ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

星トビ5周年イベント「星トビかくれんぼ大会」内容詳細

いつも星のトビラクランブログをご覧いただきありがとうございますミ★(*・ω・)v

星のトビラは来る7月26日で立ち上げから5年目を迎えます。
こうして5年目を迎え、星のトビラがこうして在り続けられるのもプリストンテールが長く愛され、そしてクランメンバーが共に協力し合いながら支え合ってきたクランだからだと、そう思ってます^^

私、りなは立ち上げから参加させていただき、何度も活動休止などを繰り返し、メンバーに色々とご迷惑もたくさんお掛けしました。
こうしてメンバーに支えられて来ていた事、今思うとこのクランを作って本当に良かったと今思います。

自分なりにこのゲームを盛り上げたいという気持ちと、そして星のトビラクランを想う気持ちから、このイベントをさせていただこうかなと思います^^

星トビ5周年イベント「星トビかくれんぼ大会」内容詳細

開催日時:2014年7月26日(土曜日)21:00〜23:00時前後
集合場所:リカルデン 初心者SOD「アルドル」前広場
----------------------------------------------------------------------------------

イベント詳細:

開催前に合い言葉を伝えますので必ずメモ等して覚えておいてください。

1.「星のトビラ」というキャラクターを探し、開催前に伝えた「合い言葉」を青メールで伝えて、接近コアを取引で貰う。
2.接近コアに書かれたキャラクターの所へ行き、「星のトビラ」から貰った印字の接近コアを取引で渡し、最後に探すキャラクターを教えてもらう。
3.指定されたキャラクターを探し、印字がされた「接近コア(りな)」を取引で貰う。
4.集合場所へ戻り、りなへ「接近コア(りな)」を渡す。

注意点・確認事項:
クランチャット及び、青メールなどで情報交換しても可能です。
↑情報交換は可能ですが、上記1〜4は必ず達成させてください。
※2. 接近コアを使って接近コアに書かれたキャラクターへ移動は禁止です。

レベル制限のないフィールド、及び街などにキャラクターは配置されています。
イベント中、ポーションの購入は可能です。
ワープは「ピーライ」「リカルデン」のみ許可します。他のワープは禁止です。
コアは「ピーライ」「リカルデン」のみ購入、使用を許可します。

入賞者:
第一位
・賞金3,000万G
・エイジングセット(ミラージュ×4、インフェルナ×4、エニグマ×2)
・ワイバーンクリスタル×4
第二位
・賞金1,000万G
・エイジングセット(セレスト×4、ミラージュ×2、インフェルナ×2)
・ミロティッククリスタル×4
第三位
・エニグマクリスタル×4
・セレスト×10
最下位
・花束

イベント中、時間経過と共に参加者にヒントを青メールでお送りいたします。
最後に雑談と記念撮影を行います^^

※人数によってイベント終了後にSODに参加したいと思います。
 レベル80以下、レベル80以上に分かれて任意参加でお願いします^^

参加者募集中!
クラン以外の方も参加を募集しております。
ご参加いただける方は、コメントにて残していただけますと嬉しいです^^

[PR]
# by pri_tobira | 2014-06-09 14:29 | イベント

ひさしぶりのプリストンテール

みなさま、お久しぶりです。りなです。

知らない方がほとんどだと思いますので、初めましてかな( ・ω・)ノ
最後の投稿からおよそ4年経ちました。時間が経つのは早いですね。

引退と大げさな言葉を使っておきながらまた投稿させていただいております。
リアルも落ち着いて来たので、最近ログインしております。

星トビも来月で5才になります。
こうしてまた「お帰り」って言える場所があるのは嬉しいですね^^

e0190134_23052810.jpg
いつの間にか5次スキルや新しいSODやダンジョンが実装されていて、ワクワクしてます^^
早速、4次転職を終えて、5次スキルを使ってみたのですが、スキルは魅力あるのですが、モーションが遅い。。
サンダーループにおいてはディレイもあるので、ソロでしか使えなかったりとAが更に戦力にならなかったりします。

ですが、サンダーループの威力は果てしない。。

結局、思い切ってフェニックスショットを捨てて、スキル調整があると願いつつ、5次スキルに振る事に。
ソロでは十分良いんですが、PTだとこれでは確実に足手まといになりそうですw

Bibioさんブログに書かれているように、モーションが遅いせいか、爽快感は確かにないですが、ネイチャースプラッシュの範囲攻撃や、
イベイドショットのスタン攻撃などの組み合わせの攻撃ができるようになったので、意外と狩りが楽しかったりします^^

下記、動画も転載させていただきましたが、韓国のサンダーループではモーションは日本とは格段に早く、ディレイもないような気がします。
もし、これが日本でも調整がはいったら間違いなくAは強くなるでしょう^^


そう願いつつ、ちょくちょく私もAを育てていこうかと思います^^

[PR]
# by pri_tobira | 2014-06-07 23:09 | ゲーム

はるうーらーらー⊂二二二( ^ω^)二⊃

e0190134_15424939.jpg


ご無沙汰しております、飴です!
すっかり桜の時期になってまいりました!!

