人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

ミクスチャリセットストーン?

りなです(*´∀`)ノ

今日はひんやりしてて秋を感じさせる気温になってきましたね^^
外でお仕事されている方は本当に良かったです。今年は最高に暑すぎた!
こういう時にさむーいギャグを言ってくれる人がいればいいんですがw
今日はアツイからアイツもアイスをほおばっているよ!・・・うん~微妙!

クランでは30%OFFということもあり、ET3通い、Lv上げ上げのために8x、95未満のクランメンバーと一緒に行くというのがクラン内で流行しています^^
みんな協力してPTしてくれるってことはとてもいいことですね^^
この機会に色々なフィールドにいけるチャンスなので勇気を振り絞ってぜひチャレンジしてみてください。

私も即戦力とは程遠いですが・・・ET3に参加させてもらっています^^

ミクスチャリセットストーン?_e0190134_12375927.gif

みんな狩りしながらよくあんなにチャットできるなぁと感心しますw
私なんて必死でうなずくことしかできない・・・30%OFFでもちょっと油断してしまうと普通に逝ってしまうのがAですので、チャット打っているときに攻撃食らうと逝きます!遠慮なく逝かせてもらいます!そんな感じですw

だけどすごく楽しいので、毎日のように通いたいですね^^
昨日も100もの色々でたので普段みかけないアイテムがポロっとでるとすごく幸せな気分になりますね^^
100槍がでたときも、クランメンバーの中で装備できる人をみんな思い出してて、「○○さんに上げよう」とかそんな会話がとても嬉しく思います。
ああ、星トビって思い遣りがあっていいなぁと思います^^

さて、私はというとまだ装備ができない102弓をいろいろいじったりしてました。
最近でたばかりのミクスチャリセットストーン。

みんなの考え方も同じだと思いますが、ミクスチャリセットストーンを使えば、特化を変えずに数値を変更できるので、良品にすべくトライしていました^^
このために、お金をせっせと貯めていたので・・・一日のランチを100円分我慢して...etc

ミクスチャリセットストーンを6個購入!
ミクスチャリセットストーンの結果は下のリンクからどうぞ^^

ミクスチャリセットストーン?_e0190134_1238583.gif




ミクスチャリセットストーン?_e0190134_12384994.gif

数値は変わらず、Lv3からLv1に。

ミクスチャリセットストーン?_e0190134_1239821.gif

下(+2) 上(-2) Lv1からLv2に。

ミクスチャリセットストーン?_e0190134_1239139.gif

下(-2) 上(+1) Lv2からLv1に。

ミクスチャリセットストーン?_e0190134_12391713.gif

下(+1) Lv1からLv2に。

ミクスチャリセットストーン?_e0190134_123922100.gif

下(-1) 上(+1) Lv2からLv3に。

ミクスチャリセットストーン?_e0190134_123927100.gif

下(+3) 上(-2) Lv3からLv1に。

下がずっとMIN近いのがちょっと不満だったので上がって良かったのですが今度は上がMIN><
結果的に+1になってはいるのですが、上が+1ほどあれば満足なんですが・・・
またやると下が下がる予感するし、同じ繰り返しのような気もするのでこのまま行こうか悩み中です。
この罠に引っ掛かるとお金がいくらあっても足りなくなっちゃうので、みなさんもお気をつけて!
by pri_tobira | 2010-09-15 13:29 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。