人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

ボスday

ひさびさの投稿です!
星のトビラのイケメンあどにすですw


昨日は仕事早く上がったので夕方からイン。
神殿2Fをお散歩中に邪悪な気配を感じ周りを見渡してみると・・・

ボスday_e0190134_14365294.jpg

生命良しっ(・∀・)9
体力良しっ(・∀・)9
気力良しっ(・∀・)9
赤ポ良しっ(・∀・)9
緑ポ良しっ(・∀・)9
青ポ良しっ(・∀・)9
指差し呼称をおこなっていざ突撃~っ!

ボスday_e0190134_1441183.jpg

ビガーボール連打で
その間にグレイシャルスパイク打ちながら
1・1・1と赤ポ打ちつつ数分の格闘・・・

ボスday_e0190134_14454828.jpg

ドロップが・・・
ブルータルクロー と
アークローブ と
青新×2 って

あんまりじゃないかぁ~(;´Д`)y─┛~~

そんなもんとは思っていたが、やっぱ残念でした(。´Д⊂) グスン


そしてキャラチェンジしてサブのFを太らせようとミスクリを持ってA3へ。
しばらくするとうっすら光ってるモンスを発見!

ボスday_e0190134_14523125.jpg

どうみても地味すぎるやろ~っ!
もう少しボスらしくしろよwww


ってな感じで昨夜はボスと合コンの一夜でした(* ̄▽ ̄*)


本日はここまでにさせていただきますw
季節的にだいぶ涼しくなってきましたがみなさん(特にゾーくん♪)お腹出して寝て
寝冷えなんかしないようにしてください(´∀`)
by pri_tobira | 2009-09-09 15:00 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。