人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

グリ湖ツアー♪

たまにはプリの世界を楽しもう♪ということで、グリディ湖に遊びに行きました^^

グリディ湖は韓国ドラマで有名な「冬のソナタ」をテーマに作られたらしいです。日本に実装されたときは、冬ソナーブームも去ったときだと^^;でも冬ソナファンにとっては素敵なフィールドだと思います。

実はわたしは冬ソナを見ていなかったので・・・なんともいえないのですが^^;
グリ湖を歩いてみると、2つ自転車が置いてあったり、家があったり、看板にラクガキがあったり、冬ソナのシーンが思い浮かぶそんなフィールドではないかと思います^^

ゆっくり見て回ると細部まで凝っていますので、狩りの合間にも見て回るのも面白いと思います^^

グリ湖ツアー♪_e0190134_21591282.jpg

2つの雪だるまが寄り添っています^^ドラマでもこんなシーンがあったのでしょうか?^^


グリ湖ツアー♪_e0190134_21593237.jpg

看板のラクガキです^^わたしも子どものときはよくやりました^^アスファルトにラクガキとか^^w
ケンパーケンパーケンケンパーっていう遊びありましたよね。


グリ湖ツアー♪_e0190134_2159483.jpg

これにはビックリしました^^
グリ湖の中心にこんな碑石が!しかもお魚?なぜ?w
お魚が空を飛んでいるように見えました^^

このお魚の碑石は何だか落ち着く場所でした。また行ってみたいですね^^
by pri_tobira | 2009-08-13 22:15 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。