人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

こんにちは!!

こんにちは、みつんです(’’!
お暇な私が更新してやるぜよ!
まずまずまず

メンバーリスト更新
どうだ?すごいだろう!

パソコンの知識は全くないので、がんばってやる!!

ので、星トビの皆さん更新あーんど、伝言よろりくーー★


そそ★こないだ早朝からジョーさんとりらさんでT2でまったり狩りしましたww

そしたらバベルン様登場!!


こんにちは!!_e0190134_1450583.jpg

↑いろいろ雑いとかイワナイデ

ピザが食べたかったりらさまのテンションあーっぷ!!!

薬買ってきます!といってる間にジョーさんがはじめてましたwww

今度は早朝バレントしましょうね♪w

お2人さんよろしくおねがいしますw
by pri_tobira | 2010-11-22 15:08 | ゲーム
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。