人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

GMさんの名前決定!?

りなです。

今日のメンテンナンスからパズルマスターというイベントが始まりましたね^^
パズルにも幾つか絵柄があって同じ絵柄のパズルを8種類集めると、アイテムをランダムで交換できるらしいです。これは露店でパズルの交換が飛び交いそうですね^^
公式見てみると、ハンターリング7日間が出たみたいですね!
かぼちゃでは1時間というあり得ない設定だったので、そこは考慮してくれたみたいですね^^
武器や防具とかもでたりするのかな?楽しみです!!

運営さんはアイテム交換イベントでもいろいろな手法を凝らして頑張っていると思います。
スイカ、カボチャ、パズルときて次はクリスマス関連のアイテム交換が来そうな感じですね^^

スケジュール表を見てみると更新されていました。
何やら新フィールドを開発中とのことなので楽しみです。

GMのまゆらさんのアシスタントの方がGM日記をかいていらっしゃいますが、以前の日記では「まだ、名前がありません」とおしゃっていましたが、ユーザーからのコメントで「有間 銭」になったみたいですねw
ユーザーの反応に乗っかってくれるアラリオさんには感謝感激です^^

「有」り余るほどの暇はないはずなのに、いつの「間」にか
持ち「銭」がなくなっていて驚いているGM有間(ありま)です。

とのことですw
さすがです有間さん!これから宜しくお願いします^^
by pri_tobira | 2009-11-25 19:05 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。