人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

こんにちは^みつんです(゚∀゚)

実は前回のブログを書いて、寝て起きたら

じょーがもう95になってた( ^ω^)


・・・・・・・・・


2度寝してごめんね(´;ω;`)どうやら待ってくれてたみたいですが・・
寝てた( ^ω^)


改めてじょー95おめでとう(゚∀゚)

☆のアイドルの彼なのでもちろん即L1デビューでした。
じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_684789.jpg


うん^PT中SS撮り忘れてクジ後に急いで撮ったのはナイショだぞ!
そんなジョーはもう96に片足突っ込んでます、はえい!


そしてそして☆にナキアさんというPrさんが入りました♪
じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_6145643.jpg


95のPrさんだぞー!
わーい( ^ω^)
変態の地にようこそ!!
これからよろしくお願いします♪♪



そういえばなんですがね、こないだサブPでインしてたらせろりんが『ウンチョコピー』って行ってインしてきたんですよ・・

思わず『ウンチョコピーて!!』
って突っ込んだら白でごばった Byリカルデン

その日からこんな青メが何通かきたり、PTで突然いわれたりします^
じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_6273468.jpg

じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_6274875.jpg


('A`)
('A`)
('A`)




--------------------------------------------------
ある日げりりんでインしたらこんなことになってました^^
じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_6221215.jpg

ひどいよね( ^ω^)

---------------------------------------------------




いつも私も星トビのクランもお世話になってる人達が105になられました!!

両方のLVPUUPの瞬間に立ち会えました!
じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_751581.jpg

が、SSは失敗してるヽ( ´ー`)ノ

まずまずL2 2本で上がるという神楽くんと2PT!!
じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_6374343.jpg


おめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

105爪装備画像が!
とれてなかた( ´_ゝ`)

お次はこの人!vaioさん!
@4%だというのでE3に連れましたり、☆のL1に拉致られたり!
じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_6431692.jpg


この会話www
グダグダしたPTに付き合ってくれてありがとうw
じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_6442434.jpg


と、まぁまだ上がらなくてE3にもっかい連れ出しましたw

途中から憲ちゃんとばいおさんのPトーク!!
こ・・これは
デジャブ!!
じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_6522299.jpg


またチャージミス★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
しかも
じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_6534190.jpg


誤爆!!

クラチャにいたえくいむ先生も何の話かびびってました!!

と、前置きは長くなりましたが
じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_657372.jpg


おめめ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

このPTは何か恐ろしいほどドロップが良すぎてばいおさんは見事105のご褒美をもらってかえられました(゚∀゚)

そしてに私に書があたらなかったあてつけをしときました^^
105プレゼントをもらうばいおさんに、青の呪い^
じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_721071.jpg


2人共これからもよろしくお願いします^^



今日のおまけ:あくあの髪型を何色にしようと話してたときのカナチ様
じょーおめでとう★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★_e0190134_734957.jpg

by pri_tobira | 2011-02-18 07:08
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。