人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

第一回星トビイベントレポート♪

記念すべき第一回星のトビライベント「プリ街道アイテムハントの旅」を開催いたしました^^
11月29日のイベントレポートをしたいと思います^^

改めましてご参加いただきました皆さまに感謝いたします^^ありがとうございました!

今回のイベントは指定されたアイテムをモンスターからドロップし、リカの星トビメンバーにコアと取引交渉を行い、最後に「星のトビラ」という名前のキャラを探してコアを渡すとゴールというものです。

参加いただいた方は(クラン員も含めて)11人というたくさんの方がご参加くださいました^^
集合場所は、ピーライのマロンさん前で、開始は22時からなのですが、19時から待っていただいた方もいらっしゃって嬉しかったです^^ありがとうございます。

皆さんワクワクしながら、開催を待ってます^^

「こんばんわ^^」

「こんばんわ^^今日は楽しんでくださいね^^」
第一回星トビイベントレポート♪_e0190134_1303738.jpg
スタート地点に移動し、今回のイベントの説明をします。司会はあどちゃんです^^

あどにす「それでは指定アイテムの発表です!」

「ジャベリン」
「ダブルサイドアックス」
「ドライアドワンド」

みんなメモメモしながら今かとスタートを待ち構えています^^
あどちゃんの花火が上がったところでスタートです!

よ~い!ドン!

皆さん、一斉にスタートしました!

「がんばってください!!」
第一回星トビイベントレポート♪_e0190134_0461152.jpg
今回の3点のアイテムは事前に下見した際に出たアイテムなのですが、結構難しいみたいでした。
ジャベリンはすぐでたもののあと2点はなかなかでなかったり、3点ともでなかったり・・・意外と出ないものなんですね^^;こういうときに限ってでないのがお約束というものですが・・
@で聞くとイベント後に狩ったらすぐ出たらしいですw

皆さんいろいろなところで探しているようです。
B1、B2にいったりS1にいったりなど、出そうなところに行ってなかなか出なかったら違う狩場にいったりと忙しいみたいです^^
意外と薬を消費するみたいで、大変だったみたいですね^^
コア・ワープ禁止のルールだったので、緑の消費が大きかったみたいです。
次回はそのようなときの対策も考えないとです^^

リカで待っている星トビメンバーの憲さん。
「まだ誰も来ない~w 結構難しいもんだね^^」とか言いながら経過報告を聞きます^^
パーティ衣装を着ている憲さん、チョットビミョーでしたがw 違和感がありすぎて面白かったです^^

ゴール前でトーラスのオロさんがいらっしゃいました^^
聞いてみるとスタートに間に合わなかったのでせめてゴールでもということでした^^
まだ誰もゴールしていないということを聞くとオロさんテンション↑
途中参加となりましたw
第一回星トビイベントレポート♪_e0190134_0462670.jpg
22:45分で制限時間終了です。「リカのロンボー前に集合してください!」

それでは入賞者発表です!

・・・そのタイミングでわたしが落ちましたw
なんでこんなタイミングに・・・と焦りました^^;

皆さん、お待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした><

では改めまして・・・入賞者発表です^^

第一位はAyamiさんです^^おめでとう!
スタートもゴールも先頭だったのでもしやと思っていましたがやはりでした^^すごいです^^
次回もがんばってくださいね^^

今回の入賞者のアイテムは3位がミラージュと30万、2位がインフェルナと80万、1位がセレストと200万でした^^これからのプリライフにお役に立てればと思います^^

続いて、星トビ賞はクランメンバーのえりあさんです^^おめでとう^^
そしてお待ちかねのブービー賞は(出してもいいのかなw)オロさんです^^
「ホピと戯れます」とのことですw

喜んでいただけてよかった^^

最後に記念撮影です^^
「リンボーのほうを向いてください」
と天然のあどちゃんw
@からダンス?wとつっこみが入りましたw
第一回星トビイベントレポート♪_e0190134_0463536.jpg
皆さんのおかげでとても楽しいイベントとなりました^^
これからも定期的にイベントを開催したいと思いますので、宜しくお願いします^^

時間的な部分で参加者挨拶が出来ず申し訳ありませんでした><
こういう機会だからこそコミュニケーションが生まれますし、それもイベントの良さだと思うので、次回はやりたいと思います^^

そして、イベントレポをしていただきました、あやみしゃんのブログのAyamiさん、気ままにプリストンテールを日記にしてみるのバルログさん、徒然なる欲望のままにのケーニッヒさん、プリストンテールで暇つぶしのトーラスのオロさん、クラメンのプリストンテール狩り日記第2章のえりなさんに感謝いたします^^

また、イベントの司会進行をがんばってくれたあどちゃん、リカの取引でがんばってくれた憲さん、ありがとう^^次回も宜しくです^^
by pri_tobira | 2009-12-01 01:19 | イベント
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。