26日 「星のトビラ」クラン発足
■発足メンバー:あどにす、HIDEZOW、りな
■初期メンバー:みっつん、憲一、ゲリラ
■第二メンバー:くわち、くろみ、えりあ

————————————————————
■歴代クランチーフ(2012年2月現在)
————————————————————
◇五代目クランチーフ 憲一
◇四代目クランチーフ みっつん
◇三代目クランチーフ ゲリラ
◇二代目クランチーフ あどにす
◇初代クランチーフ  りな
[PR]
by pri_tobira | 2011-07-26 18:54 | 星トビの歴史

星のトビラ歴代加入メンバー

※現クラン員(脱退されている方も含)の方はコメントや掲示板にて加入時期をお知らせください。随時、履歴に登録させていただきます。
————————————————————
■加入メンバー
————————————————————
2012年02月 ユウタ、てぃお、マシュマロ加入
2011年08月 ろびん加入(自己紹介
2010年09月16日 ゲリラ加入(自己紹介
2010年01月27日 くわち加入(自己紹介
2009年11月27日 えりあ加入(自己紹介
2009年11月17日 くろみ加入(自己紹介
2009年10月15日 憲一加入(自己紹介
2009年09月24日 みっつん加入(自己紹介

2009年07月26日 「星のトビラ」クラン発足
■発足メンバー:あどにす(自己紹介)、HIDEZOW(自己紹介)、りな(自己紹介
■初期メンバー:みっつん、憲一、ゲリラ
■第二メンバー:くわち、くろみ、えりあ
[PR]
by pri_tobira | 2011-07-26 09:24 | 星トビの歴史

うおっつ☆

今日見事にインできないね(´;ω;`)ブワッ


ぷりすとんてーるにログインっ☆が日課なのでこんな日はさみしうです。

ただ、『あ、今日いっぱい寝れる^^』とも思ってしまうZE!!w


こないだ、お酒のんで~寝ようと思ったけどインしたら見事に皆いっぱいインしてて、結構いい時間だったのにL2を1本w


ねむいーねむいーの連呼だったけど
e0190134_2044741.jpg


この真夜中のテンションwww


他は
カレー味のカキ氷の話してました。

この意味わからないgdgdなチャットが☆のいいところです。w


yuichanにくっついてバレントにいったりもします。
e0190134_2093562.jpg


なんかいろいろ出来て楽しいね♪

次の30%では皆でゲルいこうかw


★やっぱりあたしの腹筋崩壊は憲ちゃんにあるそうです。

e0190134_20132426.jpg


こんなささいな事でも笑ってしまう。

e0190134_20151066.jpg

e0190134_20221545.jpg


(゚ロ゚;)

『のりちゃん』じゃないの『けんちゃん』なの・・w

e0190134_20165214.jpg



ネタにしてごめんなさい、鎌探し頑張るので許してください・・・w
[PR]
by pri_tobira | 2011-07-17 20:19

おかえり!といらっしゃいまし(゚∀゚)

e0190134_13321745.jpg



・・・失礼しました。w

更新するよー!!


えらいだろう!!


ちょっとえらくない更新ペース。w

何してたかというと


ディズニーにいってた。w

そしてディズニーの事で頭いっぱいでした。w


ディズニーには課金しまくるのにプリストンテールでは低課金ユーザーのみつんです、こんにちは。w


最近星とびさんには素敵なお方がたくさんはいってきた、あーーーんど、戻ってきたあああ!!!!


e0190134_12384646.jpg



おかえり!
萌えアイドル!!

てんてんのいない間、クラン員の口から何度『点目さん』という言葉がでたのでしょうか。
帰って即効の点目節が炸裂してSSとりましたが、さすがに過激でお腹痛くなるくらい笑ったので、みつんの心のアルバムにふせときます053.gifwww


のせたらマジで殺されそう^^^^

そして
e0190134_12443654.jpg


みるちゃん!!!

おかえりー053.gif


戻ってきてくれるとかうれしす!!!
またいっぱい遊ぼうねー^^


新メンバーが着々と増えてます!
きちんとSSとれてなかったので狩り風景と共にどうぞ!w

e0190134_13204830.jpg


バレントにいきました( ^ω^)

yuichanとレオさん海ちゃん、☆にいらっしゃいまし♪

まとめて3人紹介w

それにしても
バレ、倒すの早かったねw

ちなみに収穫は

えび^^^^^^


と、この人。
e0190134_13302085.jpg


あ、ごめん、よく分からないSSになってもた。

e0190134_13352098.jpg


エロディンさんですね、ワカリマス

よろしくね^^

この人の下ネタの相手をしてもらうね^^

e0190134_13565790.jpg

e0190134_1357758.jpg


ひどいwww

あと、あのお方のサブ

e0190134_13361056.jpg


えくぼ様も入りました♪♪

チャットしにきてちょうだい(゚∀゚)



あと最近のビックニュースはこれ!!!!


あくちゃんが100に!!!

100になる瞬間は隣でおどるというあくあ氏!
e0190134_1350489.jpg


とれてねえ^^

e0190134_13441749.jpg


無事100装備になりました♪



おめでとう♪

長かったね^^
超長かったね^^^^^^

あと、もう1つ・・

e0190134_13383153.jpg



りらさんが!!!


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


かっこよくなってる;;;


実はわたくしはPが1番かっこいいとおもってまして、このP(たけちゃんと同じ髪型)はかっこいいと思ってしまうのであって・・・

くそう・・


りらさんがかっこいいとか幻だ

おっと失礼な事いいかけた・・・



と、最近星トビ@ゲル穴族はほぴを出すのが流行ってるそうです。

e0190134_13551616.jpg

e0190134_13552767.jpg


ほぴやんとほぴりーぬ^^


・・・・・・・・
---------------------------------

と、我らが憲ちゃんのこの思い、運営さまに届け!!
きみにとどけっ!!!(某少女マンガですw)

e0190134_13585718.jpg


(´;ω;`)

私も頑張るね、憲ちゃん;;



憲ちゃんの素敵な誤爆ものせとくね・・

e0190134_140698.jpg


ご じゃなくて ほって言っちゃった^^

思わずほっこり笑ってしまったのでのせちゃった。w


ではまた書きます!今度は早めに!!
アディオス!(海里ちゃん風)

おまけ:げりりんの無茶振り。
e0190134_142897.jpg



?(゚Д゚≡゚Д゚)?
[PR]
by pri_tobira | 2011-07-13 14:11
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。