ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぱんぱかぱーーーん!!

e0190134_16235790.jpg


更新( ^ω^)


うほほ、遅くなった!
いろいろ書くことがあったりなかったり(゚∀゚)

まずは
e0190134_16302050.jpg


いつの話ヤネーーーン( ^ω^)

もう97か98くらいだよねwおめでとうw

あたしが経験値狩りしてるとき、いつも皆を誘ってくれてほんとにありがとう(´;ω;`)すごく感謝しています!

またコッソリバベルでもバレントでもしようねw

e0190134_16341731.jpg



そんでけPP

☆におかえりーー!!

あーんど

102おめっとー^^

ブログにUPするためにPT一緒にいって構えてたのに全然とれてなかた^^

^^^^^^^^^^^^^^^

e0190134_1723836.jpg


つくったww
そんなけPP急にこんな青メを間違って送ってきた^^

e0190134_1744197.jpg


・・・・・・・

e0190134_17105360.jpg



新しいイベントはじまりましたね!

サッカーボールとサンバ!!

e0190134_1775885.jpg


いあいあ、いすぎやろ。。

フィールドにもこんなやつが!

e0190134_1791637.jpg


いあいあ・・顔うつってへんのおかしない?w

E3にも緑鉱石が出るとのことでいってみたら


影から覗いてるこのお方^^
e0190134_17133924.jpg


どうやら、その辺に落ちてたサッカーボールの素を食べてしまったそうです。w

あとからけPPに素敵なSSも送ってもらた♪

クマとたわむれる憲ちゃん^^
e0190134_17145817.jpg


みえにくいけど、みえるかな?

らぶ(゚∀゚)!!

でも、

実は憲ちゃんクマよりホピのがすきなの知ってるんだ^^

e0190134_171609.jpg



怒られるからそろそろやめとく^^^^^^^


こないだPT集めてたら、お隣でprnさんがこんな看板を^^
e0190134_17174097.jpg


誰1人あつまらながた・・^^

けP・飴ちゃん・ろびたんがこんな看板だしてた^^
e0190134_1722028.jpg


ナニモコナカタミタイ^^

e0190134_17191621.jpg


あ、ろびたんと飴ちゃんの入団SSとるのわすれてた^^


いらっしゃいまし(゚∀゚)!!!←オソ・・・

ゴメンゴメン。w
次回イケメンとかわいこちゃんにとってやるYO!
飴ちゃんのD物探してるから皆みつけたらよろりね♪
あとほんちゃんの100物も!

そいえば、こないだ鼻炎がひどくてね、鼻がもげそうって言ったら、こんな返事キタヨ^^

e0190134_1725284.jpg

ちなみにその後またPT誘ったら

e0190134_17262090.jpg


ドSらぶ(゚∀゚)!!w


そういえば、たまにまちょ氏のシュールさにびびり、ひとりでに笑ってます。

e0190134_17301286.jpg


想像できないこというよね、このひとw
e0190134_1731324.jpg


ちなみにほんちゃんの冷たい返しもあたしはダイスキです。w

この人も時にすごい事いいますw
e0190134_17365461.jpg

e0190134_17333776.jpg


★KING OF 痔★


こんな皆がダイスキです。w

今度はサボらずかくぞおお!!!!

おまけ^^
e0190134_17362622.jpg



※晒しすぎた気もするけど、苦情はうけつけません^^^^^^^^^^
[PR]
by pri_tobira | 2011-08-25 17:41

ごめんよ!!

全然更新してなかった!
1ヶ月・・・ゴメ((((;゚Д゚))))


ってことで今日か明日正式にネタモリモリで更新します!
いやぁ・・なんかおもろいSSとりすぎて収集がつかなく・・・



あたしが悪いんじゃない!

経験値2倍が悪いんだ


あと、2.5%なのでチャキっとあげて更新します!
みつんでした!(バイト中)
[PR]
by pri_tobira | 2011-08-23 09:43
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。