ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

タイトルでいつも悩みます。

更新更新!飴です(゚∀゚)
6月最終日であります!今年ももう半分ですねΣ(´□`;)
これから暑い季節になりますが、バテないぞー!(`・ω・´)

最近の星トビ。(というか私?)

ジョンとりっちゃんのボスクエのためバベル張り込みとかしました。
e0190134_13262378.jpg

2日くらいやって、2日ともバベリンでて周りに押し付けました^p^
二人ともクエ終わってよかったね^^そして85クエも終わってよかったね^^w
これからもふぁいとー!

そして本日の深夜部のこと。
ろびん、幻ちゃん、ぐるたんで突発モコバ!
実は最初からモコバ参加するのははじめてでしたw
釣るのってとっても大変なのね)゚0゚(
幻ちゃんもろびんもとってもがんばった;;勇ましかったよいろんな意味で;;w
e0190134_13312933.jpg

所要時間2時間(爆)山あり谷ありの星トビクオリティーでしたww
それでも楽しかったのが星トビクオリティー \(^o^)/
みんなおつかれさまでした(*´∇`*)またボス狩りやろうず!


*おまけ*
ある日の深夜のピンク三姉妹☆w
e0190134_13351739.jpg

[PR]
# by pri_tobira | 2012-06-30 13:37

一期一会☆

(^-^*)/コンチャ!
前回の更新から一か月なんて気のせい木の精!!飴です(゚∀゚)
最近徐々にリアルが忙しくなりつつあり、なかなかまったりインできませんでした(´・ω・`)
だがしかし5月病も終わって元気です!髪は梅雨に負けそうですがw

そして、星トビは別れが続いておりました。
寂しいとかいう思いもありますが、結果思うことはゲームとはいえ一期一会を大切にしたいという思いですね^^
プリを楽しくさせてくれるみんなが大好きです!! \(^-^)/


そしてお風呂放置しててもかまってくれる星トビが好きです!w
e0190134_13344428.jpg

覗くなYO!(σ゚Д゚)σ

また、別れがあれば出会いもある!
久しぶりにインしたら賑やかかつニューフェイスいっぱいでしたw
なのでみんなで闇PT(゚∀゚)
e0190134_13391377.jpg

8人www12湧きが枯れるなんてね!!^p^
これの後、神殿デビューも果たして終始ワイワイキャッキャッでした(*´∇`*)
ジョン、りっちゃん、へっどん、えくぼっち(ぐるたん)
みんなまとめてヨロ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛シク


☆おまけ☆
パラがすごいことなってた
e0190134_13463295.jpg

[PR]
# by pri_tobira | 2012-06-17 13:49

いろいろと☆

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
デッカチを使うと声が変わるということを最近知った飴です!
e0190134_15474138.jpg


寒かったり暑かったり不安定な日々が続いてますね~
そろそろジメジメした季節になりそうで気持ちもジメジメしそうです(´・ω・`)
でもでも負けずにがんばりましょー!

まずはレベルアップの方から☆
てぃおりん102:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
e0190134_1547583.jpg

はえいはえい!100からあっという間だったねー^^
今度E3一緒行こうね!(゚∀゚)

それからそれから、ななみちゃんの88にも立ち会えました!
e0190134_15481242.jpg

@2でアイスだ!^^
ななみちゃんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

それから、SSは無いけどマシュちゃんは90に!!はえい@@
PC治ったらアイス行こうねー!^^
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜

⊂二二二( ^ω^)二⊃

インスタントダンジョンにも何度か行ってきましたよ \(^o^)/
e0190134_1555585.jpg

ボスはなかなか痛かったり…(’’
レベルによってモンスも違うみたいなので
暇なときは誰かとっつかまえてサブでも行きたいと思います(゚∀゚)w

⊂二二二( ^ω^)二⊃
メアリさんが戻ってきました \(^o^)/
e0190134_15584859.jpg

前の時は私はまだ8xとかだったなあ~と思い出しました^^
深夜部のバベル討伐がなつかしいです(^ω^)
これからいっぱい遊びましょうねー!♪

さて、105目前なので今日もがんばりますぜ!!(/*⌒-⌒)o
睡魔に負けないぞ!
e0190134_16114764.png



*おまけ*
自称萌えの塊ふーみんに
「語尾にてへぺろをつけなさい」
と言われて実践するマシュちゃん
e0190134_1681516.png


(゚∀゚)

ぽろりもあるよ!
[PR]
# by pri_tobira | 2012-05-16 16:14

さ~く~ら~

さぼってた!!
そしてサクラ終わってもうた!!!(‘A`)

…(‘A`)

はい、ごきげんようです。飴です。
最近は少しずつ忙しい日々になってますw
しかし眠くてもインするのがあたし(゚∀゚)
眠いのはいつもだけど


深夜部でE3行ってみたり(^ω^)
e0190134_17254036.jpg

何度も逝かせてすみませんすみません・・・w


昨日はストンさんのUPに立ち会えました(^ω^)
e0190134_17255430.jpg

レベルUPに立ち会えるのは嬉しいですね! \(^o^)/
すとんさん:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆



もうすぐGW!ダンジョンも実装ですね!鍛冶屋イベもありますね!
公式みたらややこしかったからよく覚えてないけど←
2倍も始まるので、個人的には2倍中にあがればいいなと思ってます(^▽^)/

おっと、大事なことを忘れていた!!
SSないけど!!
あどちゃんおかえり! \(^o^)/
あたしが言うのも変だけど気にしない!w
これからもよろしくねー(*´∇`*)
[PR]
# by pri_tobira | 2012-04-25 17:44

あっぷとかSODとか \(^o^)/

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
今日は自転車修理に行きたいのに風が強くてこわい飴です!

4月になりました!
私の住んでるとこでは桜がほぼ満開ですごく春らしくなってきました(*´ω`*)
四季の中で一番春が好きです!どうでもいい飴情報!

引き続きレベルアップの声が続いておりますヽ(=´▽`=)ノ
まず、
ゆうたん、てぃおりん
100:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

e0190134_1511866.jpg

e0190134_1513656.jpg

ちおりんの時は直前に犬どもが湧くという事件!w
ボスもお祝いに来たんだネヽ(*'0'*)ツ
とにかく二人ともおめでとう!!!

そしてそして、
我々のボスが116に!!!
e0190134_161626.jpg

e0190134_16164240.jpg


PTには立ち会えなかったので、せめて
ゆうや> 今誰かレベル上がったような…
憲一> me!


っていうSSだけでも撮らなきゃ!と思ったのに撮れてない!!(‘A`)
まだまだでござりますな@@;
とにかく
憲さん:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

⊂二二二( ^ω^)二⊃

SODリニューアルにも何度か行ってまいりました!
入口のところが賑わっててなかなか楽しいですな^^
e0190134_1623992.jpg

賑わい方が異常だけど^^^^^

ソロをするには敷居が高くなってしまったものの、
みんなでわいわい行けるので、これはこれで楽しかったりします(^ω^)
e0190134_162511.jpg

e0190134_16251346.jpg


☆トビに玉ねぎがつく日はくるのでしょうか!こうご期待!

おまけ1♪
e0190134_16333777.jpg

ゆうやくん萌え(゚∀゚)

おまけ2♪
e0190134_16342127.jpg

ふーみんのツッコミはいつも笑かされますww
[PR]
# by pri_tobira | 2012-04-03 16:40
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。