人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

今月のハイライト!

飴です!
記念すべき(?)一回目、さっそく書くよー(^▽^)/

まずは
今月のハイライト!_e0190134_2001629.jpg今月のハイライト!_e0190134_2003151.jpg

てぃおちゃん、マシュマロちゃん
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


これからいっぱい遊びましょー!♪
よろしくねん(^ω^)

そして先月末に帰ってきたゆうたん☆
今月のハイライト!_e0190134_2072148.jpg


あたしはお初だったんだけど、今では立派なヨダレ仲間です!(今つけた)
そしてなんとすでに94!!Lが楽しみです^^

⊂二二二( ^ω^)二二⊃

それからそれから
幻ちゃんはついに105になりましたーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
今月のハイライト!_e0190134_20112320.jpg

輝かしい背中!よっ男前ヽ(`▽´)/
そんな幻ちゃんのぱうも、随分と知名度上がったのではないでしょうか(^ω^)
最初のころはこんなだったけれど…
今月のハイライト!_e0190134_20131293.jpg

今ではもうプロですね!
今月のハイライト!_e0190134_20163345.jpg

これからも幻ちゃんにこうご期待!

それでは今回はこの辺でヽ(=´▽`=)ノ

あ、おまけw
今月のハイライト!_e0190134_20181313.jpg

by pri_tobira | 2012-02-29 20:24
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。