人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

たくさんのありがとう^^

突然の事ですいません。
本当にすいません。・゚・(ノД`)・゚・。

クラン星のトビラは、解散とは言わないですが、それに近い形になりました。
会えなくて話し合い出来なかったクラメンの皆さま、本当にごめんなさい(´;ω;`)


初期からずっと在籍させていただいて、いろんな事があったけど、とってもとっても楽しくて、何度も画面の前で笑い死にしかけました・・

頼りないチーフでごめんねw
でも、最高のクランだったぜ!!

皆の事が大好きで大好きで、いろいろ考えて、最後皆と話してこういう結果になりましたが、星トビであほな事ばっかり話したり、下ネタ話したり、童貞ばかにしたり(ア・・w、築いてきた仲の良さは、他のクランに負けないぞっww


でも、3人スタート(+あたしが加入、後に憲ちゃんが加入)のクランが皆の人柄のおかげでここまで大きくなりました。
星は楽しそうだね、仲良いねってたくさんの人から言ってもらえたのも、皆のおかげです^^


皆、励ましの青メありがとう!
泣いちゃうんだからっ!!


また野良でいっぱい遊びましょう^^
星とびPTもしましょう♪
皆さま愛してます!!


最後にいたメンバーでSSw
たくさんのありがとう^^_e0190134_228087.jpg


おい、かぶるなっw
とりなおしw

たくさんのありがとう^^_e0190134_2345291.jpg


動くし('A`)ww

ちなみにこのときのチャットがこれw
たくさんのありがとう^^_e0190134_2362157.png


あらためて
たくさんのありがとう^^_e0190134_2363967.jpg


第2
たくさんのありがとう^^_e0190134_2371598.jpg


ここでも皆うんこっていうw
何なのこの人達('・c_・` )w

あ い し て る ぞ !!


今まで星トビに係わって頂いた皆さま、そしてクランの皆さま、心からありがとうございました!!
最高のクランでした^^

SSとれなかった皆さまもごめんね;;あたしのプロマイドで許してね^^




星のトビラ(サブははぶいてます)

みっつん
憲一
りな
HIDEZOW
点目
りらやん
ゲリラ
EKUIMU
しゅ暇神ちゃん
ケッピ
ろびん
コジろ
サラディン
AQUA55
かんろ飴
幻蓮
セロ
清香
条太郎
スートン
サプリー二
サウスパーク
BLOOD
マッチョリーヌ
2-2-21
剣士リョウ
コージ
あるる
メアリ
ナキア
ゆきぽき
ゆうや
Cyber-shot
海里

Blitzstrahl
舞武
ほすぃ
えりあ
もちお
セイシュウ
Q4
アイン
謝敏
freia
桃美
ザザ
えくぼ
美感
友希
拮梗
nanami


皆ちゃんといる??w
ありがとうございました!!


おまけ(最後でもするw
たくさんのありがとう^^_e0190134_2575042.png


よろ^^
by pri_tobira | 2012-01-21 02:53
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。