ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今月のハイライト!

飴です!
記念すべき(?)一回目、さっそく書くよー(^▽^)/

まずは
e0190134_2001629.jpge0190134_2003151.jpg

てぃおちゃん、マシュマロちゃん
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


これからいっぱい遊びましょー!♪
よろしくねん(^ω^)

そして先月末に帰ってきたゆうたん☆
e0190134_2072148.jpg


あたしはお初だったんだけど、今では立派なヨダレ仲間です!(今つけた)
そしてなんとすでに94!!Lが楽しみです^^

⊂二二二( ^ω^)二二⊃

それからそれから
幻ちゃんはついに105になりましたーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
e0190134_20112320.jpg

輝かしい背中!よっ男前ヽ(`▽´)/
そんな幻ちゃんのぱうも、随分と知名度上がったのではないでしょうか(^ω^)
最初のころはこんなだったけれど…
e0190134_20131293.jpg

今ではもうプロですね!
e0190134_20163345.jpg

これからも幻ちゃんにこうご期待!

それでは今回はこの辺でヽ(=´▽`=)ノ

あ、おまけw
e0190134_20181313.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2012-02-29 20:24

[壁]д゚)Ξスッ

[壁]( *゚ω゚)/コンバンワ!
挨拶とっても遅れました(´□`;)

これからブログ書かせていただきます、かんろ飴です!
Aの現在101です!(^▽^)/

プテは随分と前にやってました(^ω^)
前すぎて断片的なことしか覚えてない始末w
(雨降ってたとかSODのブマとかサチコとか…)

今のAを始めたのは去年の5月ごろで、星に入ったのは8月でした☆
初めてのクランなのであります(*´ω`*)
ろびんとのネタクランはカウントしないよw

あと何書けばいいかな…

あ、誤爆がとっても多いです^p^
たまに「わざとだろwww」って言われますが、99%は全力です(ドヤッ
(わざとだろって言われた時は大体わざとだけどネw)
見かけたら生暖かく見守ってやってくださいw

飴ちゃん、かんちゃん、餃子…
いろんな呼び名がありますが、おしゃべり大好きなので気軽に声かけてくださいヽ(^◇^*)/

んー…自己紹介って難しい!
もう聞きたいことあったらコメにでも質問してくれぃ(‘A`)w


文才力ないあたしなんかがブログを@@って思ってましたが(今も思ってるけどw)
任せられた以上は頑張ります(`・ω・´)+゚

最後に…
プテと星トビが大好きだ!!!
[PR]
by pri_tobira | 2012-02-27 00:46 | 自己紹介

ろびんです

挨拶が非常に遅くなりましたが、1月より副チフやらせてもらってます、ろびんです(´∀`*

・・・っていうか、その前に・・・

(たぶん)8月に星トビの一員となりました「ろびん」と申します!(オッソw


何気にプテ暦は長いもので、、、2003年くらいからやってます♪
途中引退してたので、間は開いたものの、2009年くらいに再スタート、
野良でぬるぬるやってたところKPPさんに拾ってもらいました♪

現在105のPです( "・ω・゛)


105にはなったものの、中身がウッスイのでよくL1で死んでます←
そしてよくデスペナ食らってます。。。

「復活持ってないの?」ってよく言われますが、、、

持ってる個数以上に死んでます^^^^^^^^^

もしも亡骸を見たときは、「><」とか「;;」とかの同情のコメントよりも、
「wwwwwwwwwwwwwwwww」とかって言ってもらった方が心が楽です(^ω^)


こんな感じなので、復帰したときはまさか100台になるなんて、思ってもいませんでした。
これも星トビはじめ、皆様のご協力あってこそかなと+(0゚・∀・) +
大きなクランは久しぶりですが、みんな良い人ばかりで大好きです(*´ω`*)

そしてそんなクランに、入って半年もたたない、しかも良くわかってないペラペラな自分が、
副とかやっていいのかなって、そんな気もしましたが・・・憲さんのご指名だったし、
断る理由もなかったので、しっかりとやらせてもらいます^^

若干アフォ毛が生えたりしてますが、皆さんよろしくお願いしますε-(´∀`*)
[PR]
by pri_tobira | 2012-02-16 22:05 | 自己紹介
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。