人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

毎日たのしいZE!!

こんばんわ、みつんです。
最近影分身の術をみにつけました!!

毎日たのしいZE!!_e0190134_17105550.jpg



本気できもちわりーといわれてますがww

今回のブログは2本立てでいこうとおもいます!
なぜならPCをかえまくりでSSがバラバラになっているから!!

どまい!!



毎日たのしいZE!!_e0190134_17154895.jpg



キャ/////


今ブログかいてて、こっちのPC誰もLVUPの瞬間SSできてないということに気づき、すごいしょうもないSSしかでてこんかた。w

こんな一人遊びのSSとかね・・

毎日たのしいZE!!_e0190134_17312884.jpg




星は新メンバーが入りました!!

どの人も変態色に犯された前から好きな人たちですw
毎日たのしいZE!!_e0190134_17214870.jpg



そしてスートンさんは

毎日たのしいZE!!_e0190134_1725518.jpg


105おめなのです( ^ω^)


リョウさんいいSSなかたけど^^^
毎日たのしいZE!!_e0190134_17295157.jpg



よよしく♪♪


そして我らがほんさまも・・

毎日たのしいZE!!_e0190134_173184.jpg


102おめめ^^

ほんちゃんにはほんと支えられてます。
ほんちゃんはほんと
毎日たのしいZE!!_e0190134_17334784.jpg


恋敵!!w

ろびたんも100おめでとう♪
L2いこうとおもったらサバ落ちまつりでいけなかったので直前のSSを( ^ω^)ww
毎日たのしいZE!!_e0190134_17355579.jpg


はるなも95おめでとう!!
SSなかたよ!次回のにのせるZE!w

と、同時に我らがあの人が復帰?してくれたようです。

毎日たのしいZE!!_e0190134_17381633.jpg

毎日たのしいZE!!_e0190134_17383358.jpg


ほんと、ガチエロは人気者で即効こんなことを言われてました。

毎日たのしいZE!!_e0190134_17394545.jpg


//////


2倍中だからまったりでも、何でも楽しいねw
毎日たのしいZE!!_e0190134_17415534.jpg



では第2弾は近々かきます!
なんか内容薄いなぁ。w

おまけ1
セクシー飴ちゃんをみるガチの視線
毎日たのしいZE!!_e0190134_17454948.jpg


おまけ2
毎日たのしいZE!!_e0190134_1746251.jpg

by pri_tobira | 2011-11-24 17:47
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。