人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

むふふ!

今日のブログはむふふなのですぞーーーーーーー!!!!

むふふ


まずまず我がクランにあのF!
あのF

マッチョさんがかえってきたどー!!!!!

勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!_e0190134_541160.jpg


おかいりなさい( ´ ▽ ` )ノ

そして
100おめでとーーーー^^


急に廃狩りしちゃってからに!wほんとにおかえりなさい^^
おいどんは嬉しいぞー!!!!!!!!!
またよろしくね♪♪


そして事件が起こった!!!
いつものごとーーく憲ちゃんE3いこうよおおおおおおおおおおってね誘ったのw

見てこれ!寄生とはまさにこーゆうことじゃねぇか?w
勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!_e0190134_591868.jpg



E3狩り初めて10分もたたないうちに
勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!_e0190134_5113876.jpg


105尼キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

そっからどきどきがおさまらず^;
PT中にみんな
勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!_e0190134_5134559.jpg


まぁ・・あたしは着れないんですけどね・・・w


PTが終わってクジ前にまた試着w
Kさんがわかりやすかったです!
勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!_e0190134_5165418.jpg


マントが違うね!後ろ姿が皆違うそうです( ´ ▽ ` )←あんま分かってないひとw

で、運命のクジ!!が実は恐れ多くもあたしが当たってしまい^^;
あたしが鎧!!いうのもなんなので、インフェ選んでおきましたww

クジが次が憲ちゃんだったので見事憲ちゃんの手に!!!!!!!

憲ちゃんおめでとおおおおう;;;;;;

鎧のAgで苦労している憲ちゃんを見ていた分、なんか泣きそうでした。w


リカに戻ってきてもらいました^^
勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!_e0190134_5225357.jpg


ん?????????

????????
何が違うの?w

そんなバカなあたしの為に102もきてくれましたw
(ミスってたの修正しましたw)

102前
勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!_e0190134_17595241.jpg


   んまぁ・・・・・・・・猫背!!!!!!!

こっちが105の後ろ姿
勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!_e0190134_5272474.jpg


これ102
勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!_e0190134_17591465.jpg


う・・・・うでらへんがごついのかな・・・・w
腰周りが違うそうです!前の赤いとことかね、なる~w

と、いうことです!!
憲ちゃんおめでとー><!!!!!


(この次のPTでもクジあたってしまい、多分私の運はなくなりました。w)

-----------------------------------------------------------------------------------

今日リカで変な人がいました。w
勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!_e0190134_533059.jpg
勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!_e0190134_5342424.jpg


しかも
勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!_e0190134_5435932.jpg

呼ばれたw
ハァハァされたww


おいおい巨乳ってばれるじゃんか@@
と焦りました。w
ゴメンナサイ

あ、うちの乳首隊長が、こんなものを募集してましたので、皆さまよろです^^
勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!_e0190134_5513775.jpg



いつも変な人に囲まれて楽しくやっております。w
今度は杖手にいれるぞおおお!!!!!!!!


今日のおまけ:鎧が重いというせろりん
勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!_e0190134_5542475.jpg


しょーむない話がすすみ
勝ち組ーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!_e0190134_5571575.jpg


キメ台詞!!!全然かっこよくなかた。
by Pri_tobira | 2011-01-09 06:00
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。