みんな元気ですか―!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
私事ですが春ということで環境の変化により忙しい日々を送っておりまーすーヾ(・ω・`)ノ
それでも元気元気してますヽ(=´▽`=)ノ

プリへのイン率もガクンと下がってしまった次第ですがw
週末とかにインしてはおバカなことやってます(^ω^)↑みたいなこととかね(^ω^)

このとき調子こきすぎてL2でモコバってたら焦げたりしたけどね(^ω^)
e0190134_15473620.jpg

ろびんも焦げてるね(^ω^)

そんな感じでインしてはみんなに笑かされてますw星トビらぶ!!


昨夜もインしまして、ゆうやくんに会ったーりー
e0190134_1549499.jpg


ピリちゃんとL1PTやってみたーりー
e0190134_15499100.jpg


クランアタックやってみたーりー
e0190134_15502095.jpg


方言について熱く語ったりと楽しかったにょん(゚∀゚)
いつもあったかい星トビに癒されますw

いつもありがとう!それではまた! \(^o^)/
[PR]
# by pri_tobira | 2013-03-24 15:58

2012年ありがとうございました☆

サボってましたすみません。

そしてSSサボってて全然ない件。w
5次スキルやらボスの鎌やらmeの108やら編集してたんだけどゴニョゴニョ・・・ww




ということで年末のあいさつです!飴です!

今年一年もたくさんの出会いと、いろんな人にお世話になりました^^
プテでたくさん笑えるのも皆さんのおかげですヽ(=´▽`=)ノ
1年間お世話になりました。2013年も星のトビラをよろしくお願いします(^▽^)/

そして星トビも山あり谷ありだったと思いますが(大げさ?w)
毎日アホなクラチャに付き合ってくれて本当にありがとう! \(^o^)/
2013年もよろしくね!!

それでは何もSSないのもなんなんで、なかっちに犠牲になってもらいます!

e0190134_1375420.jpg






みんな大好き!
皆さんよいお年を☆彡
[PR]
# by pri_tobira | 2012-12-29 13:10

トリックオアトリート!

お菓子は年中受け付けてるよ \(^o^)/飴です。

5次スキルがついに始まりましたね!
はやる気持ちを抑えてのブログ更新( ´艸`)←本当は昨日更新するはずが寝てた
ぱぱぱ~っと書いちゃいますw

~おひさ編~
久しぶりの大型アプデということで、おひさ~な人がちょいちょいお目見えしているようです(*´ω`*)

私は初めましてでしたが、Blitzstrahlさんが復帰☆
※名前間違ってました;;ごめんなさい><;;
e0190134_17545569.jpg

これからもよろしくですーヽ(=´▽`=)ノ

そしてこやつもちょいちょいインしだしたよ(゚∀゚)
e0190134_17585497.jpg


相変わらずリコネとお友達のようです。w

落ち着いたら狩りいこうじぇ! \(^o^)/
こうしてゲーム内が賑わうと素敵ですねっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

e0190134_1815535.jpg


~おめでとう編~
【朗報】ふみんが一年ぶりにLVUP^p^
e0190134_183540.jpg


一年前の予言通りのアップwww
この計算で行くと…来年ついに3ケタですよ…(゜×゜*)
がんばれふーみん!!がんがん遊ぶぜふーみん!!!

そして、この二人はあっという間に102に(゚∀゚)
e0190134_1844348.jpg


いいねいいね( ´艸`)これからも\(*⌒0⌒)bがんばれーっ♪
ふーみん、じょん、りっちゃん
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


おめでとうと言えば、この人も。
e0190134_18125663.jpg

e0190134_1881396.jpg

真夜中に無事終了しましたw
よかったね( ´艸`)無事に破棄せずに転職クエ受けれるね( ´艸`)w
お疲れ様 \(^o^)/

e0190134_1811412.jpg


~チャット編~

PT中の出来事。
e0190134_18153223.jpg

くろみさん踏ん張って!!…あ、踏ん張っちゃだめか><ww

りっちゃんとヤムピを探してるとき。
e0190134_18163198.jpg

あたしのヤムピ運の悪さはチーフの計画通りなのかもしれないと思いました(´゚ロ゚`;)w

ほかにも色々撮ってたのに今回は不発が多かったorz
みんないつも笑わせてくれてありがとう!


さて、インして遊ぶじょおおおおおおお!!
[PR]
# by pri_tobira | 2012-10-31 18:20
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。