人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

ごめん、追記。w

性懲りもなく更新。

前回あんなことを言いましたが、話し合いの末、憲ちゃんがチーフ・ろびんが副チフとして星のトビラは継続というカタチになりました★

よっ憲ちゃん大好き!!
ろびんもしっかりしてて、私はろびんにかなり支えられましたw
ただのばかだと思ってたけど。w

いいパートナーだよ!!

憲ちゃんにブログは書かないよw、と言われたので、この座は飴子あたりにひきつごうかな・・げへへ。



星がなくなるのはやはり寂しいので、嬉しいです^^
インが少なくても、クランに名前がなくても、いつでもあなたたちの為私は頑張るよ!!


クラン抜けてから毎日リカで星に囲まれて、わらけますw

だ い す き だっ!
ごめん、追記。w_e0190134_3384333.jpg


おやすみなさい♪
安らかに、逝かないよ、憲ちゃんw
by pri_tobira | 2012-01-25 03:42
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。