人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

みんなの今年の目標♪

りなです。

プリストンテールがアラリオ運営に変わってから早くも半年が過ぎましたね^^
アラリオさんは本当にいろいろ企画考えて盛り上げようと頑張っていると思います。
メンテナンスごとにイベントを必ず企画していただいているので、次のメンテナンスがいつも楽しみです^^

前回のモリプはよかったですね^^
重くなったり色々トラブルはありましたが非常に楽しめるイベントでした。

さて、クラン員のみんなもがんばってますよ!
みんな目標を立てて、毎日コツコツと進んでいます。

そこでみんなの目標を掲げてみると・・・

★あどちゃん★の今年の目標
アイス(Lv90)目指して頑張ってます!
精錬で2度目の挑戦!今度こそ、80Dワンド製作が成功しますように!

★ゾー君★の今年の目標
ND剣をK特化にするべく、ジェラ購入のため、今貯金を頑張ってます!
T2デビュー(Lv85)を達成します~。T2バベデビューも^^

★みっちゃん★の今年の目標
NDワンドをもう一度リスペチャレンジ!今度こそ特化になりますように^^
T2デビュー(Lv85)を達成します^^

わたしの目標は・・・今年中にLv99になれるように頑張ります!
そして来年一月中に念願のLv100になりたいな^^

いつか4人でバレントデビューしたいな^^
いまだ、わたしはバレントデビューをしておりませんw
by pri_tobira | 2009-10-03 02:32 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。