人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

肩がこります。

こんぬづわ( ^ω^)
最近真剣に悩んでることがあります!

肩こりがひどい(´;ω;`)ブワッ
皆さん肩こらないんですか?ネェネェ。
どうしたらましになるのか、教えてください!!

とりあえずマグネループは効くそうなので試してみます・・w


今日のネタいきます(・∀・)!!

仕事で忙しかったあいつが帰ってきました!!
肩がこります。_e0190134_6332099.jpg


コイツネ

弓Mを作るべくこんなMを作られましたケドモ!!

先日私、野良PTで
星トビに変な名前の人いるヨネっていわれたやんけぇえええ!!!

しかも あれ?みっつんのサブ?とかいわれたやんけええ!!

ただいま彼はS1でしょっちゅうナンパしてるみたいですが、振られる率が高いみたいです^^
肩がこります。_e0190134_6443091.jpg


相変わらずの喋りがやっぱりおもしろいねw
M特化のジャベやら弓やらみつけたらガチエロに押し付けてくださいなw


そそ、じょーが@ちょいで95なんですよね♪
じょーのL1デビューをどれだけ心待ちにしているか!!

そんな中D鎌+14への挑戦を彼はした!!

肩がこります。_e0190134_627792.jpg


おおおー成功キタ━(゚∀゚)━!


このチャットのテンションの上がりようww
熟練兼ねて皆でアイスPTいきましたヽ( ´ー`)ノ

途中のりらさん
肩がこります。_e0190134_6514046.jpg

爆笑中・・・・

どんな感じだろう?
肩がこります。_e0190134_6541210.jpg

ドッコイショ みたいだけど・・
こんな感じ?
それとも
肩がこります。_e0190134_6562476.jpg

こんな感じ??

・・・・・りらさんのネタSS使いたかっただけです。w

じょーとアイス(゚∀゚)
肩がこります。_e0190134_755532.jpg

95まで@10%くらいかな?がんばろーねぇ♪

こないだりらさんと、あたしげりりんでお城2人責めしてきましたwww
肩がこります。_e0190134_775639.jpg


さすが2人(゚∀゚)
相手にされてな・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

結構何回死んでも楽しんでましたw
久しぶりにすると楽しいね♪

それにしても皆強い( ゚д゚)

実はりら氏ちゃっかりクリスタル2つも破壊してたww
肩がこります。_e0190134_7141093.jpg


うちはお城とれるほど強くはないけど、たまーに皆でこんな遊びするのもイイナと思いましたw
したくなったらクラン資金出すから言ってねww




あ、頭でっかちのキラキラPさん見ましたか!!?
肩がこります。_e0190134_7183235.jpg



★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★


想像通りのステキナオカオ!!!!

見慣れてくるとかわいく見えてくる不思議な現象♪

毎回ネタにしてるPさんが定番化してきたのはナイショ( ^ω^)

でも、私はミチャッタヨン
肩がこります。_e0190134_7225260.jpg


(゚∀゚)!!!

コソーーリ全種類でっかち楽しんでる憲ちゃんがステキです!!
そろそろ怒られそうだ!w

でもねでもね、
肩がこります。_e0190134_7255675.jpg


どんまい( ^ω^)
そんなところが皆のツボですぞw
by pri_tobira | 2011-02-11 07:31
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。