人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

おめおめつ!!!

おはようございます!!

年末ですね><忙しそうな方もたくさん!
え?あたし?暇ですが・・・w

皆様体調に気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


今日の内容はすごいぞー!!
とうとう

とうとう







憲ちゃんが110になりましたー!!

おめでとおおおお★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

はて・・年内は無理かと聞いておりましたが・・・w

110になる瞬間は絶対一緒のPTにいたくて@0.4%でインしてきたときすぐ誘いましたww

これがLVUPの瞬間!!
おめおめつ!!!_e0190134_4533220.jpg


んー・・・・
わからねえな。w

今回も花火師しました!!
おめおめつ!!!_e0190134_4542377.jpg

仕事しろって??キノセキノセイ

点目さんの時のように花火と一緒に散りませんでしたwヨカッターーw

そして、私もキマシタ
おめおめつ!!!_e0190134_4575334.jpg


105になりますた!!うふふのふー!
おめっていえええええ!!!!

ちなみに点さんの101は喋りすぎててとれませんでした・・・ww
おめでとー!!

めありんももうすぐ100!がんばろうね^

あ、プレゼント!もらいました!!
おめおめつ!!!_e0190134_565189.jpg


なにもらったかというと・・
おめおめつ!!!_e0190134_595936.jpg


青・ミラフォ・2倍1日・爪です。
おいらマナ薬がほしかったぞぉ(´・ω・`)

青バブルの今青て・・・青て・・・・orz


まぁ今日のブログの主役は憲ちゃんです。w

リカはサンタがもりもりいますね!!
まぁかわいい女の子達と男前ジョーでSSとりました!!
おめおめつ!!!_e0190134_542786.jpg


かわいいだろー萌えだろー!!


しかーしPのサンタが出なくて憲ちゃんのサンタを見てない!!ということです。

でも憲ちゃんはあまり着たくなさそうです・・


まさか・・
おめおめつ!!!_e0190134_5135596.jpg


か・・・
おめおめつ!!!_e0190134_5141331.jpg


やっぱり(´・ω・`)ショボーンw

でも私は負けなかった!
前衛サンタをリスペしまくった!!!!

うふふwそしてカメラは捕らえた!!
おめおめつ!!!_e0190134_5204627.jpg



おお!!なかなか良いではないですかww
そしてとどめの一言!!
おめおめつ!!!_e0190134_522750.jpg



大丈夫!りらさん、あなたは皆に愛されてる!!w


クラン員集まってSSとりたいねー^といっておりました♪


そして最近ジョー・博士のあげあげ会をちょくちょくしてます(*´Д`)
おめおめつ!!!_e0190134_5272622.jpg

2倍中に95なるとイイナ( ´ ▽ ` )ノ
がんばろぉぉぉぉう!

ではでは!!今年もお世話になりました^^
来年もよろしくおねがいします♪♪

おまけ:するめ食べたいと話してたときのコージさんのお言葉・・
おめおめつ!!!_e0190134_5322493.jpg

by pri_tobira | 2010-12-30 05:35
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。