ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まじかよ・・

アンインストールしたらうっかりうっかりSS全部消えてもうた^^^^


なんかいろいろミスったみたい!ちょち凹むー!!
[PR]
by pri_tobira | 2011-12-23 09:41

えっいまさらの第2弾ww

更新が お く れ た^^^


こないだにひきつづき第2弾です!!
と、いうか別PCのだから、時間がバラバラ・・
次のブログはまたさかのぼってるかもしれないww


遅いといってもらってから書くあたし^^
どんまい!!

1番新しいSS♪
e0190134_6392222.jpg


もうもすが111に!!!

はええΣ(゚Д゚;)
そろそろ抜かされるデナ★

そしていまさらのSSw

e0190134_6413879.jpg


お下痢の105!!

はい、いーまーさーらダヨネ。
おそらくがちのUPはもう1このPC・・・w

あ、ぽきの109のSSも(^ω^)
e0190134_6435475.jpg


そして、変態女も^^

e0190134_648029.jpg


果たして1年で何LVあがったのでしょうか!!
さすがふみこ。w

4人ともおめでとうね♪♪

あと、飴ちゃんの95の瞬間には立ち会えなかったものの、L1デビューの瞬間のSSはとれましたw
e0190134_6453894.jpg


飴ちゃんおめでとう^^

この人も狩り中こんなことになってました!!

e0190134_6491857.jpg

次はSPとぴよちゃんだね♪がんばろうね^^

ちなみにろびんの99のSSもあったけど今更すぎてやめたよwww




M2人があがったところで、鉱山も竜にかこまれても

ヨユーー(  ゚,_ゝ゚)ブブッ、バカジャネーノ

になりましたw
e0190134_6505950.jpg


楽チン!!

M様様!!!

もう髪型ダサイなんていわないよ!!

そいえば、最近憲ちゃんが俺俺キャラで、非常につぼってますw
e0190134_72864.jpg



そして悪ノリがすぎると怒られますw
e0190134_655760.jpg


そしてもっと悪ノリがすぎると公開処刑にあいます。w
e0190134_65559100.jpg



でも

ワタシハメゲナイッ!!!
e0190134_6563415.jpg


今度は近々かくねw

おまけじょーに萌えた瞬間(いつもか

e0190134_6572983.jpg

これのマネ

e0190134_6574556.jpg


じょー萌えッ!!!!
[PR]
by pri_tobira | 2011-12-18 06:58
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。