人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりすとんてーる 星のトビラ

crantobira.exblog.jp ブログトップ

(●´_________`●)ビローン

どうも!いつものやつです \(^o^)/

夏だ!
海だ!!
星トビだ!!!

(●´_________`●)ビローン_e0190134_15155357.jpg

モデル協力/りっちゃん、あどちゃん

からの~
乱闘(意味は特になし)
(●´_________`●)ビローン_e0190134_1518759.jpg


いやはや、暑いですね~
皆さん体調大丈夫ですかー!!( 」゚Д゚)」
私の住んでるとこは突然の雨と雷がおそろしすです(‘A`)
元気に夏を乗り切りたいものですね!
最近はみんなのUPになかなか立ち会えてませんが。
みんな早いよ!!今いくつなのかももうわからん!!www
なーのーで、プテならではのSSでも(^▽^)/


最近♀さんが登り講座をよくやってるみたいです(^ω^)
そして登りに目覚めたという声がちらほらと(/・ω・)/
そんなある日、どこからともなく幻ちゃんの何か声が聞こえました。
(●´_________`●)ビローン_e0190134_15234995.jpg

え???(゚-゚; )ドコドコ( ;゚-゚)??

⊂二二二( ^ω^)二⊃

こないだバレやりに行ったとき、
待ち時間暇で栗放出してたらみんなろびんガン見してた。
(●´_________`●)ビローン_e0190134_15261016.jpg

ハレンチダネ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

(●´_________`●)ビローン_e0190134_1527050.jpg

双子2ペア誕生の瞬間。

そうそう、星トビのKはこの髪型多いよね( ´艸`)
ジョン変えなくていいよ!!(゚∀゚)ww


話は変わってもうすぐ星トビは3周年ですね!(まだ1年も所属してないけど^p^)
その日インできるかわからないけど何かできたらいいな!と思う飴でしたヽ(=´▽`=)ノ


*おまけ*
なんかかっこよく撮れたのです(`・ω・´)
名前がわからないからかっこよくみえるのかな!?(ぁ
(●´_________`●)ビローン_e0190134_15402568.jpg

by pri_tobira | 2012-07-21 15:44
line

オンラインゲーム「プリストンテール」クランブログ”星のトビラ”


by pri_tobira
line
  • 当ブログや掲示板等にアップロードされているゲームのスクリーンショットや画像等の著作権はゲームの開発元、運営元に帰属します。 これらのデータを無断で再利用することは禁止されています。