人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

ブログさぼってました。

少しネタがたまって更新( ^ω^)


リアルで忙しくて!!(キリッ
と、まぁほぼ毎日インしてるから嘘くせえとおもうでしょうが、まず嘘ですが・・


ディズニーランドいってました(゚∀゚)

実はあたしかなりのディズニーリゾートおたくでして、もー
し・あ・わ・せ!!

な日をすごしてました。
はい、ブログ更新しなかった言い訳以上。w


こないだこの人が
やっと。


インしてきてくれた( ^ω^)ww
ブログさぼってました。_e0190134_204587.jpg


いそがしかったんですよね、すいません・・w
でも少しだけでも会えると
ミラクルハッピー


です!!!(シンちゃん風)w


おかえりなさい^^

そしてかわゆすな彼女も家出からかえっきてくれましたーあ( ^ω^)ハート♪
ブログさぼってました。_e0190134_20112929.jpg


もうニガサナイゾ

        ↑コワwwww

桃鈴とジョーは99なので
みんなあげあげよろ!w
ヒトマカセ。w

あたしももちろん手伝いますよww


もうすぐLV制限撤廃なので、できる限り皆の上げ上げとか、全員でE3とか遊びたいなぁとおもいますヽ( ´ー`)ノ

目標は皆を95にすること!!

がんばろうねー^^

あと、ガチエロ先生、がうっかりインしてくれたらなーw
ガチエロさーん。w


そそ、こないだインしたら皆でSODいここって話になって
うっかりいってきた(゚∀゚)
ブログさぼってました。_e0190134_202201.jpg


そのとき5人しかいなくて5人でごーごー( ^ω^)
あたしはげりりんでいきました♪



なんだか楽しく終了w

翌週みてみると
ブログさぼってました。_e0190134_20263180.jpg


ド・・・ドッペルゲンガーー(゚ロ゚;)

ではなくw
王ねぎついてました^^

ひっさしぶりだねぇwまたいこうね^^


そういえばよくあだ名の変わる彼が今回
JB

と、呼ばれるようになりました!!

みてこのアイドルのような爽やかなSS!!
ブログさぼってました。_e0190134_20301287.jpg


詳細は☆のグラビアアイドルのHPへ・・


ちなみにグラビアアイドルが発した言葉で最近1番ツボったのがこれ。
ブログさぼってました。_e0190134_20372550.jpg


これには憲ちゃんも
ブログさぼってました。_e0190134_20384576.jpg


こーなりますよね!!

星トビチャットは1日1大爆笑からなりたっております。w


こないだのセロ様の名言。
ブログさぼってました。_e0190134_2051798.jpg
ブログさぼってました。_e0190134_20535842.jpg



そういえばこないだprnさんみたいな現象がとうとう我がPCにも!!

鎌が牛柄に^^
ブログさぼってました。_e0190134_20581757.jpg


と、いうか、このとき結構夜遅くて星トビの皆の残念な姿がとれなくて残念だった・・
放置のはかせもちゃんとうつってなかたー(´;ω;`)ブワッ


だが

prnさん、逆襲です。w
ブログさぼってました。_e0190134_2103980.jpg


( ^ω^)ニコニコ

まぁリカにも人いなくて1番いいショットとれたのがホウチ中のあの方でした。
ブログさぼってました。_e0190134_2155491.jpg


服のセンス!!!!


ではまたかきまーす。


今日のおまけ:
ブログさぼってました。_e0190134_2173795.jpg


こーゆうふいに出すでかい顔文字がツボるんでやめてください。w
by pri_tobira | 2011-05-21 21:11
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。