人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

おめめっつ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

こんばんま!

とうとうこの日がきましたーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


みるちゃん かなっち

95おめめー(*´Д`)


と、いうことです。

LPrさんが増えました^^

そしてSSは撮り忘れました!ドマイ。


クランぱーちーも早速したじぇい( ´_ゝ`)

がんがんLV上げてちょうだい♪♪
次は100だー(`・ω・´)


と、こないだベラトラにクランで挑戦してきました( ´ ▽ ` )ノ

6Rで憲ちゃんが落ちるという緊急事態(´・ω・`)
おめめっつ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_243262.jpg



でも楽しかったらいいと思います♪

王冠もつき良かったです^^


個人的にも、1倍期間暇すぎて挑戦してみました!!!

ステ振り公開(*´Д`)イヤンエッチ
おめめっつ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_2452722.jpg

まぁ、あれです。
精神480です。w
極端すぎるわ(゚ロ゚;)

と、何人の人にいわれたろうか。w

おかげさま(?)で
おめめっつ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_2484759.jpg


ワーイ( ´ ▽ ` )ノ

・・・あっけなーくほすぃさんに抜かれましたとさ^^w


最近クランであったおもしろ語集?ソウデモナカモを、公開!!

点目さん?りらさん発?謎のニパッ!コール
おめめっつ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_251148.jpg


E3PT中、せろりのポッな発言(*´Д`)ハァハァ
おめめっつ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_2522837.jpg


オレの憲さん・・ww

おめめっつ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_2534643.jpg


ほすぃさん・・使えるそうです、ルーラ・・


点目さんのムチャ振りww
おめめっつ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_2561042.jpg


彼使えるそうです!!
おめめっつ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_2545364.jpg




皆おもしろいこというからSSとるんやけど、うつってないことが多いんよなぁ(´・ω・`)
もっとネタに磨きをかけます!!


目指せおもしろいぶろーーぐ!
by pri_tobira | 2010-12-10 03:00
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。