ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春はもうすぐそこ(^ω^)

|・ω・)/ ハロー♪
前回の更新の日に103なった飴ですww

ゲームのほうはベラトラリニューアルのようですね!
モンスターが強くなるとかなんとか。
内容をみてると、1Rから闇モンスがでるみたいですね@@
8Rはどうなっちゃうんだろ(‘A`)
今まででもイタイイタイだったのでちょっとこわいですww
最初一人は恐い!でも行ってみたい!ので誰か付き合ってね☆w

さあさあ引き続き2倍2倍!
ディンが105なったどおおお☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
e0190134_14382582.jpg

合成?キニシナイキニシナイ
鉱山いける人がまた一人増えました!^^
105物集まるといいね☆本当におめでとう(*´∇`*)

鉱山といえば、ぷりしゃんが108杖GETした模様!
e0190134_144047.jpg

こちらもヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
108目指して頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ


⊂二二二( ^ω^)二⊃

最近の私はL通いの日々ですが~暇なときは、
Agでペチペチ叩いてもらったり。
e0190134_1458588.jpg


リカでんこ棒こん棒を流行らそうとしたり
e0190134_14594378.jpg


看板勝負しかけたり
e0190134_1504347.jpg



変なことに付き合ってくれるみんなが大好きですww
[PR]
by pri_tobira | 2012-03-28 15:06

2倍だよ \(^o^)/

e0190134_1258496.jpg


|・ω・)/ ハロー♪
ちょっとずつでも春は来てる気がする今日この頃の飴です!
まだこたつとお別れはできないけど^p^

前回の更新の日に、102になりました!
e0190134_1301591.jpg

あがる直前にチャ死したりミリったりといろいろありましたが…w
幻ちゃんゆたん最後まで付き合ってくれてありがとー☆
無事102弓にもなれましたヽ(=´▽`=)ノ
e0190134_1333122.jpg


そしてそして、とっても2倍2倍!!
クラン内でももうすぐUPとかUPしたとかいろんな声が届いてます(^ω^)
…いつもSS取り損ねるけど(^ω^)

自分含めあげあげLPTの日々!
昨日はヤムピさん登場しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
e0190134_1383195.jpg

特に買うものなかったのでゆうたんのおしゃれに貢献w
ここでゆうたん3変化(゚∀゚)

e0190134_13154127.jpg
e0190134_1315484.jpge0190134_13152243.jpg

感想等お問い合わせ先は「星のトビラ ユウタ」までお願いしますω

あ、そういえばこのPTのとき、てぃおちゃんがモコ2体出しましたw
e0190134_13223087.jpg

贅沢!アイスモンスばっかなあたしに運分けて!w

今日もがんばりましう(^▽^)/


それでは最後に!!

いちごぷりんしゃん星に(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
SS取り忘れましたスミマセン。。。
次回かわいく美人に晒すので許してね!w
それから106ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

以上!


おまけ:ディンはチーフ公認ぱぱです。w
e0190134_1329192.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2012-03-19 13:39

わっほい!

e0190134_142520100.jpg


前記事を書いてから、いろんな人にブログ見たよ^^読んだよ^^という
言葉をもらって、嬉し恥ずかしな飴です(^▽^)/
結構照れくさいものですねw

すっとんさんが105斧になられました!!
e0190134_14301140.jpg

製作失敗を知っていただけに、あたしもとっても嬉しかったです(*´∇`*)
それから、いつも装備をまわしてくれるもっす、ケピちゃん本当にありがとう^^
この場を借りてお礼を言わせてもらいます!


そして、ゆうたんは無事95になりましたヽ(=´▽`=)ノ
e0190134_1445481.jpg


さっそくL1に!いきなり芝刈りとかいっちゃう勇ましい彼!
e0190134_14505273.jpg

死人もでず楽しいPTでした♪これからいっぱい行こうね(^ω^)
PTしてくれた皆さんもありがとうございました☆

次はちびたんの95かな?がんばろうぜ!
あ、わたくしも102頑張りマスw

それでは!

e0190134_14565898.jpg

[PR]
by pri_tobira | 2012-03-06 15:02
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。